比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]17:04

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    オキニトークからの︎💌💋
    90分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます︎💕︎






    前回の出勤からずーっと
    オキニトークでお話してて
    やっと会えました〜︎💕︎





    差し入れもいっぱい
    お腹すいてたからとても嬉しかった😋🎶






    ずっと可愛いって褒めてくれて
    何しても全肯定
    助かるーってなった🤣💦







    最後ちょっとお時間足りなくて
    ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





    もっともっとテクニック磨いて来ます✨



  • 2024
    06/27[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    90分本指名様⚽️︎💕︎
    昨日に続き今日もお誘い
    ありがとうーっ😭︎💕︎





    2日連続会えると思わなかったから
    めーっちゃテンション上がった‼️





    お話尽きないしずっと笑ってられるくらい
    楽しいからいつも時間過ぎるの
    早く感じちゃう🥲






    会社の人にもお話してくれてるのは
    面白すぎました🤣🤣







    また、面白いプレイのお話しようね!
    かこも考えときます👍🏻 ̖́-

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    うずうずしちゃう‼️
    昨日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🎀✨️




    お兄様は今お仕事かな🥺





    かこは今日もえっちなことしたくてうずうずしてます🫣💖





    いっぱいえっちなことしよう?🔞❤️





    今日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2024
    06/27[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    お礼💌︎💕︎
    90分遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️





    とってもお話しやすくて
    趣味のお話めちゃくちゃ合ってて
    嬉しかったぁ!





    可愛いくていい子でよかったって
    最後に言って貰えて
    私も優しくて紳士なお兄様で
    好きになっちゃった♡






    また、わんちゃんのお話しようね🐶💕︎

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    お礼💌︎💕︎
    60分遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️






    お友達3人できてて
    お友達のお話や旅行
    遊びに行った時のお話
    いーっぱい聞かせてくれてありがとう︎💕︎







    なんでも好きにしてーって
    俺早いからーって😂







    我慢したくないし気持ちいことは
    気持ちいって欲望に正直なところ
    とっても素敵✨😍





    時間があっという間でした😭






    また、いっぱいお話しようね💕︎

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    130分本指様︎💕︎
    仲良し本指様
    遊んでくれてありがとう〜❣️




    とーっても久しぶりだったのに
    全然そんな感じしないくらい
    おしゃべりもプレイも楽しかった〜🎶







    差し入れも頂いて幸せです︎😊✨






    地域の用事って会社早上がりまでして
    会いに来てくれたのほんとにほんとに
    嬉しかった‼️




    前回お話してたかこの好きな玩具も
    オプションで遊んでくれて
    とっても優しくて大事にしてくれる
    お兄様だーいすきっ😘💋






    また、時間空いちゃうかもだけど
    忘れないで欲しいなぁ🥺





    明日もお仕事頑張ってください👍🏻 ̖́-


  • 2024
    06/26[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    すぐ行きます( * ॑꒳ ॑*)
    お誘いくださったお兄様
    ありがとう︎💕︎





    急いで向かいます🍀*゜







    ムラムラいっぱい吹き飛ばそう❣️








    もう少し待っててね💕︎

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    大好きなこと︎💕︎
    おはようございます☀️






    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️





    お兄様のおかげでぐっすり眠れました🩵








    かこね?



    指とかで責められるより



    おもちゃとかクンニされる方が




    気持ちくて好きなんだぁ՞っ ̫ ⊂՞






    お兄様かこときもちいことしよ?


  • 2024
    06/26[Wed]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼💌︎💕︎
    70分遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎





    出張中の楽しみだからって
    色んなお話できて楽しかった🎶






    まさかの住んでるとこ一緒でびっくり👀✨️






    わんちゃん🐕好きなのも一緒だし
    運命かもって︎💕︎







    プレイも優しくてずっと痛くない?って
    心配してくれてありがとう🥺
    かこの‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬キツすぎて
    お兄様の🤭が痛くないか心配だった💦







    気持ちいっていっぱい感じてたお顔は
    かこだけの秘密🤫♡






    残りのお仕事も頑張ってください❣️






    またねって言葉信じてるもんね〜🩵

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼💌︎💕︎
    60分遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️






    お仕事終わりに
    ストレス発散で癒されに来たーって🤭
    毎日お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵






    受け身だったのに
    我慢できなくなったのか
    押し倒された時
    ドキッてしちゃった︎💕︎






    時間あっという間で
    もう少し一緒にいたかったなぁ🥹






    明日も朝からお仕事頑張ってください❣️🔥

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ