比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:15

135件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    ( *ˊᵕˋ*)♡

    おはようございます☀️

    さがりです!


    今日は
    【 16時〜3時 】にて
    出勤です❣️


    昨日おやすみになって
    今日も時間の変更してしまって


    予約してくれてたお兄さんには
    たくさんご迷惑おかけしてしまい
    ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



    本業の関係なので
    私自身はとっても元気です💪💪



    少し久々の出勤になるので
    たくさんえちえちしたいです☺️🫶



    お誘いお待ちしております🎀

    それでは後ほど (*´▽`*)ノ))




    さがり

  • 2024
    08/30[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    ご奉仕します💕


    お疲れ様です❣️

    さがりです☁️


    今日も
    【 15時〜3時 】にて
    出勤です!


    今週は
    久しぶりに連続で
    出勤だったけど


    こんなお天気なのに
    いつも忙しくしてくれて
    ありがとうございます🥹💕


    今日も安全第一で
    よろしくお願いします♡



    先日コスプレOPで
    かわいいメイド服を
    着させていただきました🎀🩵


    ふりふり可愛い衣装すきだから
    とっても嬉しい♡


    たくさん
    え♡ちなご奉仕

    させてください…💕💕




    さがり


  • 2024
    08/29[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    💌自宅のお兄さん


    ご自宅に呼んでくれた
    お兄さんへ♡


    お会いした瞬間に
    「かわいい!!」って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡


    ベッドでもたくさん
    褒めてくれて、気持ちよくもしてくれて


    とっても楽しかったです☺️


    最後はバック
    素股で…♡♡


    一緒に気持ちよくなっちゃったね💕


    また来月あえるのを

    楽しみに待ってます🥰



    さがりより

  • 2024
    08/29[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    💌自宅のお兄さん


    ご自宅に呼んでくれた
    ロングコースのお兄さんへ♡


    ずっとオキニトークでお話してたから
    実際にお会いできてとっても嬉しい🥰


    いっぱい攻めて

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖



    お土産もありがとーー!!!♡
    美味しかった🫶🎀



    無事にお家に帰れますように、、!🥺
    気をつけて帰ってね!


    さがりより

  • 2024
    08/29[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    自慢の…❣️


    おはようございます☔️

    さがりです🫶


    今日も
    【 15時〜3時 】にて
    出勤です!!



    この写真
    めちゃめちゃ足長く見える!!👀💕



    足とお腹周りは

    綺麗に保てるように

    日々がんばってるんですよっ



    自慢のスタイル

    ぜひ生で見にきてねっ



    今日も雨が強いと思うけど

    安全第一にイチャイチャしましょう〜💕



    お誘いお待ちしておりますっ



    さがり

  • 2024
    08/29[Thu]
    03:27

    グッドボタン 0
    💌 ご自宅のお兄さん


    ご自宅に呼んでくれた
    本指名のお兄さんへ♡


    今日会えると思ってなかったら
    とっても嬉しかった〜〜〜!!!🥹


    会った瞬間から
    たくさんキスして
    さわさわ触れ合って

    シャワー浴びてベッド行ったら……


    たくさん気持ちよくなっちゃったね💕︎


    終わったあとのまったりの時間も

    とっても癒されましたっ


    また会える日を楽しみにしてます!🍀



    さがり

  • 2024
    08/29[Thu]
    03:22

    グッドボタン 0
    💌アマンのお兄さんへ


    ホテル アマンにて
    ロングコースでお会いしたお兄さんへ♡


    初めましてだったのに
    ロングコースでとっても嬉しかったです💕


    想像より可愛いって言ってくれて
    ニコニコでしたっ☺️🎀


    OPもうれしかったー!


    ローション風呂で触り合いっ子するの
    めちゃめちゃ気持ちよかったね!



    電マも気持ちよすぎて
    たくさん………🫣💕💕



    お兄さんのことも
    いーっぱい攻めたら
    気持ちよくなっちゃったね♡



    また会いに来てくれたら
    たくさん気持ちよくなろうね♡


    さがりより

  • 2024
    08/29[Thu]
    03:18

    グッドボタン 0
    💌アイコットのお兄さん


    ホテル アイコットにてお会いした
    仲良し本指名のお兄さんへ♡



    もうお会いするのも3.4回目なのに
    いつも新鮮で一緒に過ごせて
    本当に楽しかったです☺️🎶


    いつもたくさん感じてくれるから
    いっぱい攻めちゃいました🫶


    最後は手の中にたくさん…💕

    次は潮吹きかなっ🥰


    お兄さんに会える楽しみが
    またひとつ増えました✨✨



    さがり

  • 2024
    08/29[Thu]
    03:13

    グッドボタン 0
    💌ナチュレのお兄さん


    ホテル ナチュレにて
    お会いしたお兄さんへ♡


    スタイルいいねって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♡

    ありがとうございます!


    お兄さんのこと
    たくさん攻めたらお返しに
    たくさん攻めてくれて、、♡


    2人で一緒に気持ちよくなれたね💕︎


    短いコースで予約しちゃったからって
    延長までしてくれて
    たくさん一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです🫶🫶


    また会えるのを楽しみにしています🥰



    さがり


  • 2024
    08/28[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    💌 ピミ磐田のお兄さん


    昨日ピミ磐田にてお会いした
    お兄さんへ♡


    初めましてでお会いしたのに

    延長もしてくてれ

    長い時間一緒に過ごせて

    嬉しかったです♡



    めちゃめちゃ優しくて

    お話するのも

    イチャイチャするのも

    とっても楽しい時間でした🎀🫶



    また会えるのを楽しみにしています🥰



    さがりより

135件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ