比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]22:34

かわいい系 T164/B83(D)/W55/H82
喫煙しない 

10日間という期間ですがたくさんのお誘いお待ちしてます

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼日記 6日90分パネル指名お兄さんへ

    あった最初から優しそうなお兄さん来てすごく話しやすかったなあ今日お休みだったらしくて指名してくれて嬉しすぎたあ
    地元聞いてみたら一緒の県で親近感湧いた
    プレイもフェラと69が好きらしくてお互い舐めあいっこできて気持ちよすぎた
    痛くない?とか聞いてくれたりして優しい紳士なお兄さんですっごく安心できて楽しくプレイできたよ´-
    最後はローズの香りの入浴剤入れてゆっくりお風呂入れたし良い匂いだったから幸せすぎたな*。
    またお誘い待ってるね︎

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    待ってるよー

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様だよ
    いつも朝早くほんとにお疲れ様だよ
    疲れを癒しに変えてあげたいしあと1日頑張れるようにパワー上げたいし沢山エチエチなことしようね︎

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはよう☀️今日15時から出勤してるよ
    今日暑すぎて汗が止まらなくて困った
    前まではあんまり汗かかないタイプだったんだけど最近よく汗かくように代謝アップしたんかな?
    というかただの汗かきになっただけかも笑
    暑すぎるし熱中症にならないようにお兄さんも沢山水分補給してね
    お誘い待ってるね︎

  • 2024
    06/05[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    明日から10日間居ます

    明日から10日間浜松にいます‍♀️
    またたくさんのお兄さんにお会いしたいからお誘い待ってるねー!

  • 2024
    05/28[Tue]
    02:19

    グッドボタン 0
    まだまだ会おうね

    今日は雨の日☔️だからテンションも下がって気分左右されちゃったりするよね
    でもニアと会って沢山エッチなことしてこの憂鬱な気分吹きとばせれればなあって思ってるよ
    エッチなことってストレス解消にもなったり肌質が良くなって若返ったりする効果があるらしいんだって

  • 2024
    05/27[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    お礼日記27日90分パネル指名お兄さんへ

    スタートから90分予約してくれてたお兄さん
    差し入れもくれてレッドブルとチョコラBBくれてめっちゃ嬉しかったなあ
    毎日お疲れだろうからって気遣いしてくれて感動したよ✨
    とにかく可愛いとかスタイルいいねってすごく褒めてくれてめっちゃ自己肯定感上がるし嬉しすぎた
    プレイも優しく沢山責めてくれたりしてお互い気持ちよくなれたね︎
    最後お兄さんの体をマッサージできたのも良かったなあすごく肩とか背中とか凝ってるって言ってて元々私がエステでも働いていた経験があって´-お兄さんもすごく気持ちいとかすごく上手だねって言われて嬉しかった︎
    もうほんとに充実した時間だったからあっという間で寂しかったな
    またお誘い待ってるね

  • 2024
    05/27[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    お礼日記26日100分パネル指名お兄さんへ

    ドアを開けた時からすごく明るく話しやすそうなお兄さんきて嬉しかったなあ
    最初もなんか飲むー?って言ってくれて私は食べるやつ選んじゃったんだけど
    アイスめちゃ美味しかったなあ。:*
    プライベートの日の過ごし方きいたらキャンプ行ったりするっていってて私も前の仕事の時1回一緒の社員さんといった過去があって楽しい思い出があったからめっちゃお互い話し合えたね
    お酒もお互い飲むことも知れてハイボール好きなのも一緒でなんか一緒なことが多くて嬉しすぎてもっと知りたくなっちゃった
    プレイも私が攻め側に回って沢山いじめて焦らしまくったらお兄さんめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてて私も嬉しかった´-
    また色んなことお話したいしお誘い待ってるね

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    最終日!

    おはよう☀️今日最終日だよめっちゃ早かった気する
    今日はスタートから予約入ってて嬉しいなあ
    たくさんお誘い待ってるね︎

  • 2024
    05/27[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    空きあります*゜
    退勤一時間前まだまだ空いてるからお兄さん是非お誘い待ってるね︎
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    お礼日記25日90分パネル指名お兄さんへ

    この日は結構まったりしててどうしよーってなった時ちょうど退勤1時間前くらいに予約がはいってしかも90分嬉しかったなあ☺️
    早速部屋に入ると頭だけ覗かせて寝てるお兄さんいて可愛かったな
    結構その日は沢山お酒飲んじゃったみたいでふにゃふにゃになりながら甘えてきたのも可愛すぎて介抱したくなった
    飲みすぎちゃった理由も聞いたら結構辛かったことがあったらしくて
    私もその話聞いたら絶対私も飲みまくっちゃうし、そんなやつ忘れよー!って感じで私も共感できて+過去の面白かった話とかお互い話したらめっちゃ笑って楽しすぎたな
    プレイも私が攻め側に回って感じまくってたから可愛くて興奮しちゃったなあ
    プラス1時間延長もほんとありがとうね!
    またお誘い待ってるね︎

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ