比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

243件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    蘇る記憶❤︎




    6/16アイコットT様




    先日ご一緒させて頂いた
    リピーターのお兄様


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡




    扉を開けたら
    なにやら見たことのある雰囲気に
    見たことのあるテーブルのセッティング…


    もしかして○○さん?って
    お声をかけたら大当たり


    久々にお会いできて
    とってもとっても嬉しかったです✨




    トークタイムでは
    いーさん激推しのVさんのお話で
    すごく盛り上がっちゃったね


    タレントさんがたくさんいる事務所なのに
    まさかの同じ推しで
    すごくすごくびっくりしました


    やっぱり大人の女って
    すごく魅力的なんだよなぁ




    お待ちかねの性感タイムでは
    リラックスしていた通常モードのあそこが
    むくむくおっきくなっていて


    興奮してくれているのが
    たくさん伝わってきて
    すごくすごく嬉しかったよ




    今回は久しぶりということもあって
    すごく緊張したけれど
    たくさんいろんな話ができて
    とってもとっても楽しかったです!


    お仕事大変だろうけど
    無理はしないようにね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


  • 2024
    06/18[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    君たちってもしかして
    相性が良すぎるんじゃありません?


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "明太子たまご"




    6/18の今日はなんと
    おにぎりの日
    なんだって!ヾ(*´∀`*)ノ



    おにぎりの具といえば
    ちょっぴり邪道かもしれないけど
    明太子と卵焼きが一番好きなんだ



    明太子のしょっぱさと
    卵の優しい甘みの組み合わせが
    最高に相性がいいの✨



    もちろん昆布や梅干しみたいな
    王道な具材も
    大好物だけどね




    君はおにぎりだったら
    どんな具材が
    いちばん好き?♡





  • 2024
    06/18[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は火曜日!

    週も始まったばかりで
    心も体も
    まだまだ追いつかないよね



    そんな大変な日を
    頑張って乗り越えた君に
    今日は特別なご褒美を
    あげちゃいませんか?




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっております



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






  • 2024
    06/17[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    一番嬉しいプレゼント


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?⸜( ´ ` )⸝♡︎

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております





  • 2024
    06/17[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    昨日から楽しみにしてたの♡


    せっかくだから
    ちょっとだけ、ね♥️


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    じつはいーさんね
    今日は久しぶりに
    丸一日お休みの日なんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はなにしようかなぁ、なんて
    昨日からずっと
    ワクワクしながら考えてたの



    せっかくなので今日は
    いつもよりも少しだけ遠くまで
    ドライブに来ております✨



    何かいいもの
    みつかるといいなぁ



    素敵な出会いがあったら
    日記とかで
    自慢しちゃうかも♡(*´꒳`*)






  • 2024
    06/17[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘い&コースアップ
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いーさんも会いたいって思ってたから
    すごくすごく嬉しい✨




    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください


  • 2024
    06/16[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです


    ご予約満了のため
    本日の受付
    終了いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます



    今日は懐かしい方々にお会いできて
    なんだかとっても
    心温まる日だったよ




    次回出勤は明後日

    6/18 16:00〜

    となっております




    事前予約、当日予約
    是非是非お待ちしております




  • 2024
    06/16[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    とろとろな極上タイム❤️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液
    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)






  • 2024
    06/16[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    向かってます



    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます✨


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024
    06/16[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございました♡



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



243件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ