比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:02

スレンダー系 T163/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

業界初★可愛いさ溢れる笑顔が堪らない 謙虚でおっとりとした色白清楚系セラピスト

M
10%

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    お礼と出勤情報🤍

    七海です🪄





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    以前お問い合わせいただいてたのに
    七海の都合が悪くて出勤できず、、
    ようやくお会いできましたね〜!!
    平日にご予約してくださってありがとうございました♡
    バタバタしててお化粧だいぶ薄い日だったんですが
    かわいいよーって褒めてもらえてとってもうれしかったです🥲🤍
    たくさん意地悪しちゃいましたㅠ ̫ㅠ♡
    すっきりしてもらえたみたいで何よりです✨
    七海ほんとに喋り出すと止まらなくて、、
    勢いでいっぱい話しちゃってましたごめんなさい💧
    次またお会いできたら今度はO様のお話も
    たくさん聞かせてください🙌🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    S様

    いっぱいお話できて楽しかったです💭
    初めての、、、でした
    ここでは詳細は秘密にしておきますね🫶🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    I様

    長いお時間でのご予約ありがとうございました🥹
    七海の好きなものと少し共通点があったみたいで
    すごいお話盛り上がって楽しかったです♡♡
    いま見てるアニメがひと段落したら
    ジョジョもう1周しようと思います🥺👊🏻
    DIO様出ないけど2部だいすき🤍🫧
    お仕事についてもいろいろ教えていただいて
    すごく勉強になりました!
    最近やっと気温が下がってきましたが
    それでも外の作業にはお気をつけて、、!
    またご都合よいときお誘いまってます🫰🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    出勤情報です✨

    9/2 18:30-20:00
    9/3 18:30-20:00
    9/4 18:30-20:00

    お天気が心配ですが
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"























    お礼日記遅くなってすみません💦

    最近遅れがちです、、
    ちゃんとしなきゃ〜🥲🥲






















    雨の日が続いてますね☁️

    予報では土曜日に台風直撃するみたいですが、、
    九州の様子を見てるとほんとに怖いです😭


    皆さんおうちでしっかり対策してくださいね!























    でもこの台風を乗り越えれば
    七海のだいすきな秋が来ます〜♡

    毎年台風が過ぎると一気に秋っぽくなりますよね🎀























    今年の夏は暑かったけどいろいろお出かけしました🪽

    七海がどこに行ってたか気になる方もそうでない方も、
    二人きりの空間でいっぱいお話しましょう♡




    七海


  • 2024
    08/19[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です🐰






















    8/21 18:30-20:00
    8/25 10:00-14:00

    ひさびさに出勤します♡

    まだご予約枠あいてるので
    ぜひ七海に会いにきてください🥹























    写真はこの前ポリスのコスプレしたときの!


    やっぱりコスプレのオプションが入るとうれしいし
    いろんな格好ができて七海も楽しいです🫶🏻

    似合ってますかっ ̫ -⸝⸝˘♡























    お盆が終わりましたね〜!

    旅行したり何か新しいことに挑戦したり
    おうちでゆっくり過ごしたり、、

    皆さんお休みの間はなにしてましたか?

    たくさんお話聞かせてくださいね💭























    それと、、

    少し前からプロフィールの写真が変わってます♡
    とっても綺麗に撮っていただいたので
    よければちらっと覗いてみてください🪄




    七海


  • 2024
    08/08[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です🌬






















    8/10(土) 12:00-16:00 出勤します🎀
    よろしくお願いします♡






















    珍しくちょっとだけ長めの出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    予約枠まだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます🪽✨






















    そして今日は___の撮影がありました♡

    写真掲載されたらぜひ見てください🫶🏻
    めちゃめちゃ綺麗に撮っていただきました、、
    撮影たのしかった🥹👍🏻






















    もうちょっとでお盆休みですね✨
    七海はあんまり出かける予定がないので
    ちらほら出勤するかもしれません笑

    暑い1週間になりそうですが
    がんばって乗り越えましょう🫧




    七海


  • 2024
    08/06[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼日記🎀

    七海です🪽






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    K様

    2回目のご指名いただいちゃいました🤍
    またしてもユニークなお部屋だった〜、笑
    今回160分コースにしてくださって🥲⸝⸝⸝
    オプションもいっぱい付けてもらえてうれしいです、、!
    白衣の天使ちゃんいかがでしたか👼🏻
    アイドルいっぱい語れて楽しかったです〜!!
    NiziUはほんとにダンス完璧に揃ってるので
    見るたびすごいなぁって思います🫶🏻
    ライブ行きたいですよね、🥺
    七海もことごとく落選するのでめげずに頑張りましょう泣
    コラボカフェ勇気を出して行ってみてください!
    ぜひ感想教えてくださいねㅠ ̫ㅠ♡
    今回じっくり長めにマッサージさせていただきましたが
    お体の疲れ少しはマシになったかなぁ🥹?
    K様とお話してるとすごくすごく楽しいので
    はやくまたお会いしたいです♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    ひさびさにお会いできてうれしかったです♡
    またまたプレゼントありがとうございます🫶🏻
    七海が大好きなぬいぐるみちゃん🥺🎀



    わーん天才すぎる😭😭かわいくお迎えしてくれてて
    めちゃくちゃきゅんきゅんしました🫶🏻💞✨
    今回もいっぱいお話できた〜!!
    七海けっこう人見知りしちゃうんですけど
    O様とお会いしてから緊張せずに話せるようになったんですよ♡
    コミュ力高くて毎回すごいなぁって思います💭
    お仕事忙しいのに時間つくってくれるのもうれしいㅠㅠ
    今月は出勤日増やせるようにがんばるので
    七海にたくさん会いに来てくださいね♡
    またいっしょに楽しい時間過ごしましょう🫧

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    ひさしぶりに連日出勤しました🕊️!

    出勤時間は短めですが
    お客様とたくさんお話できてよかった♡























    2回連続で似たようなポーズの写真、笑

    跳び箱があったので腰かけました🥹
    こういう面白いホテルって新鮮ですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
























    出勤日ですが
    今のところ土日メインになる予定です🎀

    平日もたまーにひょっこり現れるかもなので
    ご都合よろしければぜひお誘いください♡























    まだまだ全然暑いし湿気もすごいですね૮ •̥ ‧̫ •̥ ა
    七海は秋冬大好きなので
    はやく10月になれーって思ってます笑

    次の出勤未定ですが
    また更新するので見てくださいね♡




    七海


  • 2024
    08/02[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    8がつ❕

    七海です🤍






















    きゅうきょ!
    明日12:00-15:00出勤です💨

    写メ日記載せる前にご予約完売しました🥹
    うれしい〜ありがとうございます🫶🏻💕






















    予定が安定してきたので今月からちょこちょこ出勤します👼🏻

    平日はまだ曖昧なので
    今から出勤です!!なんてこともあるかも🥹!






















    そして今日はバニーの日ということでうさぎちゃんです🐰💛

    体操服に意味はありません笑






















    七海わりと第一印象クールに見られがちですが
    実はけっこうさみしがり屋で甘えんぼです👶🏻

    たくさん甘やかしてください🙂‍↕️🍼






















    明日からはちょっと天気くもりがち☁️?
    今日よりはマシになるといいな、、🥲

    ですがまだまだ日差しは強いので
    日焼け対策しっかりしましょうー!👍🏻




    七海


  • 2024
    07/30[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    七海です❕






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    A様

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦
    ゲームのお話たくさんできて楽しかったです、、🥹✨!
    最近バタバタしてるのであんまりやれてないですが
    ちょこちょこドラクエ9進めてます😂
    お仕事のお話もたくさん聞けてとっても勉強になりました!!
    社会人経験短いっていうのが大きいですが
    なんか、、、知らなかったことが多くてびっくりです、😇笑
    ここでは詳しく書くのやめときますが
    改めてよく考えてみようかな〜と思います🥺
    オプションは回春盛りも付けてくださって
    めいっぱい楽しんでいただけたみたいでうれしかったです、😭💞
    2回も気持ちよくなってもらえた〜🥹🫶🏻
    片付けしてるときもたくさんお互いの話ができて
    久々の出勤だったのですがすごく楽しめました🩷
    またぜひお会いしたいです✨
    最近運動不足なのでがんばってジム通いますっ🥺💪🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






















    お久しぶりです七海です🥹🩵

    ひさびさ写メ日記!






















    出勤してないし日記も投稿してなかったので
    「お店やめちゃうの?」と聞かれることもありますが

    諸事情でなかなか空いてる日がないんです😭

    8月からまた出勤できるようになると思います、!























    いろいろと安定するまでリクエスト出勤も難しい状況です💦

    お問い合わせしてくださった方々ごめんなさいㅠㅠ























    お店関係でなにか嫌なことがあったとかではないので
    もう少し待っててください〜🥲

    来週以降元気に出勤してると思うので
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞























    最近信じられないくらい気温が高いので
    熱中症に気をつけてくださいね🌞!

    すずしいお部屋のなかで
    七海といっしょにいい汗かきましょう🙈💞




    七海


  • 2024
    07/14[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼日記💖

    七海です☁️






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    めっちゃめっちゃたのしみにしてた日曜日〜!!
    やっとお会いできました😽
    今日もいっぱいありがとうございます🥲💕💕









    誕生日めいっぱいお祝いするから楽しみにしててね!!
    ってずっと言われてたので言葉通り期待してましたが
    予想以上に壮大でびっくりしました😳🩷✨✨
    ななみんに似合う色にしたよって黄色の花束🌼💛
    キルフェボンのケーキもめちゃくちゃかわいい😭!
    七海がミルクティー好きなの覚えててくださってて
    いろーんな種類の🥺!さっそく飲み比べしますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    オプションのシャンパンも付けてもらっちゃった🤍
    いっぱいもらえてすっごく幸せですが
    朝から準備してくださってたのがほんとにうれしい、、🥹✨
    はじめての190分コースでしたがあっという間でした🫶🏻

    長い時間楽しませてくださってありがとうございました😭💞✨
    お仕事お忙しいとのことで、、!心配です🥲
    ちゃんと寝てくださいね💦
    またO様のことたくさん癒せるように
    いつでもお誘いまってます🧸🥂

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    髪の毛染めました〜!♡

    青みピンクのコスメを使うことが多くて
    黒髪だとピンクがよく映えるんです🪄

    地毛が少し茶色めなので新鮮✨






















    写真の加工方法も模索中です💭

    今日のはちょっとだけ目元が見えるかも、👀



    七海の雰囲気はだいたいこんな感じです🤍笑
    黒髪ロング清楚系が好きな方はぜひ🥹






















    オキニトークでメッセージくださる方々
    ありがとうございます!🩷
    なるべくはやくお返ししてます🫶🏻

    雑談でもなんでも大丈夫なので
    たくさん話しかけてください〜🐰❕




    七海

  • 2024
    07/13[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    こんばんは🌛

    七海です🐰






















    昨日今日と出勤予定でしたが
    急な体調不良でお休みさせていただきました、、🥲

    どちらも事前ご予約してくださっていたのに
    ほんとにごめんなさい😭😭























    風邪とかの症状はないです😖
    しばらく寝てだいぶ良くなりました!!























    完全に自己管理不足です、泣
    近いうちに病院行こうと思います💦💦






















    体調管理気をつけてくださいね〜とか言っておいて
    七海が体調崩しちゃいました👉🏻👈🏻

    ふがいない!🥺






















    お礼日記もまだ書けてなくてごめんなさい〜🥲💧

    だんだん復活してきてるのでがんばります!!
    ぜひまた読んでいただけたらうれしいな🥹💞






















    ではまた寝てきます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
    夜分遅くに失礼しました🙏🏻!




    七海


  • 2024
    07/09[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    お礼日記と、、🤍

    七海です🪄






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😭!
    1ヶ月ぶりでした〜!!
    お部屋入ってびっくり😂





    「ななみん喜ばせたくて用意したよ〜!」って😳😳
    一生懸命準備してくださったんだなって感動しちゃいました🥹✨
    七海のいまハマってる食べ物だったり、
    好きな服のこともほんとに軽くお話した程度だったのに
    細かく覚えてくださっててうれしいです(;;)♡
    ぜんぶどストライクでした🩷🩷
    あと大好きなクロミちゃんもいた🥹🥹
    持って帰るのちょっとだけ大変だったけど、笑
    今回も楽しい時間をありがとうございました🫶🏻
    O様はもうずーっと七海にありがとうありがとうって言ってくれますが
    七海のほうがいっぱいありがとう伝えたいですよ🥲💕
    お仕事の都合上なかなかタイミング合わないときが多いですが
    その分お会いできたときの嬉しさが大きいです🙈!
    次回からはまたいつもと同じペースで会えるかな??
    七海はとにかく日曜日が楽しみで仕方ないです〜💖
    期待してますっ🫰🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    マイガール登録が100人超えてました〜💕💕
    皆さんいつも見てくれてありがとうございます😭

    順調に成長してる七海です👶🏻






















    最近はマッサージをよく褒められるようになりました✨
    自分ではあまりわかんないけど
    無意識のうちにコツとか掴んできたのかもしれない!






















    喋りたがりの七海にたくさんかまってくれる方
    いつでもお誘い待ってますよ👀💞






















    本日出勤です🤍
    たくさん気持ちよくなってもらえるようにがんばります💪🏻




    七海


  • 2024
    07/01[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    お礼日記🫶🏻

    七海です🩶






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    K様

    バタバタしちゃってすみませんでした😭!
    優しくお迎えしてくださって
    とってもうれしかったです🥲ありがとうございます✨
    エステ関連のお話たくさんできましたね💕
    様子見つつ頑張って通おうと思います、、
    ジムぜんぜん行けてないの同じでちょっと親近感!笑
    脚むちむちなの気になってたんですが
    綺麗だね〜って言ってくださったのでちょっと自信持てました😽💞
    あと!いろいろとやり方教えてくださってありがとうございました🩷
    なかなか人に聞けないことなので
    めちゃくちゃ勉強になりました!!😂
    つぎお会いできるまでにおさらいしておきます👼🏻
    お部屋のインパクトすごかった〜!笑
    おもしろかったです笑
    ぜひまた呼んでくださいね🎀

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    S様

    お休みの日にご予約入れてくださり
    ありがとうございました🥹✨
    S様は恥ずかしがり屋さんなのかなー!って印象です💭
    お部屋が暗めだと七海もあまり緊張せずに施術できるので
    自分のペースで落ち着いてできました☺️
    部活関連のお話できて楽しかったです🫶🏻
    話すのが好きなのでめちゃくちゃ喋っちゃいましたが
    いっぱい聞いてもらえてうれしかったです!!💞
    お楽しみ時間はいかがでしたか👶🏻?
    初めての体勢だったので七海もドキドキしちゃいました🙈💕
    反応もとっても良くてうれしかったー!!
    上手だねってたくさん褒めてもらえましたが
    次回お会いするまでにもっと上手になります🪄︎︎
    またお会いできますように!

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






















    あつーい!!!
    やっと梅雨って感じですね😭😭

    昨日は傘わすれちゃって
    走ってたら滑って転んじゃいました🥲大泣きした🥲






















    思ったより道すべるので
    皆さん雨の日は気をつけてください🥺























    次の出勤は未定です😖!
    いきなり出勤することになるかもしれませんが
    写メ日記は都度のせるのでぜひ見てください🩷

    リクエスト出勤もできる限り対応します🙌🏻























    最近、前髪を伸ばそうか切ろうか
    シースルーにしようか重くしようかと
    いろいろ悩み中です💭

    しばらく髪型が定まらないかもしれませんが
    よろしくお願いしますっ🫰🏻💖





    七海


34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ