比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:00

62件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    💜パイ⭕️ン好き??

    しゅなです💜


    しゅなのアソコは
    脱毛済みなので、、、

    ツルツルすべすべパイ⭕️ン❤️です❤️


    毛がないから
    お兄さんも触りやすくて舐めやすいかな??❤️


    クリもナカも感じちゃう体質だから
    そっと撫でられるのも
    指入れられるのも大スキ🫢💖💖


    たくさんいじめられたら
    濡れちゃうかも😣💦💦


    お兄さんの唾液とりのんの愛液で
    しゅなのおま⭕️こびちゃびちゃにしてくれますか??



    しゅな


  • 2024
    07/28[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    💜何回戦でも🆗なビ◯チは好きですか❓❤️

    1回出しただけじゃじゃ物足りない!?

    じゃあもう一回戦、シよっか??♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなは
    お兄さんの精◯を
    ぜーんぶ搾り取っちゃいたいので🔞


    何回戦でもお付き合いすることを約束します♡


    このお仕事をしていると、たまに

    「ショートコースで入っちゃったけど二回戦ってできる?😢」

    と聞いていただくことがあるのですが、、、


    もう、何を言っているの❣️😠
    何回でもシたいじゃん❣️


    一回や二回だけじゃなく、
    お兄さまの🍌が元気な限りは

    しゅなもご奉仕❤️します❤️


    絶倫ち●ぽもウェルカムです(/ω\*)


    いっぱいシよ♡





    しゅな

  • 2024
    07/28[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    💜こんなの我慢できないよぉ……!

    喘ぎ声、大きくても好き??



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    お兄さんは
    女の子の喘ぎ声、どう思いますか❓❓


    恥ずかしくて声を出さない女の子
    はたまた口元を押さえて出さないようにしてるのに結局漏れちゃってる女の子
    喘ぎ声だけ声が変わる女の子……


    女の子によって十人十色だと思います♡



    では、しゅなはどうでしょう❓❓



    正解は、、、





    感じすぎて少し大きめタイプ🩷です🩷




    しゅなだって喘ぎ声聞かれるの恥ずかしいから
    少し我慢しますよ?🤫

    でも気持ちいいときなんて羞恥心とか忘れちゃう、、、(/ω\*)


    電マ使ってる時がきっと一番大きいです(しゅな調べ🔍)



    我慢できなくてもいいよね❓❤️





    しゅな


  • 2024
    07/28[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    💜締まりがイイって噂

    しゅなです💜


    しゅなは以前
    筋トレにハマってました♡



    特に鍛えてたのは……


    おしり🍑



    お尻を鍛えると基礎代謝が上がって痩せやすくなる!と聞いてからお尻トレに関しては今でもたまにやります💪🏻



    そのせいか……



    お尻が引き締まってる!って言われることが多くて……!!



    お尻フェチのお兄さんにはよく褒められるんだぁ🥰




    でも締まりがいいのはそこだけじゃないよ……🤫
    おま◯こも……🤫💖💖💖



    引き締まったおしりと締まりのいいま◯こ
    ハイブリッドdivだよぅ♡



    しゅな


  • 2024
    07/28[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    💜もちもち白肌の秘訣🤫㊙️

    しゅなです💜


    「色が白いね」って褒めていただくことが多くて嬉しい🤍


    ビタミンCのサプリ取ったり、紫外線対策しっかりしたりしてるからこそ
    褒めてもらえると自信につながるの🥹💗



    肌もスベスベでいられるように
    ボディクリームを欠かさないんだっ🤍



    もちもち白肌、お兄さんに撫でてほしいな♡





    しゅな


  • 2024
    07/27[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    💜我慢しなくていいよ🔞

    まだちんちんにも触ってないのに
    もう先走っちゃったの??♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    ビンビンになってるおち◯ぽから
    トロトロと先走る我慢汁見てると……


    なんだか、しゅなまで興奮してきちゃう(〃ω〃)💗


    しゅなにムラムラしたから
    ついつい出ちゃったんだよね??🔞


    そのままじゅぽじゅぽして気持ちよくしてあげます♡


    我慢汁も精子もドバドバ溢れさせちゃお♡


    しゅなと一緒にいる時は
    我慢せずにお兄さんの性欲ぶつけてください👊🏻🔞❤️





    しゅな


  • 2024
    07/27[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    💜えちえち🔞自己紹介♡

    しゅなです💜



    約一ヶ月ぶりに浜松に来たので


    改めて自己紹介をします♡



    名前💜

    しゅな💜



    職業💖

    現役単体AV女優💋



    性格💗

    とっても明るいと思います✨
    よく笑う方かも!
    愛嬌には自信アリ💪



    好きな体位🫣

    バ◯ク♡
    (気持ちいいトコあたるから(/ω\*))
    (でもお相手の感じてる顔見えるから
    正◯位も興奮しちゃう🤫❤️)



    得意技😤

    ・ちゅっちゅしながらのシャワー😘🚿

    ・唾液たっぷり全身リ◯プ💋
    (乳〇舐めが大得意❣️)

    ・喉奥まで咥えちゃうフ◯ラ❤️




    チャームポイント💖

    ・笑うと目が無くなっちゃうニコニコ笑顔☺️

    ・ふわふわ天然Eカップ乳❤︎

    ・筋トレで鍛えたおっきなムチムチおしり🍑

    ・色白すべすべマシュマロ肌🤍




    入ると嬉しいオプション

    ・電マ(イき狂います💋)

    ・動画撮影(2人でAV作ろう?♡)




    好きな〇〇

    ・ハローキティちゃん🍎

    ・飲むヨーグルト
    (R1毎日飲んでます♡)

    ・栄養ドリンク
    (チョコラBBが好きです♡)

    ・アイコス テリアのオアシスパール



    ・おち◯ちん🍌💕💕💕




    えちえちしゅなと
    いろんなこと🔞シようね♡





    しゅな


  • 2024
    07/27[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    💜本日から♡

    しゅなです💜



    本日からまたまたポイズンさんにお邪魔してます♡



    今回もたくさんのえちえちな思い出を作れるといいな♡



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます😘




    しゅな


  • 2024
    06/29[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    💜最終日🤫

    しゅなです💜



    本日6月の連勤最終日です!!



    お兄さんの🍼
    最後までいっぱい出し尽くさせてね💜





    しゅな


  • 2024
    06/27[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    💜“E”はエロいのEだよ♡

    しゅなです💜



    しゅなはEカップ♡

    ちょうどいい(いー)カップ
    なんて言ってます🤣


    小さいのはちょっと……
    でも大きすぎても……


    なんてわがままお兄さんにはぴったりだね??🤭笑



    EカップのEは
    じつはえろ(Ero)いの"E"なんだよ??


    おち◯ぽ大好きえろえろ娘、可愛がってくださいな🥰



    しゅな


62件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ