比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    まさかアニメの話で
    盛り上がれるとおもってなかったから
    すごく嬉しかったよ✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    これがほしいの



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(´,,•ω•,,)♡

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 2024
    09/17[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    次回21:20頃〜




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    21:40頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    残り一枠
    どなたとご一緒できるのか
    とっても楽しみ


    是非是非お誘い
    おまちしているよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    09/17[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    ねえ待って本当に嬉しいんだけど



    たかが数値だけどさ
    嬉しいもんは嬉しいんだわ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    昨日のお休みはね
    昼職が終わった後に
    新しく下着を買いに行ってきたんだ



    最近すこしだけ
    お胸がキツイなぁ、って思っていて
    下着屋さんのお姉さんに見てもらったら


    なんとブラジャーのサイズがワンサイズ
    大きくなってましたヾ(*´∀`*)ノ




    すごい!!!嬉しい!!!!



    嬉しすぎて仲良しさんに
    これ、巨乳ってことでいいよね?って
    自慢しまくってるよ




    早くみんなにも
    新しく買った下着と共に
    見せびらかしたいなぁ✨✨✨




  • 2024
    09/17[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    限定動画公開中♥️




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    じつはいーさん

    "ヒメチャンネル"

    というものを

    始めてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    動画や写真を投稿できる

    某SNSみたいな感じのもので

    推し姫様をポイントやイイネで

    応援できちゃうらしいの

    まだわからないことも多くて

    試行錯誤の日々だけど

    ここでしか見れない動画もあるので

    良かったらフォローしてくれると

    とってもとっても嬉しいです(。 • . •。)




  • 2024
    09/17[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    三度目の正直…
    やっとお会いできて
    本当に嬉しい



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/17[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    いっぱい⚫️⚫️⚫️して?



    ちょっと恥ずかしいけれど
    君に可愛いって言われるの
    すごく嬉しいんだ♥️



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:お風呂もメガネさん
    お題:視力めっちゃ悪いんだけど
    プレイ中ずっとメガネつけてても
    大丈夫かな?
    に回答♪




    もちろん大丈夫ですよ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いーさんの仲良しさん
    メガネの方も多いのだけど
    うつ伏せのマッサージ中は

    オイルがつかないように
    メガネをタオルで優しく包んで
    枕元に置くことが多いんだ



    そしたら性感タイムに入ったときに
    すぐに眼鏡をつけれるでしょ?




    せっかくお会いできたのだし
    いーさんのことを目に焼き付けて
    いっぱい思い出して欲しいね




    君もああしたい、こうしたい
    ってご要望があったら
    遠慮せずいーさんに言ってみてね♡





  • 2024
    09/17[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/17[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    じつはいーさん
    今月の連休前の出勤は
    今日からの三日間で最後なんだ…!



    明後日はリクエスト出勤で
    もう受付終了してるので

    今日と明日が連休まえに遊べる
    最後のチャンスなの




    よかったらいーさんと一緒に
    楽しい時間過ごしませんか?(´,,•ω•,,)♡



    本日はこの後
    18:40頃よりご案内可能となっております!



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ