比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    どれも大好きなの❤️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨




  • 2024
    08/22[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ついに見てしまいました…



    あの噂って
    やっぱり本当だったんだ…!!



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚




    最近ハマっている
    おちびさんになって夏休みを満喫できる
    有名なレトロゲーム




    ホラーな展開があるって聞いてた割には
    かなり平和だなぁ
    なんてのほほんとしてたら




    ついにね!!でたの!!

    幽霊っぽい女の子!



    ぱっと見は普通の女の子だったんだけど
    その時の環境だったり
    気になるセリフだったり…



    絶対そうじゃん…!



    ドキドキの展開になるのかな…!
    って思ってたけど
    まだしばらくは平和そうな雰囲気…?



    ホラーエンディングをみるのも
    きっと条件があると思うので
    いろんなことを試しながら
    進めていこうかと思います!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





  • 2024
    08/22[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    先程ご一緒させて頂いた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    雨も酷くなってるから
    帰り道お気をつけてね…!!


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    08/22[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    募集中です☕️




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます♡


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


  • 2024
    08/22[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    された事ないんです…



    君だったらどんな言葉で
    想いを伝えるのかな?♡


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚


    [お題]from:矢文さん
    お題:告白されるなら
    ラインと直接どっちがうれしい?
    に回答♪




    正直にいうと
    どっちでも嬉しいかも(´,,•ω•,,)♡



    というか
    実は告白された事経験って
    一度もなかったりするから

    ちゃんとした告白を
    一度はされてみたいなぁ




    でも、いざ告白されるとなったら
    なんて言葉で返すのが
    正解なんだろ?(。 • . •。)




    よろしくお願いしますとか
    不束者ですが、じゃ
    やっぱり変なのかな??



    とかいって
    される予定も全くないんだけどね




  • 2024
    08/22[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はお空も曇っていて
    気温も高くなくて
    とっても過ごしやすいね☁️✨



    でもでも
    天気予報だと雨と降るみたいなので
    お出かけされる際は

    しっかり傘も持って
    お外に出るんだよ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    このあとは16:00〜19:50で
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます




  • 2024
    08/22[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    嬉しい×嬉しいの最高のお時間でした




    8/21ソフィアY様



    先日ご一緒させて頂いた
    初めましてのY様


    お誘いありがとうございました




    お部屋に入ったら
    ぱっちり二重のモデルさんみたいな
    素敵なお兄様


    今回はなんと
    とある方のオススメで
    来てくださったとのこと…!


    素敵なお兄様にお会いできたのも嬉しいし
    お勧めしていただけたのも嬉しいし

    プレイが始まる前からすでに
    幸せな気持ちで
    いっぱいになってしまいました♡



    こんなに幸せな気持ちになってしまって
    よいのでしょうか




    トークタイムでは
    Y様の出身のお話で大盛り上がり✨


    いーさんもあの地域は
    好きなご飯屋さんも多くて
    結構頻繁にいくんだ(*´꒳`*)


    美味しいものもいっぱいあるし
    景色も素敵だし最高だよねぇ♡


    せっかくだし
    いーさんの知らないご飯屋さんも
    今度教えてもらおうかな





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム…♥️


    カウンセリングの時に聞いてはいたけど
    まさかこんなに
    お胸が敏感だなんて…!!


    あそこもずーっとビクビク揺れていて
    まるでワンちゃんの尻尾みたいで
    とっても可愛かったよ


    いつかとろとろの秘密の液体で
    いっぱい蕩けさせたいなぁって
    楽しみも増えちゃった









    今回は初めてのお店で緊張していただろうに
    勇気を出してお誘いしてくれて
    ありがとうございました


    スタッフさんのことも沢山褒めて頂けて
    なんだかいーさんも
    誇らしい気持ちになったよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


    次お会いした時は言っていた例のアレも
    たくさん楽しもうね




  • 2024
    08/22[Thu]
    13:13

    グッドボタン 0
    限定動画公開中です♥️


    こんにちは、いおりです!*☽:゚

    じつはいーさん

    "ヒメチャンネル"

    というものを

    始めてみました✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    動画や写真を投稿できる

    某SNSみたいな感じのもので

    推し姫様をポイントやイイネで

    応援できちゃうらしいの!

    まだわからないことも多くて

    試行錯誤の日々だけど

    ここでしか見れない動画もあるので

    良かったらフォローしてくれると

    とってもとっても嬉しいです(。 • . •。)




  • 2024
    08/22[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜


    19:50迄のご案内です



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いよいよ連休前最後の出勤日に
    なってしまいました…

    もうすでに寂しくなっちゃってるよ(´・ω・`)




    明日からまたしばらく
    お兄様には会えなくなるし
    今日はいーっぱい
    楽しい事できたらいいなぁ(´,,•ω•,,)♡




    本日は16:00〜19:50頃まで
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます





300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ