比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:04

かわいい系 T164/B83(D)/W55/H82
喫煙しない 

10日間という期間ですがたくさんのお誘いお待ちしてます

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    明日から4日間出勤

    ヤホーっ‍♀️
    明日から急遽4日間出勤するからぜひたくさんのお兄さんにお会いしたいなあ
    明日からが楽しみすぎる✊

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼日記18日指名してくださったお兄さん達へ♥️

    またまたありがたいことに18日忙しくさせていただいて
    またまとめてかいちゃうからごめんね
    この日は同い年のお兄さんにあえたりニアの得意の聖水プレイができちゃったりして嬉しすぎたなあ
    お酒も飲んでお兄さんといろいろなお話もできたり最高な一日だった
    とにかく感じまくって私の顔とか裸見て興奮しまくってるお兄さん大好きだよ
    あと明日明後日出勤で終わっちゃうからまたお誘い待ってるね!

  • 2024
    05/19[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってます

    あと2日間だからたくさんお兄さんに会いたいなあ
    まだまだお時間あるお兄さんお誘い待ってます

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    12時から出勤ん

    今日も今日とて12時から出勤だよん
    たくさんお誘い待ってる

  • 2024
    05/19[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    沢山来て欲しい

    昨日忙しくさせていただいてありがとございます!感謝しかない
    今日は少しまったりかな?今日も27時まででまだまだお時間あるから沢山お誘い待ってるね!

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    17日お礼日記指名してくださったお兄さんへ

    一人一人のお兄さんにお礼日記かこうとおもったんだけどありがたいことに指名してくださったお兄さん多すぎてなかなかかけそうにないからこの日記にまとめて書いちゃった
    ごめんね
    浜松のお兄さんたちはすごく優しくて穏やかな人だったり面白いお兄さん多くて
    私も楽しい時間過ごせてるから幸せだよ
    体に気を使ってくれるたりするだけで私も安心感がでるしお互いしたいことが沢山出来て幸せすぎるしニアにあって楽しかったなあとか少しでもいい思い出に残れたらなあって思ってるよ
    あと三日間だからまた会いたいしお誘い待ってるねん

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:59

    グッドボタン 0
    12時からー!

    おはよう☀️
    昨日たくさんのお兄さんにあえて嬉しすぎたなあ
    今日もお誘い待ってます!

  • 2024
    05/18[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    空きあります*゜

    まだまだお時間あるお兄さんお待ちしてます
    金曜日の夜からニアと遊ぼ

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼日記16日100分パネル指名お兄さんへ

    優しいお兄さんでお話しやすかったし楽しかったなあ☺️
    ショートヘアが好きで写メ日記とか見てくれて選んでくれたらしい!
    ちゃんと日記を見てくれたのがまず嬉しすぎた!
    YouTubeよく見るのをお互一緒でホラーゲームよく見たりするらしくてたくさんそのことについて話せれもしたから楽しすぎた❣️
    お兄さんはホラーゲームできるタイプだからホントすごいと思えたよわたしも怖がりじゃなかったらなあ、笑
    プレイはお互い攻めあって焦らしながらお兄さんイかせれたの嬉しすぎたな
    またまた紳士なプレイで嬉しかったよ✨
    またお誘い待ってるね︎

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼日記💌16日100分パネル指名お兄さんへ

    優しいお兄さんでお話しやすかったし楽しかったなあ☺️
    ショートヘアが好きで写メ日記とか見てくれて選んでくれたらしい!😳💓
    ちゃんと日記を見てくれたのがまず嬉しすぎた!🫶
    YouTubeよく見るのをお互一緒でホラーゲームよく見たりするらしくてたくさんそのことについて話せれもしたから楽しすぎた❣️
    お兄さんはホラーゲームできるタイプだからホントすごいと思えたよ🥺わたしも怖がりじゃなかったらなあ、🥹笑
    プレイはお互い攻めあって焦らしながらお兄さんイかせれたの嬉しすぎたな😌💗
    またまた紳士なプレイで嬉しかったよ😌🎩✨
    またお誘い待ってるね💕︎


67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ