比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:15

135件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    🍑🍑🍑

    おはようございます!

    さがりです☁️


    今日も
    【 15時〜3時 】にて
    出勤です🎀


    最近🍑を
    褒めてくれる事が多くて
    とっても嬉しいです♡


    🍑フェチのお兄さんの
    好みにささるといいなっ🩷


    今日も雨が続くけど
    頑張っていきましょう💪💪



    お誘いまってます🫶



    さがり

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    びしょびしょ注意⚠️


    お疲れ様です!さがりです🫶



    大雨すぎて電車止まってて

    先程、浜松に到着しました💦💦



    お問い合わせ頂いたのにお断りしたり

    予約キャンセルになっちゃったり……


    本当にごめんなさい😭🙇‍♂️🙇‍♂️



    今から受付再開ですので

    あいにくのお天気ですが

    会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです🎀




    たくさんイチャイチャしようね♡


    お誘いお待ちしております🫶



    さがり

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    出勤します♡

    こんにちは☁️

    さがりです!


    今日は
    【17時〜3時】にて
    出勤します❕


    あいにくのお天気ですが
    会いに来てくれたら嬉しいな🩵


    一緒に雨宿りしようね❤︎


    え♡ちなお誘い
    お待ちしております🎀🤍


    さがりより

  • 2024
    08/23[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    この後すぐ♡

    おはようございます☀️

    さがりです!


    今日も【15時-3時】にて

    出勤ですー❕



    昨日は雨が大変だったね☔️

    突然降って、すぐ止んでだったね💦


    お兄さんは濡れたりしなかったかな?

    風邪ひかないでね!!



    今日もたくさんの

    え♡ちなお誘いお待ちしております💕



    さがり

  • 2024
    08/22[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    💌アスタプロントのお兄さん

    アスタプロントにてお会いした
    仲良し本指名のお兄さんへ♡


    今日会えると思ってなくて
    とっても嬉しかったです🫶🎀


    前回よりまた一歩
    仲良しになれたね!💕

    私の趣味の話も
    たくさんしちゃってごめんね💦


    たくさん聞いてくれて嬉しかった♡


    お兄さんと過ごす時間

    まったりしてて好きな時間です♡


    お仕事たいへんだと思うけど

    無理しないでね🥺

    いつでも待ってるからねっ



    さがりより

  • 2024
    08/22[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    💌アイコットのお兄さん

    ホテル アイコット209にて
    お会いしたかっお兄さんへ♡


    お仕事終わりに
    時間見つけて来てくれて
    ありがとうございました!🫶


    2回戦して
    たくさん気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかったです🥰


    私もたくさん
    気持ちよくなっちゃった♡


    これからたくさん
    仲良くなれたらいいなぁ🥺💕


    また会えるのを楽しみにしてますっ



    さがり

  • 2024
    08/22[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    💌アイコットのお兄さん


    ホテル アイコット302にて
    お会いしたお兄さんへ♡


    日記みて気になって
    事前予約してくれて
    とっても嬉しかったです!♡


    想像より可愛いって
    言ってくれてとっても
    ニコニコでした☺️💕


    お兄さんもふわふわで
    気持ちよかったよーー🫶🎀


    たくさんイチャイチャして

    最後は騎○位の素股で

    たくさん出してくれてありがとう♡


    また待ってるからねっ



    さがり


  • 2024
    08/22[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    💌女神のお兄さん

    ホテル 女神にてお会いした
    ロングコース本指名のお兄さんへ♡


    2回目ましてで
    長い時間ずっと一緒に
    いてくれてありがとう〜!🫶


    わざわざお休みとって
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかった!🥹💕


    たくさんイチャイチャして
    めちゃめちゃ気持ちよくて……🫶



    前回よりたくさん
    気持ちよかったね💕︎


    またすぐ会いたくなっちゃう🥺


    また待ってるね♡


    さがり

  • 2024
    08/22[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    たまってる、?♡

    おはようございます☁️

    さがりです🫶


    今日は
    【 15時〜3時 】にて出勤です❕



    女の子の日と体調不良が
    重なって、2週間ぶりくらい?

    とっても久々になっちゃいました🥲


    心配してくれたお兄さんも
    ありがとうございました🥺


    2週間の間に禁欲生活してたので

    たくさんイチャイチャしたいです🫶💕



    お兄さんからの

    お誘いお待ちしております🎀



    さがり



    P.S この写真盛れたので
    夜に顔出しでマイガール投稿するから

    登録して待っててねー❕

  • 2024
    08/08[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    💌 アマンのお兄さん


    ホテル アマンにて
    お会いしたお兄さんへ♡


    まさかの同じ趣味で

    初めまして感ないくらい

    ずっとおしゃべりしちゃったね!


    なかなか話せる人いないから

    とっても楽しかったよ〜💚


    たくさんイチャイチャして

    私も気持ちよかったよ♡


    また会えるのを

    楽しみにしてるね!


    さがり

135件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ