比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

244件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は金曜日!


    待ちに待った華金が
    やってきてしまいましたね✨



    お仕事が終わったら今日は
    どこか楽しいところに
    お出かけしたりするのかな?


    まだ予定が決まってないお兄様は
    是非是非いーさんと
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか




    本日は20:40頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます





  • 2024
    06/20[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    どちらかと言えば同じタイプです✨笑



    漫画だとこういう時って大体
    隠したり誤魔化したりすると
    すれ違いがちだよね


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚


    [お題]from:バイト三昧の学生さん
    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら
    辛くなってきました。
    彼女にどう言うのが無難でしょうか?
    に回答♪




    やっぱり
    大好きな子の前だと
    カッコつけたくなっちゃうよね


    いーさんもどちらかといえば
    カッコつけたいタイプだから
    気持ちわかるよ…!!✨



    きっとこういうことは
    素直にありのまま話すのが一番良いのかな
    っていーさんは思う!



    隠したり誤魔化したりすると
    嫌われたかなって
    勘違いして傷ついちゃうかもだしね(。 • . •。)




    頑張り屋さんな君なら
    きっと楽しい未来が
    まってるはずだよ






  • 2024
    06/20[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    いちばん嬉しい差し入れ

    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております♡




  • 2024
    06/20[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    お互い楽しもうね♡


    こんなに長いの
    久々かも(。 • . •。)


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日のいーさんは
    一日昼職day⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    長い時間は久々だから
    いつも以上に
    気合いが入っちゃってます✨



    今日はお仕事のお兄様も
    きっと多いと思うけど
    お互い楽しく頑張ろうね



    それじゃあ午後のお仕事も
    頑張ってくるよ!





  • 2024
    06/20[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様


    お誘い&初リピート
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    楽しくて本当に
    あっという間のお時間だったよ✨


    お礼日記はまた後日(多分金曜日くらい)
    書かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ







  • 2024
    06/19[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    本日の受付
    終了いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとう御座います



    次回出勤は明後日

    6/21 16:00〜

    となっております



    20:40頃から
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます✨



  • 2024
    06/19[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます✨


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024
    06/19[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    新感覚のとろとろ感♥️

    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液
    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)


  • 2024
    06/19[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様


    お誘いありがとうございました♡



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 2024
    06/19[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    次回22:10頃〜



    こんばんは、いおりです*☽:゚


    次回ご案内時間

    22:10頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    残り一枠
    どなたとご一緒できるのか
    今からとっても楽しみです✨



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしております



244件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ