比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:10

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    03:28

    グッドボタン 0
    💚



    今日も沢山のお誘いありがとうございました♡


    本当に浜松のお兄さん達は優しい人ばっかりで3日間本当に楽しかったし幸せだった( ´˘` )


    そして嬉しいことに次の出勤日まで聞いてくれるお兄さんが多くてまた来るねってたっくさん言っていただけで終始にやにや👉🏻👈🏻


    7月も来るのでその時またお誘いくれると
    とってもうれしいです✨✨✨


    もちろん初めまして様からのお誘いも
    めちゃめちゃまってます🩷🩷



    浜松の美味しいご飯屋さんも沢山聞いたから次の出勤の時食べに行きたいなᴖωᴖ



    それではおやすみなさい!



    れんり

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    💛



    昨日は沢山ありがとうございました💛
    他府県からのお兄さんが多くてまたれんりに
    会いたいから次来る時また浜松くるねとか
    月一浜松決定したとかうれしすぎるお言葉を
    頂けてめっちゃめちゃ嬉しいദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



    今日は最終日なのでたくさんのお誘い
    まってます🥺🥺



    れんり

  • 2024
    06/08[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    にゃん



    まじで夜になるの一瞬すぎる🥺
    まだまだお誘いまってます♡



    れんりと2人だけの秘密の時間過ごそっ!


    れんり

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    🍑




    もう気がついたら夜になっててびっくり!
    お兄さん達は何してるの〜??



    まだまだ受付してるので
    お誘いまってます🩷🩷🩷


    れんり

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    華金



    こんにちはれんりです✨
    今日は華金ですよ〜〜🩷🩷🩷


    土日お仕事お休みのお兄さん
    今日はれんりとはじけちゃお🥺🥺🥺



    明日もお仕事のお兄さんは
    れんりで癒されに来て🥺🥺

    れんり

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    👉🏻👈🏻



    お久しぶりです!れんりです🫶🏻💛
    本日からまた3日間浜松いくよ〜!!!


    前回の出勤が楽しくて今回も
    すっごくどきどきしてます🥹🥹🥹



    浜松のお兄さん達本当に
    優しくてれんりはすっごく好きです



    また沢山の出会いがありまうように


    れんり

  • 2024
    05/20[Mon]
    06:06

    グッドボタン 0
    またね



    3日間れんりに会いに来てくれた紳士様♡
    ほんとに素敵な時間ありがとうございました🥺🥺


    今まで2つの地域?他に行ったことあるけど
    浜松のお兄さんたちがれんりの中では1番だった‼️



    また来るのでその時もよろしくだよ!

    れんり


  • 2024
    05/20[Mon]
    05:44

    グッドボタン 0
    💛本指名さま💛



    わーー昨日来てくれて
    また会いに来てくれたの嬉しすぎる🥹



    やっぱり楽しすぎるし時間も
    ほんとに一瞬すぎる( ᷇‪ ロ ᷆ )


    延長までしてくれて神様なんかな


    お兄さんと浜松来るタイミング
    被ったの幸運すぎてる⁉️



    明日もお仕事頑張ってね💛💛


    れんり

  • 2024
    05/20[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    ❤️75分のお兄さん❤️



    まさかの同じ関西出身なのびっくり🥹
    イントネーション全然気づかなかった!!


    出ないようにしてるって言ってたけど
    ほんとに羨ましい(´;ω;`)


    れんりは気を付けても全然でちゃう(笑)


    次きた時はさわやか食べたい🤤🩵
    ソース2個選べるの教えてくれて感謝です✨


    れんり

  • 2024
    05/20[Mon]
    01:15

    グッドボタン 0
    🩵60分のお兄さん🩵


    インドから来たお兄さん
    れんりほんとにインドカレー大好き(笑)


    インドって聞いた瞬間食べたくなっちゃった🥺🥺🥺


    沢山気使ってくて色々聞いてくれて
    ほんとにありがとう🩵🩵🩵


    日本まだまだなれないと思うけど
    頑張ってね(>_<)ゞ


    れんりは明日絶対にインドカレー食べる!


    れんり

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ