比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様



    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    すこし緊張したけど
    以前の約束も果たせて
    大満足のお時間だったね✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    10/17[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    本当に気をつけて欲しい…!!



    怪我はしておりませんので
    ご安心ください!

    ただ己の間抜けさに
    心にちょっぴりダメージを負ってます



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    そういえばこないだ
    何を思ったかベッドの前で方向転換したら
    足の小指をベッドフレームに
    思いっきりぶつけちゃったの!



    人生ではじめて
    足の小指を硬いものにぶつける
    という体験をしたのだけど
    コレってすごくいたいんだね…(´•ω•̥`)



    体感で5分くらい
    ぶつけた足を抱えて悶えてたよ

    ていうか折れたかとおもった…



    これからはベッド周り…というか
    何も考えず方向転換するのは
    気をつけようと思いました…


    マジで痛いから
    みんなも気をつけるんだよ…





  • 2024
    10/17[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    向かってます





    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    10/17[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました



    本日残り一枠です!



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いよいよ毎度恒例の連休前の
    最終日になっちゃったね…(。 • . •。)



    連休前になると
    しばらくお兄様にも会えなくなるから
    すごく寂しくなっちゃうんだ…



    いーさんが寂しくても我慢できるように
    今日はいっぱい
    一緒に楽しい時間過ごしてくれませんか?



    このあとは16:00〜18:20で
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます




  • 2024
    10/17[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    理解度が深すぎる




    ささへら様


    早速の口コミ
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    この日はなんと
    初めてお会いしてから
    3度目のお誘いだったね✨



    まさかこんなに早くお会いできるなんて
    思っていなかったから
    本当に嬉しかったの!



    他にも書きたいことがありすぎて
    お礼日記には書ききれなかったけれど

    いただいたレッドブル
    大切に美味しく
    飲ませていただきました⸜(ˊᵕˋ)⸝


    前回のチョコレートドリンクといい
    いーさんの好きな物を
    ドンピシャでわかってくれるの
    すごく嬉しい

    ありがとううぅ!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/♡✨



    そしてそして
    一番嬉しい差し入れの口コミも
    じっくり読ませていただいたけれど


    相変わらずのベタ褒めに
    読んでいて思わず
    ほっこり笑顔になっちゃったよ



    いーさんのためにお時間をさいてくれて
    素敵な言葉を贈ってくれて…
    とってもとっても幸せです



    次お会いできた時も
    いーっぱい褒めていただけるように

    癒しのマッサージも
    えちえちなマッサージも
    お勉強たくさん頑張るぞー!



    またお会いできるの
    楽しみに待ってるね!




  • 2024
    10/17[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    この日はお休みだから
    参加できないのが
    本当に悔やまれる…!!



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "記念日"㊗️



    実は10/19
    周年祭イベントをやるらしいの!





    どうやら3周年になるようで…✨

    ここまで来れたのも
    支えてくれるお兄様たちのおかげだね



    ハイブリッドエステ64だけでなく
    HMグループ浜松エリアの
    合同イベントでやるんだって!ヾ(*´∀`*)ノ



    こんな楽しいイベント
    逃すわけにはいかないよね!✨



    きみもぜひぜひ
    当日予約、事前予約で
    お得に楽しんじゃお




  • 2024
    10/17[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    16:00〜18:20



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は木曜日!

    また久しぶりの木曜出勤に
    ドキドキソワソワ
    いい意味で心が落ち着かないよ



    こんな素敵な日は
    ぜひいーさんと一緒に
    楽しいお時間過ごしませんか?



    本日はスタートの一枠のみの
    ご案内となっております!

    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    10/16[Wed]
    15:13

    グッドボタン 0
    笑顔も感度も相変わらず最高だね




    10/15ラスト枠ホテルM*☽:゚K様




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのK様


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この日はなんと前回お会いしてから
    およそ4ヶ月ぶり??の再会!✨


    元気にしてるかな、無理してないといいな
    なんて考えてたから
    相変わらずの明るい笑顔を見れて
    すごくすごく嬉しかったよ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


    お仕事も大変でお疲れだろうに
    時間作って会いにきてくれて
    本当にありがとう




    今回のトークタイムでは
    お誕生日の話や
    お仕事の話し
    そしてK様の変化のお話で
    すごく盛り上がったね!



    もうそれなりに長い付き合いになるのに
    今までK様の誕生日を
    知らずに過ごしてただなんて…


    一緒にいる時間が楽しすぎて
    うっかり失念していた

    知らなかったことが悔やまれるけど
    でも、これからK様におめでとう!
    ってお伝えできるのは
    すっごく嬉しいね(*´꒳`*)



    今度のお誕生日は絶対に
    全力でおめでとうを伝えるぞー!✨


    もうすでに言いたすぎる…!
    早くその日が来ないかなって
    ワクワクしちゃうよ





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    鼠蹊部のマッサージや
    えちえちなイタズラで焦らしに焦らした
    おっきなあそこを

    ようやくいじめられるぞ!って
    ドキドキしてたの



    性感中何度もイきそうになって
    "まってまって"って止めるのが可愛くて
    いっぱいイタズラしちゃった


    相変わらずの感度抜群なえちえちボディーに
    ときめきが止まらない
    最高のお時間でした(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)








    今回も素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    久々にお会いしたら
    髪型や体型に少し変化もあって
    レアなK様を見る事ができたの
    なんだかすごくラッキーな気分✌️✨



    それにいーさんのこと
    忘れないでいてくれたのも
    本当に嬉しかったよ!



    次お会いした時も
    忘れられないくらい楽しいお時間を
    一緒に過ごせたらいいなぁ♡



    またお会いできるの
    楽しみに待ってるね




  • 2024
    10/16[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    いい意味で"ぽくない"!!




    10/15*☽:゚101T様




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのT様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    一体どんなお兄様と
    素敵なお時間過ごせるのかな✨って
    ドキドキしながら扉を開けたら


    とっても明るく元気な
    フレッシュという言葉が似合う
    とても素敵なお兄様


    ハイブリッドエステ64は
    かなり久しぶりとのことで
    絶対楽しんでもらうぞー!って
    やる気もいっぱいになっちゃいました




    トークタイムでは
    意外なご趣味や好きなアニメの話で
    すごーく盛り上がったね!


    アニメとかはあんまり見なさそうな
    雰囲気があったけれど
    話してみたらネットスラングにも
    結構詳しくてびっくりしちゃった!



    ネットスラングとか
    ネットミームでみた言葉とか
    ついつい会話ででちゃうの
    すっごくわかるよ…!

    もう口から出ちゃうんだよね



    せっかく好きなアニメの話も聞けたし
    次会った時までに
    いーさんも履修しておこうかなぁ




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    普段は全然1人でしないって言ってたから
    興奮してもらえるかな…って
    少し不安だったけれど

    身体はしっかりいーさんのイタズラに
    反応してくれていて
    すごくうれしくなっちゃったよ



    泡あわタイムやマッサージ中に
    えちえちなイタズラを
    いっぱいしたのも効果あったのかな?








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    アニメやギャンブルの
    意外な話が聞けて
    ギャップにどきどきしていたのは
    ここだけの秘密



    次お会いした時はもっと仲良くなりたいし
    好きなものや好きなこと
    たくさん教えてくれると嬉しいなぁ☺️



    またお会いできるの
    楽しみに待ってるね✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





  • 2024
    10/16[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    興味はあるけど
    まだちょっと敷居が高いの



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "パーソナルカラー"



    10/16の今日はなんと
    自分色記念日
    なんだって!ヾ(*´∀`*)ノ



    パーソナルカラー診断とか
    よく聞くけど

    じつはいーさん
    自分のパーソナルカラーって
    いまいちよくわかってないんだよね



    ずっとイエローベースだと思ってたけど
    最近ブルーベースのお化粧品を試したら
    そんなに違和感なかったし
    一体どっちなんだろう??



    "間違いなく似合う色"を知っていたら
    おしゃれももっと楽しくなるだろうし
    一度診断とか行ってみたいなぁ




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ