比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

248件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    やっぱり君とは気が合うね❤︎




    6/11ラスト枠ソフィアT様




    先日ご一緒させて頂いた
    仲良しのT様

    2週間またずのお誘い
    そして
    早めのご入室✨

    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    ほんの少しだけ
    お眠モードのT様


    お体もガッチガチだったし
    きっとすごく
    忙しかったんだよね(´・ω・`)


    でもでも、お仕事もお忙しいのに
    そんな中時間を作って会いに来てくれて
    とーーーっても嬉しかったです!




    今回のトークタイムでは
    T様にずっと話したかった事を
    お伝えできたのが嬉しすぎて
    変なテンションになっちゃった笑


    ここが良かった!
    ってとことか
    原作とアニメの良さについて

    T様も同じ気持ちでいてくれて
    やっぱりT様とは気が合うなぁ、って
    改めて感じたよ✨


    正直最近の作品って
    原作とのギャップが結構あるから
    初めて手に取ってみて
    いーさんもすごく感動したんだ


    同じ感覚と温度で見てくれる
    貴重な仲良しさんに恵まれて
    いーさんはとっても幸せものだよ




    性感タイムでは
    日々の疲れが重なってか
    T様の感度がいつもよりもさらによくって

    いーさんも思わず
    たくさん興奮してしまいました…♡



    イった顔も見たいけれど…
    もっといっぱい
    えちえちなお時間を楽しみたい…!って
    欲望が渦巻いてたよ


    いーさんの責めの嵐に
    一生懸命我慢してくれる姿も
    とっても愛おしくって
    たまらない気持ちになっちゃった




    今回もいーさんのために
    お時間を作って会いに来てくれて
    本当にありがとう♡


    T様と一緒にいると
    いーさんばかりこんなに
    幸せなお時間を頂いていいのかなぁって

    申し訳なく思いつつも
    嬉しい気持ちでいっぱいです


    これからもたくさん
    幸せで楽しいお時間を
    Tさまと共有していけたらいいなぁ



  • 2024
    06/12[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです




    今日もお外は快晴で
    見ているだけでも元気になれちゃうような
    とっても気持ちのいいお天気だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    気温も高いし
    今日も暑さ対策&水分補給しっかりして
    楽しい1日を過ごそうね




    本日は16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっております✨



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ







  • 2024
    06/12[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    好き好きオーラ全開❤︎




    6/11アマンK様




    先日ご一緒させて頂いた
    初めましてのK様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    お部屋に入ったら
    ちょっぴり緊張気味の
    愛らしいお兄様♡



    なんと今回は
    一年ぶりくらいの
    64でのお遊びとの事!


    そんな特別なお時間に
    いーさんを選んでいただけるなんて
    嬉しすぎて
    どうにかなっちゃいそうだよ





    トークタイムでは
    普段のお仕事のお話等で
    沢山盛り上がっちゃったね✨


    K様ってすごく聞き上手で
    返しもとっても面白いから
    きっと頭の回転が早いんだろうなぁ、って
    感心してしまいました


    なんだかちょっと憧れちゃうよ

    いーさんもK様みたいな
    色んな人に慕われるような
    素敵な人になれたらいいなぁ





    性感タイムでは
    可愛い反応をしてくれるK様が
    あまりにも可愛くて

    いーさんの攻めたい欲が
    ムクムク湧いてきちゃった♥️


    いっぱい寸止めして
    意地悪しちゃお!って
    最初は思ってたけど

    まさかの2回連続イキに成功して
    テンション上がりまくり!


    k様の人生でも
    初めての事ってきいて
    さらに嬉しくなってしまったよ




    今回は初めましてと言うこともあって
    お互いすごく緊張しちゃったけど

    Kさまの好き好きオーラで
    いーさんもホワホワした気持ちに包まれて
    すぐに打ち解ける事ができました



    いーさんのことを見つけてくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    次はもっともっと
    あまあまにいじめちゃうから
    楽しみにしててね




  • 2024
    06/12[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    嬉しい後悔だね❤︎




    6/11ソフィアS様



    先日ご一緒させて頂いた
    初めましてのS様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    お部屋に入ったら
    わんこっぽい感じの
    とっても可愛いお兄様



    ハイブリッドエステ64は
    なんと今回が初めてとの事で
    たくさん楽しんでもらうぞ✨って
    やる気いっぱいになっちゃいました♡




    今回のお風呂タイムからの
    マッサージタイム‍♀️



    何をするにも
    気遣い屋さんな優しいSさまの
    思いやりの溢れるお時間で

    人見知りのいーさんも
    すぐに緊張がほどけちゃったよ❤︎



    きっと普段から
    人のことを考えてるんだろうなぁ




    お待ちかねの性感タイムでは
    敏感すぎるS様の反応に
    思わずニヤニヤ(*´꒳`*)


    "もっと長いコースにすればよかった!"
    なんて
    嬉しい後悔をしてくれて

    嬉しさ飛び越えて
    なんだかちょっと照れちゃったよ


    こんなに悦んで貰えるなんて
    なんだか調子に乗っちゃいそうです




    今回は初めてと言うこともあって
    お互いドキドキの
    お時間になりましたね♡


    心の距離もグッと近づいた感じがして
    幸せいっぱいの
    お時間になりました


    次はもっともーっと仲良くなりたいから
    S様の好きなものや好きなこと
    たくさん教えてほしいな





  • 2024
    06/12[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️♥️



    いつかはこういう
    ロマンチックなことも
    やってみたいの



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "フォトフレーム"♥️




    6/12の今日はなんと
    恋人の日なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この"恋人の日"は
    お互いにフォトフレームを
    送り合うらしいの✨



    すごく素敵だよね




    なんでもない日の写真や
    特別な日の写真をかざったりして
    毎年フォトフレームが
    増えていくのかな




    いーさんもいつかそういう人ができたら
    こういうロマンチックなこと
    やってみたいな、なんて
    妄想してニヤニヤしてます





  • 2024
    06/12[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は水曜日!
    いよいよ平日も
    折り返しだねヾ(*´∀`*)ノ




    水曜日を乗り越えると
    グッとやる気が湧いてきて
    なんでもできちゃいそうな
    無敵な気持ちになるよね




    そんな時はいーさんと
    蕩けちゃうような最高の時間を
    一緒に過ごしませんか?



    本日も16:00〜
    ご案内可能となってますので
    お誘い是非是非
    お待ちしております







  • 2024
    06/11[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    2週間待たずのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    すごく話したいことがあったから
    会えるのがすごく
    待ち遠しかったの✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ




  • 2024
    06/11[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    ご予約満了のため
    本日の受付
    終了致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます



    次回出勤は明日

    6/12 16:00〜

    となっております(`・ω・´)



    キーワード割も13時頃に発表しますので
    是非是非ご活用ください✨



    君からのお誘い
    心よりお待ちしております




  • 2024
    06/11[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    向かってます



    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ✨(*' ')*, ,)


  • 2024
    06/11[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました✨


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



248件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ