比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]20:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

248件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    可愛がってもいい?♡



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    最近お兄様をいじめるのが

    より楽しくなってきて

    ついに買っちゃったんです…

    大人のオモチャ…

    いま持っているのは

    *前立腺用のオモチャ(初心者向け)

    *バラ鞭(ソフト)

    *羽根(くすぐり)

    *目隠し

    *手枷、足枷(拘束具)

    の5種類となっております✨

    これでもっともっと

    お兄様のこと

    たくさん可愛がれちゃうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    君の可愛いところ

    いーさんにたくさん

    見せてくれる?



  • 2024
    06/14[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    向かってます



    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かってますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/14[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    わかる!わかるゾォ!!!



    我々の気持ちを
    ここまで代弁してくれる作品が
    他にあっただろうか…


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    最近仲良しさんに教えていただいた
    アニマル系?の
    コメディーアニメ



    早速昨日から未始めてるのだけど
    想像よりも"分かり手"が強すぎて
    若干ハマりつつあります



    宇宙人が地球の動物に
    メロメロになっちゃうやつなんだけど
    みんなは見たことあるかな?♡



    どうぶつが好きな人は(特に猫)
    終始頷きが止まらなくなっちゃうくらい
    "わかるアニメ"なの(*´꒳`*)



    最近はドキドキハラハラな
    作品ばかり追いかけてたし

    たまにはのほほんと
    何も考えずに見れるアニメも
    摂取しなくちゃね





  • 2024
    06/14[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました✨




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    最近はお天気がいい日が多くて
    お天気に釣られて
    ワクワクしてきちゃうね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




    今日は気温も高いので
    水分補給&暑さ対策しっかりして
    楽しい週末を過ごそうね




    このあとは16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっております



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ






  • 2024
    06/14[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    なんで知ってるの!笑❤︎




    6/12ラスト枠I様



    先日ご一緒させて頂いた
    リピーターのI様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お部屋に入ったら
    ちょっぴりお疲れ気味なご様子のI様…


    ここ数ヶ月
    きっとお仕事がすごく
    大変だったんだろうね…!


    たくさん癒して
    少しでもエネルギーを
    チャージして頂かなくては!って
    やる気いっぱいになっちゃいました!✨




    トークタイムでは
    最近ハマってる実況者さんの話題で
    大盛り上がり


    まさかYYさんを知ってる人が
    こんな身近にいるだなんて
    おもってなかったよ!


    最近ハマったばかりだけど
    他の動画を見るのも
    より楽しみになっちゃったなー(*´꒳`*)


    いーさんが好きな動画の事を
    たくさん聞いてくれたけど
    次はI様のおすすめの動画も
    しれたらいいな





    お待ちかねの性感タイム
    いつもは2回戦に
    チャレンジしたりしてるけど


    今回は珍しく
    一回戦にがっつり集中した
    濃密なお時間だったね✨


    気持ちのいいお顔をたくさん見れるのも
    もちろん楽しいけど
    たくさん焦らしてイタズラするのも
    楽しかったなぁ


    いつもとは違う新鮮な感じで
    思い出に残る
    最高の性感タイムだったね♥️





    今回は久々ということもあって
    お話もいつも以上に
    たくさん盛り上がれて本当に楽しかったね


    会えない間もいーさんのこと
    気にかけてくれたんだなって
    すごくすごく嬉しかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    次回ももっとたくさん
    楽しいお時間
    過ごしちゃおうね



  • 2024
    06/14[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    嬉しいサプライズ❤︎




    6/12ソフィアI様




    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのI様

    前回お会いしてからすぐのお誘い
    ありがとうございました♡




    お部屋に入ったら
    ニコニコ笑顔でソファーに座っている
    可愛らしいI様


    前回お会いしてから
    すぐのお誘いだったから
    すごくびっくりしたよ!✨



    扉を開けたら想像通りのI様がいて
    嬉しいサプライズに
    大喜びしてしまいました

    というか
    はしゃぎすぎて引かれてないかなって
    今更心配になってるよ笑




    トークタイムでは
    懐かしのあのゲームの話や
    この時期ならではの話題に
    花が咲いてしまったね



    共通の好きなものが多い事もあって
    どんな話題を出しても
    わ!なつかしいー!って盛り上がれて
    すっごく楽しかったよ✨


    特にあの有名なRPG作品は
    周りでやってる人がいなかったから
    テンションがあがっちゃった



    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム…♥️


    時折漏れてくるI様の吐息が
    あんまりにもえちえちすぎて
    思わずドキドキしちゃいました


    そんなえちかわボイスを聞いてしまったら
    攻めたい欲を抑えることなんて
    もはや不可能に等しいよ…!!


    そんな可愛いお声で鳴いて
    もしかしていーさんに
    たくさん攻められたかったのかな




    今回はすぐのお誘いということもあって
    お互いすごくリラックスして
    楽しむことができたね♡


    I様の学生時代のエピソードや
    いろんな事をお話しできて
    とっても楽しいお時間でした


    次回はもっともっと
    ゆったりねっとり攻めるから
    楽しみにしていてくださいね



  • 2024
    06/14[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    この癖の強さが
    たまらなく良いんだよね


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "ミョウガ"



    6/13の昨日はなんと
    いいミョウガの日
    だったんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    暑くなってくるとなんだか無性に
    サッパリしゃっきりのミョウガさんを
    食べたくなってしまうんだよね✨



    風味がとても強い食べ物だから
    苦手って方も多いだろうけど
    いーさんは大好物なんだ



    ミョウガの話をしてたらなんだか
    食べたくなったきちゃったし

    今日の晩御飯は
    ミョウガを使ったおかずに
    しちゃおうかなぁ




  • 2024
    06/14[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は金曜日!

    待ちに待った華金がやってきて
    心も身体も
    ウキウキしてきてしまうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    平日を頑張って乗り越えた君に
    今日は特別なご褒美
    あげちゃいませんか?




    本日は16:00〜24:00の間で
    ご案内可能となっております



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ|・`ω・´)✨





  • 2024
    06/13[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    きっとみんなもそうだよね?♥️



    恥ずかしいからあんまり人には言わないけど
    実は一回だけじゃなくて
    何回もシちゃってるの…


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:自分が信じられないさん
    お題:
    会社行くのに鞄忘れて
    手ぶらで出勤してしまいました。
    こんなことある?に回答♪




    これはねぇ
    いーさんも心当たりが
    ありますよ…!



    その日はなんだか
    背中が軽いなー、なんておもいつつ
    出勤したのだけど



    会社についてリュックを
    下ろそうとしたらね

    ないんですよ…

    下ろすはずのリュックが…!!




    幸いにも携帯と車の鍵はあったし
    電子マネーで事なきを得たけど
    気づいた時はすごく焦ったよ( ˘ω˘ )



    いーさんがとんでもなく
    ポンなだけだと思ってたけど
    他にも同じことしてる人がいるみたいで
    ちょっぴり安心しました笑



    きっとみんな
    日頃から頑張ってるから
    たまに疲れてうっかりしちゃうんだね!


    そう言う時もある!くらいの精神で
    まったり生きてこ




  • 2024
    06/13[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    ☆*:.。.6月のスケジュール .。.:*☆


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    6月のスケジュール

    ついに完成しちゃいました


    リクエスト出勤などございましたら

    予定も調節できたりするので

    お気軽にお問い合わせください✨

    もちろん
    当日のお誘いも大歓迎!

    お誘い是非是非

    お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


248件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ