比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

243件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は小雨がパラパラふってて
    ちょっぴりじめじめしているね☔️



    こんなジメジメした日は
    いーさんと一緒に
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか?




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    お待ちしてます







  • 2024
    06/23[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    ❤︎どしたん?話聞こうか?❤︎




    6/22アイコットK様




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのK様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    いつも通りの
    ニコニコ笑顔のK様☺️


    心なしかいつもよりも
    テンションが高めで
    再開を喜んでくれてるのかな、なんて
    いーさんまで嬉しくなっちゃいました✨


    前回お会いした時は
    体調を崩された直後だったので
    あれから大丈夫だったかなって
    すごく気になってたんだ


    しっかり回復されたみたいで
    本当によかった(*´꒳`*)




    今回のトークタイムでは
    お仕事の話や
    ご趣味の話で盛り上がったね


    大変そうなイメージはあったけど
    ここ最近は
    さらに忙しかったんだね



    でもでも、大変そうな雰囲気なんて
    全く感じさせないくらい
    お仕事に真っ直ぐ向き合ってる姿は

    とってもかっこよくて
    すごくときめいちゃったよ✨



    今回のマッサージで少しでも
    日頃の疲れを
    癒すことができてたらいいなぁ




    そしてそして
    待ちに待った性感タイム

    今回はいつもよりもさらに
    敏感すぎるお身体に
    いーさんはもうドッキドキ…♥️


    イきそうになっちゃうのを何度も
    寸止めしたり
    限界までせめてみたり

    可愛い反応に思わず
    ついつい虐めすぎちゃいました


    まさかあんなとこまで感じちゃうなんて
    K様のお身体
    ちょっとえちえちすぎやしませんか?




    今回は帰り際
    かなりギリギリになってしまって
    慌ただしくしちゃってごめん…(´•ω•̥`)


    ほんとはもっとK様のこと
    たくさん堪能したかったけど
    これは次回の楽しみにとっておきます…!


    次は帰り際まで
    いーっぱいK様のこと
    満喫しちゃうからね




  • 2024
    06/23[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    ❤︎サプライズありがとう❤︎




    6/22スタート枠アイコットK様




    先日ご一緒させて頂いた
    仲良しのKさま


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    前回お会いしてから
    今回はなんと1週間ぶりと
    お早めの再会…!


    まさかこんなに早く
    会いに来てくれるだなんて…✨

    嬉しいサプライズに
    出勤前から
    ニコニコ笑顔になっちゃいました





    トークタイムでは
    最近ハマってるドラマや
    K様が最近見始めたアニメの話で
    すっごく盛り上がったね



    K様が言っていたアニメ
    タイトルにすごく聞き覚えがあって
    斬新な設定に惹かれてしまったよ…!!



    野球のルールも最近
    結構覚えてきたし

    今見ているアニメが見終わったら
    次は教えてくれたやつ
    見てみようかな!




    お待ちかねの性感タイム

    マッサージ前からすでに
    おっきくなっていたK様のあそこを
    いっぱい甘やかしちゃった♥️


    お胸をぺろぺろしたり
    内腿をさわさわするたびに
    ビクビク感じてるのが可愛くて
    思わずドキドキしたよ


    たくさん我慢できて
    とーってもお利口さんだったね


    ご褒美に次もたくさん
    甘やかしてあげるから
    楽しみにしててね






    今回は前回お会いした時よりも
    K様の笑顔がたくさん見れて
    すごく嬉しかったよ


    前よりもさらに
    仲良くなれたと言うか
    愛情をたくさん感じられるお時間でした❤︎


    恥ずかしがり屋さんが発動して
    前回できなかったこと
    別れ際だけどできてよかった(*´꒳`*)


    次ももっとたくさん
    楽しいお時間過ごそうね



  • 2024
    06/23[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    妄想するだけでも
    胸がドキドキしてくるんだ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日のキーワードは
    "ジオラマ"



    6/23の今日はなんと
    踏切の日
    なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    踏切といえば
    実は最近ジオラマにすごく興味があって
    よくジオラマの制作動画を
    みているんだ✨



    こんなにちっちゃく世界を作るなんて
    すごくすごく
    ときめいてしまうよね



    いーさんも最近
    ジオラマの簡単キットみたいなやつを
    買ってみたので

    そのうち作りたいなぁ
    って思ってるの



    まだ作ってはいないけど
    こう言う世界観で人を配置して…とか
    妄想が膨らんじゃう♡




    次の雨の休日は
    ジオラマ制作に
    勤しんじゃおうかな






  • 2024
    06/23[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております



    今日は日曜日!

    いよいよ楽しい週末も
    最後の日になったね(。 • . •。)



    人肌寂しいこんな日は
    ゆったりリラックスタイムで
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか?



    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっております



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよヾ(*´∀`*)ノ






  • 2024
    06/22[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました♡


    最後怒涛のお別れでごめん



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(´•ω•̥`)












  • 2024
    06/22[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    ねっとりとろり新感覚❤️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液

    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    ※個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)





  • 2024
    06/22[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    本日の受付
    終了いたしました



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    次回出勤は明日

    6/23 16:00〜

    となっております



    どのお時間帯でも
    ご案内可能ですので
    お誘い是非是非おまちしてます✨




  • 2024
    06/22[Sat]
    21:13

    グッドボタン 0
    だって好きなんだもん(*´꒳`*)


    辞めると言う選択肢は
    持ち合わせておりません!笑笑


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    最近は夜に音楽を聴きながら
    運動がてら近所を散歩したり
    走ったりしてるんだ‍♀️



    バックグラウンドの自動再生だから
    次は何が流れるとか
    全くわからないんだけど


    最近ハマってる曲とか
    前ハマってた好きな曲とか流れると
    テンションがあがって
    ノリノリになっちゃうんだよね



    思わずリズムを
    取ってしまいそうになるよ♡
    (というかほぼほぼやってる)



    でも人に見られたら
    恥ずかしくて悶えてしまうし
    周りに気をつけなきゃだね






  • 2024
    06/22[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させて頂く
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もうすこしだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



243件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ