比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:15

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    💜これが1番嬉しい

    しゅなです💜


    この仕事をしてて一番嬉しいなって思うことが
    「呼んで良かった」「しゅなちゃんにして正解だった」
    なんてお言葉をいただけることです🤫♡



    風俗って安いお金では遊べないし、
    たくさんの女の子がいる中でしゅなを選んでもらってる以上は

    満足して欲しい❣️満足させたい❣️

    その心掛けを忘れないようにしてるので、
    そんなお言葉をいただけることが
    しゅなにとってすごくすごーく嬉しいことなんです(/ω\*)



    しゅなはえろいことがだーいすき♡♡♡だけど
    自分だけ気持ち良くても意味がないの🤫



    お兄さんには身も心も気持ち良くなってもらいたいから、
    ホスピタリティは大事にしたいなって思ってます🩷




    なんて、、、

    ちょっと真面目な話をしてしまったけれど、、、



    しゅなは割と脳内おち⭕️ぽ娘なので
    はやくお兄さんのお⭕️んぽ狩らせてくださいな🩷🩷🩷





    しゅな


  • 2024
    09/19[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    💜魅惑の"T"🤫

    しゅなです💜


    しゅなはTバックしか勝たん✊

    っていうくらいに
    持っている下着の9割がTバックです🤫


    パンツのラインが服に響かなかったり
    肌に優しかったりっていうメリットももちろんあるのですが


    脱いだ時「Tバックなんだ……😳❤️」ってお兄さんに喜んでもらえるからっていうのが大きい(/ω\*)


    大きいプリプリのお尻にはTバックがよく似合うもんね??♡


    お兄さん達はすぐに下着を脱がせたがるけど
    下着姿も楽しんでね❓😍




    しゅな


  • 2024
    09/19[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    💜お兄さん専用のま⭕️こ

    「しゅなちゃんのお口とろとろすぎてほぼま⭕️こ」

    って言われたことがあります😳🤍


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    フェラが気持ちいいって褒めていただけることが多くてとっても嬉しい🥹🤍


    唾液たっぷりで優しく吸い付くように意識してます♡
    たくさん気持ちよくなってくれるとしゅなも嬉しいの😍❤️



    しゅなの口ま⭕️こ×お兄さんのビンビンおち⭕️ぽ


    ……これもうほぼセッ⭕️スでは⁉️⁉️



    気持ちいいとこ、たくさん見せてね❤️




    しゅな


  • 2024
    09/18[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    💜ち⭕️ぽを優しくいじりすぎて暴発させちゃう🍼

    さわさわ……

    ぺろぺろ……


    しゅな流おち◯ちんの責め方は

    優しく焦らしながら♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなはドM🤫🔞


    だけど、お兄さんの感じてる姿も大好きだから責めるのも大好きなの♡♡♡



    ビンビンおち◯ぽに

    柔らかい舌を

    ツゥーーと滑らせたり👅



    唾液量が多いから

    フェラもジュポジュポだったり🍌💦



    とにかく“優しい責め”には自信があります💪🏻



    でも優しいからって侮ってると

    いつのまにか暴発🍼しちゃうかもよ??(/ω\*)




    おち◯ちんたくさんいじめさせて〜!!♡




    しゅな


  • 2024
    09/18[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    💜【改めまして】自己紹介♡

    しゅなです💜


    本日より久々に7日間出勤してます😳


    しゅなのこと、
    たくさん知って欲しいから
    改めてえ○ちな自己紹介しちゃお〜〜✊💕💕💕


    【名前💜】
    しゅな💜



    【性格💗】
    とっても明るいと思います✨
    よく笑う方かも!
    愛嬌には自信アリ💪


    【好きな体位🫣】
    バ◯ク♡
    (気持ちいいトコあたるから(/ω\*))
    (でもお相手の感じてる顔見えるから
    正◯位も興奮しちゃう🤫❤️)


    【得意技😤】
    ・ちゅっちゅしながらのシャワー😘🚿
    ・唾液たっぷり全身リ◯プ💋
    (乳〇舐めが大得意❣️)
    ・喉奥まで咥えちゃうフ◯ラ❤️


    【チャームポイント💖】
    ・笑うと目が無くなっちゃうニコニコ笑顔☺️
    ・ふわふわ天然Eカップ乳❤︎
    ・筋トレで鍛えたおっきなムチムチおしり🍑
    ・色白すべすべマシュマロ肌🤍
    ・脱毛済みのパイ◯ンおま◯こ♡



    【入ると嬉しいオプション】
    ・電マ(イき狂います💋)
    ・動画撮影(2人でAV作ろう?♡)



    【好きな〇〇】
    ・ハローキティちゃん🍎
    ・お水か緑茶
    ・栄養ドリンク
    (チョコラBBが好きです♡)
    ・アイコス テリアのオアシスパール


    ・おち◯ちん🍌💕💕💕





    しゅなのことを知ってもらえましたか?☺️💖


    お兄さまのこともお会いしたらたくさん聞かせてくださいね〜〜🤫



    しゅな


  • 2024
    09/18[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    💜お久しぶりです♡

    しゅなです💜



    浜松のみなさま!!お久しぶりです!!



    本日から9/24までの1週間、
    またまたポイズンさんにお邪魔することになりました☺️🤍



    事前予約も何件かありがとうございます😭💖💖



    今回もたくさんえちえちとろとろな時間を過ごそうね♡





    しゅな


  • 2024
    08/02[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    💜おち◯ぽ中毒のメス猫だにゃん🐱

    にゃんにゃん🐱💗


    しゅなはおち◯ぽ中毒のメス猫だにゃん🐱💗


    ビンビンな勃起ち◯ぽが欲しいにゃん🐱💗


    たくさんご奉仕♡いたします♡にゃん🐱💗




    しゅな


  • 2024
    08/01[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    💜びしゃびしゃにしてもいい??😣💦💦

    しゅなのおま○こに負けないくらい、
    お兄さんのこともびしょびしょにしちゃうんだから♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなはお兄さん方によく

    「フェラ上手いね」「乳首舐め上手だね」

    って褒めていただけるんですけど……


    その秘訣はきっと

    唾液の分泌量が多いから❤️

    だと自己分析してます🤫笑


    お兄さんに気持ちよくなってもらいたいなって思ってると
    ヨダレが、、、🤤💖💖


    そんなお口でおち⭕️ちんをパクってしたら
    気持ちいいこと間違いなし!ですね❤︎



    ジュポジュポしちゃお〜〜〜✊❤️❤️❤️




    しゅな


  • 2024
    08/01[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    💜何故オ◯ニーをしないのか

    しゅなはオ◯ニーをほぼしません!!

    性欲強そうなのに何故かって??


    それはね……🤫



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜



    しゅなは実はオ◯ニーほぼしないんだぁ🤫


    えっちそうなのになんだか意外でしょ??



    理由は色々あるんだけど……
    (ネイルしてて指をナカに入れられないとかね🤣)


    1番は……


    一人でシても楽しくないからです♡



    一人でするよりも二人で得られる快感の方が大きすぎて……(/ω\*)



    お兄さんもそうかな??
    ムラムラしたらしゅなと♡解消しよぉ♡




    しゅな


  • 2024
    08/01[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    💜唾液まみれジュポジュポフ◯ラに耐えられる??

    フ◯ラするとき……
    ついつい音を立てちゃいます🫢

    触感だけでなく、見て、聞いて、楽しんでほしいの♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなは
    お兄さんのギンギンち◯ぽを
    口いっぱいに頬張るとき


    ついジュポジュポと音を立ててしまう🫣


    映像でエロさを届ける
    A◯に出てるからなのかな⁉️


    気持ち良さはもちろん保証しますが
    視覚的にも気持ち良い……♡
    そんなフ◯ラにお兄さんは耐えられるかなっ??🎶




    しゅな


68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ