比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:19

熟女系 T157/B115(F)/W103/H106
喫煙しない 

落ち着きがあり、すべてを包んでくれる
『りんごchan♪』

13:00 ~ 22:00 までの受付となります。

ご予約はお早めに~♪

M
80%

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)
    皆様(՞ . .՞)"ペコ²

    おはようございます!
    りんごは明日、6月25日‼️
    出勤しまぁーす!

    お時間ありましたら。
    是非りんごとイチャイチャ♥️
    遊んでみませんか‼️

    よろしくお願いします(*^^*)
    ♡♡マシュマロ♡♡りんご♡♡
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:20

    グッドボタン 1
    あ〜。
    お兄様方々!!!

    暑くないですか?
    水分補給!されてますか?
    今日も熱中症対策を!
    そして!!
    室内のお仕事の方!外のお仕事の方!
    水分補給はしっかり(b´∀`)ネッ!

    そしてうちの水道水!結果!
    配管と水質検査を業者がしてくれる運びになったけど!いつするのよ〜ぉ!
    早く〜ぅ!
    教えて欲しい

    いつから水道水を使えるかは!
    未知の世界だ!

    さぁ╮(´•ω•)╭
    長い話はここで終わり‼️

    ただいまより!りんご!
    出勤致しますm(_ _)m

    よろしくお願いします🙏
    御殿場からの富士山ってまた、かっこいいね!
    富士山には。。。

    男顔?
    女顔ってあるの?
    ホント!素晴らしい👏富士山✨
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    10:59

    グッドボタン 1
    なんて日だッ!
    火曜日‼️まだまだ緊張:(´◦ω◦`):カタカタ
    ドキドキ😍してるりんご‼️デスっ😍

    さて‼️さて‼️さて‼️

    なんなん‼️

    この暑さよ〜ぉ‼️

    少し日に出ると💦汗が💦

    じわぁーーーーーーーーーーーー💦💦💦

    って、出てくる。。。。。。

    ( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダァ😭

    でもねッ!
    お兄様‼️とイチャイチャ♥️してる時の汗は‼️
    また違うのよねぇ(o・・o)/~

    お兄様‼️を愛おしい🥰って思うから
    全然平気‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    なのにーー‼️

    外の日差しは‼️

    違う💢💢

    暑いのよ💦

    なのでぇー(///з///)♡‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    ダンディーなお兄様♡♡と
    素敵な時間を過ごしたいなぁ😍✨

    りんごと過ごせる時間帯🍎

    13時から22時までです!

    ダンディーなお兄様と素敵な時間をすごしたいなぁ❣️

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    よろしくお願いします。(///з///)♡
    なんて日だっ!を
    喜びに変えたいなぁꈍ .̮ ꈍ
    りんごとぷにぷにゅ‼️しよぉ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    気持ちいいよォ(*´﹀`*)

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    ホテルエルアンドエフ202のお兄様❣️
    先程はリンゴを呼んで頂きありがとうございます!(´▽`)

    はじめまして(=・ω・)ノでしたね!
    なんだか。
    りんごが緊張していて!
    ごめんなさい🙏

    ちょっと!
    高い声が出た時!
    わっ!明るいんだね💕︎

    と。喜んで頂き、ほっとしました。

    そして。おまたせしました。
    ごめんなさいm(._.)m。

    そんななかでもお兄様‼️は優しく接してくださいました‼️

    嬉しかった(o>ω<o)

    そして。イッキに距離が縮まったね💕︎

    プレーも‼️
    たくさんの妄想からお話から

    あちこちを攻めてみたら。
    いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
    あちこちで感じてもらって❣️

    嬉しかった(*≧∀≦*)♥️よ。

    お兄様‼️の唇‼️
    柔らかい‼️

    思わず❣️

    柔らかい〜ぃ!って

    発してしまって‼️

    そんなに柔らかい‼️って一緒てニッコリ(#^.^#)
    笑顔が素敵な😍お兄様‼️

    お兄様‼️今日は緊張してる
    りんごと遊んでくださり!
    ありがとうございました❣️

    また。♡♡マシュマロりんご♡♡
    をよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
    マシュマロをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    りんご♡♡(*・v・)っ━●)´□)

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    レジーナ219のお兄様❣️
    お初のお兄様‼️
    早くからのご予約を頂き(*´▽`人)アリガトウ♡ございます(*^^*)

    お兄様‼️なんて素敵なんでしょ❣️
    その優しい(*´˘`*)♡お出迎え❣️
    その声♡
    その全部が優しさが溢れているのォ❣️

    (⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!りんごその優しさに困っちゃった❣️

    ヤバイよぉ〜。。。。

    なのに。。。。‼️(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    そのその〜ぉ!プレー‼️はなんということでしょう😳

    MでもSでも!と言っておられた¥(//∇//)¥
    お兄様‼️

    りんごの𓏸𓏸をすご〜〜〜く‼️
    攻めてくださいました。
    きゃぁぁぁ‼️

    あの責め方はダメよꉂ٩(^ꇴ^๑)ว
    何回言っちゃった…🤔💭
    くせになりそうよォ(*ºωº)σツンツン

    やられっぱなしじゃだめだから(*´︶`*)ノ
    たくさん(☆∀☆)キラーン!
    攻めっちゃった‼️

    りんごの〇〇ラ‼️でアンナにビクンビクン✨
    されて〜ぇ!

    あの言葉‼️

    おかしくなりそぉ〜!!!!!❣️

    連発‼️

    いっぱい♡褒めてくれてありがとう!!!!!
    そして。
    最後のフィニッシュ❣️

    いっぱいいってくれたこと(///з///)♡

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    そして。
    あの話2つあるね!!

    ひとつは今度はぜひ見せてください✨
    絶対‼️かわいい(*´-ω-`*)モンモンモン‼️

    もうひとつは‼️

    お互い‼️
    好きな(๑♡∀♡๑)2人の秘密(๑♡∀♡๑)
    もぉ〜!
    話が居り上がりすぎました‼️

    プレーもお話も楽しすぎました♡

    ありがと〜(*´`)

    夜勤明け!ゆっくりお休みください♥️

    また、お会い出来る日まで*˙︶˙*)ノ"♡♡

    りんご‼️

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃。

    ( *´艸`)
    iPhoneから送信

    ありがと〜(*´`)
  • 2024
    06/10[Mon]
    11:28

    グッドボタン 1
    さぁ〜‼️月曜日だねっ!
    始まりました😊
    月曜日ってなんだか緊張するんだよね!
    ドキドキ😍しちゃう😍
    まだまだなれない💦りんご(*・v・)っ━●)´□)です。

    素敵なダンディーなお兄様方々は緊張しちゃう日ってあるのかな?
    聞いてみたいなぁ!( *´꒳`* )


    さて〜ぇ!!!!ちょっと長くなるけど💦
    いつも長いかぁ!
    ごめんなさい💦
    で、りんごのお話にお付き合いくださいm(_ _)m。

    昨日ね‼️凄い事件が起きたの‼️


    そっそっその事件とは‼️


    それは‼️凄い奇跡( >﹏< *)奇跡が起きたの🇯🇵


    んーーーー(*´-ω-`*)モン(*´-ω・)ン~♡♡

    絶対会えないかと思ってたのに‼️

    世間って広いようで狭い❓のかな( 💓∀💓)

    静岡駅でさぁ‼️
    地元の同級生夫婦とバッタリ❣️


    こんな偶然ってあるの❣️😢

    駅で声かけられて、振り向いた瞬間‼️

    えーーーーー!〇〇〇だよね‼️
    なんでいんのぉーー!
    なんでぇーーーー!

    会いたかったよぉぉぉ😭

    りんご涙もろいからさ!
    泣いちゃった😢

    ハグして号泣😭

    なんで静岡に???

    由依の桜えび祭りと吉原の祭りをみに
    新幹線に飛び乗ってたらしい!
    行動力がある2人よ!
    昔からそうだった‼️

    同級生夫婦よると、りんごが静岡に引っ越してきてることを思い出して、
    会えたらいいねぇ(*´ω`*)
    話をしてた矢先!

    新幹線の改札口辺りをスーーーっと。歩いてるのが分かり。。

    あれ?違う❓なんで居んのよ!!!
    ってなったらしいですよ‼️

    嬉しかった(*≧∀≦*)
    富士山も、見て帰るよォー!なんて言ってた!
    なかなか見れないもんね💕︎

    ホントいい時間だったなぁ‼️

    お兄様方々もこんな体験ってある???

    でもーぉ‼️
    会いたい。って思いがあると引き寄せるんだね💕︎

    素敵だよね‼️

    さて〜ぇ!!!!

    りんご🍎は本日、12時より出勤致します。
    素敵なダンディー(☆∀☆)キラーン!なお兄様と
    素敵な時間を過ごしたいなぁ😍
    お時間ありましたら
    お会いできることを楽しみにしております(*^^*)

    りんご。

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    出勤前だぉー!
    会いたいなぁ♥️
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/07[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    ペイネ111のお兄様❣️
    先程はりんごと遊んで頂き頂きありがとうございます!(´▽`)
    お兄様ぁ!!!

    もぉーー!今日も✨お兄様のおっぱい♥️をいっぱい♡
    ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろと攻めた時の〜ぉ
    お兄様の身体が!ビクンビクン✨しててぇ!
    りんご♡♡スイッチが入っちゃった(⊃´▿` )⊃

    いつも以上に~~~~~~~~!
    攻めちゃった(´>∀<`)ゝてぇ!!
    いつも以上に激しく!ピンクピンク💕💓💗
    感じてくれたことに
    またまた♪( ◜ω◝و(و "スイッチがON

    うーーーーん( ≖ᴗ≖​)ニヤッりんごのお口でもいっぱい(〃^∇^)o_彡☆気持ちよくなっていただけて
    まぁ〜。からだがビクンビクン✨
    気持ちいい♥️の言葉がいっぱい♡出てたよ。
    ( *´艸`)

    りんごのお口が超〜ぉ!気持ちいい〜ぃ!っ( *´艸`)
    何度も何度も〇〇〇がドックドクっして
    イッちゃいそう‼️な所を何度も何度もいじわるしちゃった!
    ( ꒪Д꒪)ヤバ…(/// ^///)( 💓∀💓)

    そして。りんごはさいつも以上に今日は攻められちゃったよぉぉぉ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    あれはくせになったゃうよぉ!
    ヤバイよォ(*・v・)っ━●)´□)🍎

    最後のフィニッシュ❣️
    いっぱい❣️
    お口でいってくれたこと!!!

    嬉しかった(*≧∀≦*)よぉぉぉ!
    ありがとう(///з///)♡

    あのお話!ためになります!
    なおせないだろうけど、戦ってみるねぇ!

    お兄様ぁ!またお会いできたこと!
    嬉しく思います(*^^*)
    明日からまた熱くなるようだから、
    睡眠、水分補給、熱中症対策、気をつけてね💕︎!
    そして。お仕事頑張ってくださいねぇ!

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    をよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    ありがと〜(*´`)‼️
    雲💭ひとつなかったよ❣️


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:20

    グッドボタン 1
    お疲れ様ですm(_ _)m
    ただいま!出勤してまいりましたぁ。


    お兄様。。
    エッチなエロエロなことしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))
    あんなことやぁー。
    こんなこと。(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    しませんかぁ( *´艸`)

    いつも、ドキドキなりんごですが。
    お待ちしております(*^^*)

    よろしくお願いします🙏

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/07[Fri]
    09:13

    グッドボタン 1
    Wow…!!!

    家のキッチンの水周り!
    事件が起きた〜ぁ

    排水溝の水漏れ発見!

    入居の時は何も無かったはず!
    なのに😭

    すこーーーーしずつ漏れてる

    なぜ(*´д`)今頃⁉️
    💦

    業者に来てもらって修理してもらったんたけど

    あれっ?(`・ω・)ノ.oO
    なおってない。

    どういう事⁉️
    【これ1度修理してるの?その発言!おいっ!⠀】
    あ〜。最悪やん
    ダメなパターンやん🙅‍♀️

    しかも!

    水道水が薄ーーーーく、濁ってることに築いた

    ウォーターサーバーだから飲水とかはあんしんだけど

    きずきもしなかった!

    えっ?お風呂は?

    わぁーーーーーーーーーーーー!

    (´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ…

    ここも濁ってる
    今まで入ってたよ!(´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ…

    業者いわく。。。。。

    配管の劣化。。。。。

    どうしようもできません('_')

    えっ(;゚Д゚)!我慢しろとっ!‼️

    業者いわく!シャワーは透明になるまで
    出し続けてください!

    入れますから〜ぁ!
    ほんとにっ?

    これ!ほんとに大丈夫?
    って思ったけど、入るしかない!

    いやー!ちょっと!落ち着け!
    やっぱ!入れない。

    水って大事だね‼️
    って思ったりんご
    そして!
    銭湯にゴォー♨️
    でした‼️

    疲れ果てた1日でした!

    さて〜ぇ!

    本日、13時から22時までの出勤になります‼️
    (*・∀・*)エッチー!!ムンムンなお兄様からのお誘い(*'▽'*)♪お待ちしております(*^^*)

    ♡♡マシュマロりんご♡♡
    よろしくお願いします(*^^*)image0.jpeg
    いちご🍓✨大好き♥️(*^ω^*)
    いつ食べても美味しいね!

    愛してるよぉ〜😘
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:15

    グッドボタン 1
    出勤デス︎💕︎
    ただいま、出勤致しましたぁ。

    素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧お兄様からのお誘い(*'▽'*)♪
    お待ちしております(*^^*)

    水分補給はお忘れなく〜ぅ!
    iPhoneから送信

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ