比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:04

かわいい系 T150/B87(D)/W57/H83
喫煙しない 

清らかで透明な心を持ち
澄んだ瞳で日々の疲れを浄化致します。

天使のように微笑み、聖母のように慈しみを与える…
まさにハイブリッドを現したような見事な女性となっております!

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    6/16のお礼♡アイコット201 Y様♡

    今日はありがとうございました


    初めましてでしたが、とってもお優しいお兄様ですぐに懐いちゃいましたimg


    二千円札懐かしいですねimg


    昔、お年玉で二千円札を頂いて、珍しい!!と感動したのを思い出しました



    お話したあとは、お風呂でもベッドでもいっぱい仲良しできてとっても楽しかったです


    泡泡も気持ちよかったですね


    袋さんもたくさん触れて感動でした


    ありがとうございましたimg


    またね


    おやすみなさい


  • 2024
    06/16[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    6/16のお礼♡アスタプロント223 C様♡

    今日はありがとうございましたimg



    お忙しい中来てくださって、とっても嬉しいです


    反応がとってもよくて、つい、いっぱいいたずらしちゃいましたimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです


    気持ちよかったよって褒めてもらえて嬉しい限りですimg


    あとね、お風呂で後ろからぎゅ~ってしてもらった時の体がジャストフィットしてて、安心感がすごかったです♪



    またいっぱいいたずらさせてね


    ありがとうございました


    おやすみなさい

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    6/16 お礼♡本指名N様♡

    今日はありがとうございました


    お顔を見たらホッとしちゃいました

    ずっとくっついていれて幸せいっぱいですimg


    たくさん甘えてもらえて、たくさん甘えて、とっても楽しかったですimg


    お気遣いもありがとうございます


    美味しく頂きました


    伊右衛門が見たことのない伊右衛門シリーズでびっくりですimg


    もしかしたらたまたま目に入らなかっただけなのかも…、と思ったので明日、お買い物に行って偵察してきます



    楽しい時間をありがとうございました


    元気いっぱいもらえました


    またね♡


    おやすみなさい


    (肩と腰、お大事にしてください)



  • 2024
    06/16[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    本日のキーワード♡

    本日のキーワード「スイカ」です


    スイカが美味しい季節が近づいてきましたねimg


    スイカの種が取り出しやすくなる教わったので今度やってみようかな


    この前、お買い物に行ったら小さめサイズのスイカが並んでいたんだけと、荷物がいっぱいで買えなかったの


    今度はちゃんと買ってスイカを満喫します


    旬の食べ物は美味しいですよね




    キーワードをお電話の際に伝えて頂くと


    75分以上で


    ネット指名のお兄様→2200円割引


    本指名のお兄様→1100円割引


    となります


    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も、お誘いお待ちしてます♪

  • 2024
    06/16[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤♡

    今日は10時-17時と、早めの時間に変更させてもらいました

    スタートのご予約ありがとうございますimg


    次回は12時30分からです


    今日のお洋服はワンピースで、下のスカートの部分が可愛い






    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    06/16[Sun]
    04:30

    グッドボタン 0
    6/15 お礼♡キャロード19 S様

    昨日はありがとうございました


    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです

    泡泡するのも、楽しかったですねimg


    えっちな顔してるー!と思って、つい、じーっと見ちゃいました


    欲望は大事だと思うので大事にしてね


    またね

    おやすみなさいimg


  • 2024
    06/16[Sun]
    04:23

    グッドボタン 0
    6/15 お礼♡本指名S様♡

    昨日はありがとうございました


    お久しぶりでしたが、スタイルが更に良くなっていてびっくりしました!


    一瞬、あれお部屋間違えたかな?って思っちゃいましたimg


    お会いできてとっても嬉しかったですimg



    ホルモンのお話も詳しくて楽しかったです


    マルチョウ美味しいですよね♡


    美味しいと、ついそればかりたのんでしまうので、今度はまた違うホルモンに挑戦してみます


    あとね、お兄様はお肌がツヤツヤで、お肌に触れたときの感じがとっても気持ちよかったです


    肌が合うってこういうときのことを言うのかなぁ



    ありがとうございました


    またねimg


    おやすみなさい

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    本日のキーワード♡

    本日のキーワード「ちょうちょ」です


    今日の下着さんは、ちょうちょの刺繍が入っています


    可愛くてお気に入りなの


    後ろにもちょうちょがいるので見に来てくださいimg


    キーワードをお電話の際に伝えて頂くと


    75分以上で


    ネット指名のお兄様→2200円割引


    本指名のお兄様→1100円割引 となります♡



    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も、お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤♡


    本日は26時までいます


    新しいお洋服着ていきますよ


    お時間の合うお兄様、ぜひお誘い下さい


    今日も楽しい1日になりますように
  • 2024
    06/15[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    6/14お礼♡本指名S様♡

    いつもありがとうございます


    今日もとぅるとぅるでしたね


    あと、私調べによると、お兄様とお会いするときは毎回違う下着さんなのimg


    色んなとぅるとぅるをお披露目できて嬉しいなimg


    新しいお洋服もお披露目できて嬉しい


    あとね、やっぱり例のワードたちは言えませんimg


    流行りの真っ最中ならさらっと言えたかもしれないですね


    でも流行りの真っ最中には、流行っているのに気付かないから難しいかもしれないです


    今回はぬるぬるさんができてよかった〜


    隠すとえっちな感じになるのは何故だろう…


    耐久チャレンジも楽しかったです



    土日はおやすみかな?


    お家でゆっくりゴロゴロを満喫してね


    ありがとうございました♡


    おやすみなさいimg


    またね

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ