比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:13

かわいい系 T150/B87(D)/W57/H83
喫煙しない 

清らかで透明な心を持ち
澄んだ瞳で日々の疲れを浄化致します。

天使のように微笑み、聖母のように慈しみを与える…
まさにハイブリッドを現したような見事な女性となっております!

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0

    最近こういう感じのお洋服にはまっています



    そういえば夕方暗くなるのだんだん早くなってきましたね


    去年は秋が一瞬で過ぎた気がするけれど、今年は秋が楽しめるかな?





    さて、本日は26時までいます


    お誘いお待ちしています




  • 2024
    09/13[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    本日のキーワード

    本日のキーワード「桃」です



    今回は写真撮り忘れなかったです



    そろそろシーズンが終わるから食べ納めかなぁ




    ご予約のお電話の際にキーワードを伝えてください
    伝えていただくと総額から
    60・75分コース
    ネット指名のお兄様 → 1100円割引
    90分コース以上
    ネット指名のお兄様 → 3300円割引
    本指名のお兄様   → 2200円割引
    となります


    今日はお姉さん系なお洋服です
    お誘いお待ちしています
  • 2024
    09/13[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    出勤


    金曜日だ〜!



    1日頑張ってお仕事します‍↕️



    本日の出勤は19時30分-26時です



    おデートのお誘いお待ちしています

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名I様(アイコット)


    今日はありがとうございました



    お仕事は落ち着いたとのことでよかったです
     


    落ち着いた区切りでお誘い頂けて嬉しい

     
    優しくたくさん攻めて、いっぱい気持ちよくなってもらえて楽しかったです



    プライベートでは大変な事が多いようですが、少しでも癒やしになれていたら嬉しいです



    おやすみなさい



    またね


  • 2024
    09/08[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名I様♡(アスタプロント)

    ありがとうございました



    今日もとっても楽しかったです



    たくさん褒めてもらえてとっても嬉しい



    オイルで攻めるの楽しかったです



    ゆっくり優しくは気持ちいいですよね


    いっぱい気持ちよくなって貰えて、たくさんぎゅ~ってできて嬉しいです



    楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまった



    またね



    おやすみなさい✨


  • 2024
    09/08[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    本日のキーワード


    本日のキーワード「缶詰」です



    パイナップルの缶詰の好きなんだ



    あとね、最近、いわしの缶詰なるものをいただいてね



    美味しい食べ方を模索していきたい





    ご予約のお電話の際にキーワードを伝えてくださいimg
    伝えていただくと総額から

    60・75分コース
    ネット指名のお兄様 → 1100円割引


    90分コース以上
    ネット指名のお兄様 → 3300円割引

    本指名のお兄様   → 2200円割引

    となります


    今日はピンクなお洋服です


    お誘いお待ちしています


  • 2024
    09/08[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤


    1週間ぶりに出勤



    昨日はお出かけしてきました



    お買い物ができて楽しかった〜



    最近は暑さのピークが過ぎた感じがしますね



    過ごしやすくて助かります



    さて、本日は13時からの出勤です



    お誘いお待ちしています

  • 2024
    09/04[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    9月

    ネイルが新しくなったよ



    ツイード柄かわいい



    ちょっとずつだけれど、秋になっている気がする!!



    でもまだお昼間は暑いね



    この前ね、ファミリーマートさんに寄ったら、紫芋味のブラックサンダーが置いてあってびっくり!



    初めて見た…!



    これは買わないと!ということで購入


    美味しかったよ



    さて、今週は金曜日、土曜日とおやすみです



    お出かけしてきます



    日曜日は 13:00 - 22:00 で出勤します



    お誘いお待ちしています




    前の日記の通り、9月からキーワード割が再開します



    日記を書くモチベーションになるので、もしご予約前にキーワードを見かけたら、ぜひ使ってもらえるととっても嬉しいです



    9月もよろしくお願いします

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0

    週末は雨が酷かったですね



    帰れなくなるといけないので、金曜日はおやすみ、土曜日は事前ご予約分のみとさせていただきました



    週末はのんびりお部屋の模様替えしました〜



    あと、予定出すの忘れ魔なので、今月は早めに予定を出しました



    安定の週末出勤です




    今月からキーワード割が再開します



    出勤日の当日の日記にキーワードを書きますので、ご予約のお電話の際に伝えてください



    伝えていただくと総額から


    60・75分コース
    ネット指名のお兄様 → 1100円割引

    90分コース以上
    ネット指名のお兄様 → 3300円割引
    本指名のお兄様   → 2200円割引


    となります✨

    ・当日予約のみです
    ※事前予約適用不可です



    そういえば、土曜日ね、懐かしい所へ寄る用があって寄ったんだけれど、懐かしい匂いをだったなぁ…



    匂いって記憶に残るね



    特に誰かと会ったとかじゃないけれど、なんとなくご機嫌になったよ



    9月もよろしくお願いします

  • 2024
    08/31[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名I様♡

    お足元の悪い中、ありがとうございました


    辛いスープも美味しくいただきました



    硬いのは飴に近い感じのお菓子でしたよ




    いつもすらっとしていて素敵です
    !✨



    安定のぎゅ〜もできてとっても嬉しい



    ホッとしちゃいます




    またね



    おやすみなさい


110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ