比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    06/26[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/26[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    おねだりしていい?♥️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




  • 2024
    06/26[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    受付終了です




    明日が今月最後の出勤です



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    ご予約満了のため
    本日の受付
    終了致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます



    次回出勤は明日

    6/27 16:00〜22:00

    となっております!(`・ω・´)



    今月最後の出勤
    楽しいお時間過ごせるといいな♡



    お誘いお待ちしております




  • 2024
    06/26[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様氏()←


    今月2回目のお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    こないだお会いしたばかりだけど
    話したいことがたくさんあって
    お時間がたってしまうのも一瞬だったね✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)




  • 2024
    06/26[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    一番嬉しいプレゼント


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ✨

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております






  • 2024
    06/26[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    侮れないですねぇ…(。 • . •。)


    小さい頃は
    なんて言ったけれど
    今もたいして変わってないかも


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚


    [お題]from:オレ金星人さん
    お題:今日は「UFOの日」
    見たことある?
    に回答♪



    UFOね…
    実は見たことあるんですよ…(。 • . •。)



    夢の中でね…!笑



    小さい時に見た夢なんだけど
    大量のUFOが上空を飛んでいたの!



    アレってどういう意味の夢だったのかなぁ
    って思って
    調べてみたのだけど


    大量のUFOは
    "現実が見えていない"
    って意味なんだって




    確かに小さい頃は
    特に夢みがちな性格の子だったし
    しっかり当たってるね(*´꒳`*)



    夢占いなかなか侮れない…!✨






  • 2024
    06/26[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    ❤︎久々のご褒美day❤︎




    6/25ラスト枠アイコットU様




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのU様


     お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    この日はなんと
    ハイブリッドエステ64のご利用は
    U様にとってはハジメテとのこと…!!


    それに加えて
    すごく久々のご褒美dayだってきいて

    これはもう
    きて良かった!
    って思ってもらえるように

    魅力をたくさん伝えるぞー!!って
    やる気いっぱいになっちゃいました!✨




    トークタイム&マッサージタイムでは

    多忙すぎるお仕事事情を聞いて
    U様のお身体が
    すごく心配になってしまいました



    お身体がバキバキすぎて
    きっとご多忙な方なんだろうな
    とは思っていたけど

    まさかそんなに忙しいとは…


    いーさんのマッサージで
    せめて少しでも楽になったらいいな…




    お待ちかねの性感タイムでは
    マッサージの前からすでに
    待ちきれない様子のあそこを


    やっと可愛がることができて
    いーさんもついつい
    楽しくなって攻めすぎちゃいました


    2回戦目も
    びっくりするくらい大きくなってて
    そんなに気持ちよくなってくれてるんだ
    なんて考えて
    思わずにやけちゃった





    今回は初めましてと言うこともあって
    最初は少し緊張していたけど

    だんだんと打ち解ける事ができて
    仲良くなれた感じがして
    すごく嬉しかったよ


    次お会いした時は
    もっともっと仲良くなりたいし
    好きな飲み物についても
    たくさん教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ






  • 2024
    06/26[Wed]
    15:53

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    なかよしのお兄様


    まさかの1週間待たずのお誘い
    ありがとうございます✨✨



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(`・ω・´)✨



  • 2024
    06/26[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はお天気はいいけど
    日差しが隠れてることが多いおかげか
    風が涼しくて気持ちいいね




    こんな日はいーさんと一緒に
    ゆったりオイルトリートメントで
    より快適なお時間を過ごしませんか?



    このあとは16:00〜19:50の間で
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    おまちしてます






243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ