比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:13

    グッドボタン 0
    もはやこの世の終わり…



    気持ちはすごくわかるんだよ(´•ω•̥`)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:夜勤マンさん
    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!
    に回答♪



    寝坊はもう下手な言い訳せずに
    仕事でどう挽回するかを考えた方が
    今後のためにもいいんじゃないかなぁ
    って思う…( ˘ω˘ )



    寝坊した時って仕事じゃなくても
    この世の終わりかってくらい
    絶望してしまうし

    言い訳したくなる気持ちとか
    許されたくなる気持ちも
    すっっごくわかるけどね…!(´•ω•̥`)



    でも素直に言ってお仕事頑張った方が
    きっと気持ちも少しは
    伝わりやすくなるんじゃないかな(*´꒳`*)



    すごく勇気がいると思うけど
    明日からの仕事を快適にするためにも
    一度だけがんばってみよ





  • 2024
    06/28[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    もう全部好き♥️

    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨



  • 2024
    06/28[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    やっぱり君が一番好き♥️


    見た目も中身も
    最高なんだもん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    暑くなってくると
    さっぱり食べられるちらし寿司が
    無性に食べたくなってくるよね



    ちらし寿司の主役といえば
    マグロやサーモンが
    思い浮かぶけど

    いーさんはやっぱりね
    ちらし寿司の具材だと
    エビさんが1番好きなんだ



    えびって甘みがあって美味しいし
    なによりいっぱい乗ってると
    すごく豪華に見える気がするの



    せっかくだし今日のお夕飯は
    エビのたっぷり乗った
    ちらし寿司にしちゃおうかな





  • 2024
    06/27[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は木曜日!

    いつもは木曜日って
    お休みを頂いているから
    なんだか少しだけ不思議な気分(*´꒳`*)



    今日みたいな特別な日は
    いーさんと一緒に
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか



    本日は16:00〜22:00までと
    短めのお時間になっておりますが
    まだまだご案内可能ですので
    お誘いお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ






  • 2024
    06/26[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    06/26[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/26[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    おねだりしていい?♥️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




  • 2024
    06/26[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    受付終了です




    明日が今月最後の出勤です



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    ご予約満了のため
    本日の受付
    終了致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます



    次回出勤は明日

    6/27 16:00〜22:00

    となっております!(`・ω・´)



    今月最後の出勤
    楽しいお時間過ごせるといいな♡



    お誘いお待ちしております




  • 2024
    06/26[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様氏()←


    今月2回目のお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    こないだお会いしたばかりだけど
    話したいことがたくさんあって
    お時間がたってしまうのも一瞬だったね✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)




  • 2024
    06/26[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    一番嬉しいプレゼント


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ✨

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております






247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ