比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:00

スレンダー系 T163/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

業界初★可愛いさ溢れる笑顔が堪らない 謙虚でおっとりとした色白清楚系セラピスト

M
10%

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です🎀





















    出勤情報!

    6/18 17:00-19:00
    6/19 17:00-19:00

    お誘いお待ちしてます💟






















    いままで土日どっちかは出勤してたのですが

    今月は用事が多くあまり入れません🥲






















    写メ日記なるべくたくさん更新するのと
    オキニトークも早めにお返事できるようにがんばります💌






















    載せる写真があまりなくて、、笑
    体操服着たときの!🫶🏻

    ツインテール好評でうれしいです😂






















    近いうちにまた動画写メ日記も載せたいな~と思ってます🙊💞

    限定公開かもなので
    皆さんマイガール登録しておいてくださいね☝🏻




    七海


  • 2024
    06/12[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    チャイナ🐼💙

    七海です💝






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    F様

    初指名ありがとうございました💘
    最初あんまり上手く話せなかった〜😭
    でもとっても優しい方だったので
    すぐに慣れてお話できるようになりましたあ🥹🩷
    コスプレも付けてくださってありがとうございます🎀
    チャイナ服あんまり自信ないですがいかがでしたか🙂💦
    ラーメン好きとのことでいっぱいおすすめお聞きして
    もーめっちゃお腹すいちゃってやばかった、、🥺🥺
    七海はこってり系ばっかり食べちゃうので
    おすすめしてもらったあっさり系早く食べたいです🍜💕
    いろいろと(意味深)教えていただいて勉強になりました😂
    次はもっともっとご満足いただけるように頑張ります💪🏻❕
    また機会がありましたらよろしくお願いします💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






















    今日は髪の毛巻き下ろしでチャイナ服です💙

    これ初めて着た!!























    チャイナ服はだいたい一人で脱げなくて
    お客様に手伝っていただくことが多いです🤫

    お手数おかけします、🥹💦






















    そういえば写真の加工方法を少し変えました💭

    まだいろいろと研究中です🫶🏻
    気分で戻したりするかも!


    そんなに大差はないですが
    皆さんどっちがお好きですか~?






















    次の出勤ですが
    今週末は用事があるため出勤しません🙅🏻‍♀️

    予定調整でき次第更新していきます!
    よろしくお願いします✨




    七海


  • 2024
    06/10[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    今日のお礼❕

    七海です💛





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    ふつか連続〜!!
    今日も楽しい時間をありがとうございました🩷✨
    またプレゼントいただいちゃった、、🥹



    「サンリオショップ行ってきたよ〜!」
    ってクロミちゃんいっぱい🥲🥲💕💕
    ほんとにびっくりしたのが
    ちょうど同じ形のサンダル欲しくて買おうと思ってたとこ、🫢
    七海の欲しいもの熟知されてる!笑
    今日は130分コースで長い時間いっしょに過ごせて嬉しかったです💖
    一番印象に残ってるのがラスト10分前くらいのラーメンの話😂
    おすすめたくさん知れてよかったです✨
    まぜそば早く食べたい〜!!🥹
    教えてもらったお店しっかりチェックしておいたので
    今度行けたらレビューしますね💞💞
    お楽しみタイムはちょっと時間かかっちゃいましたけど
    優しくお声がけしていただいたおかげで最後までできました😽
    七海も満足です!!🫶🏻
    今のところまだたくさんお会いできてるから
    お仕事の関係で急に頻度減ったら寂しくなっちゃいそう〜🥲💦
    お仕事がんばってほしいけど
    七海のことも忘れないでくださいね🥺❕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






















    最近ミルクティー愛が強いです❤️‍🔥❤️‍🔥



    いろんな種類を買って飲み比べてるのですが

    今のところ紅茶花伝がなんばーわん☝🏻






















    来週以降の出勤情報ですが
    諸事情により更新できていません😭😭


    近いうちにまた日記載せるので
    ご確認お願いします🥺




















    だんだん気温も高くなってきましたね🌞

    皆さん今週もおつかれさまでした!!


    時間は短いですが
    3日連続で出勤できて充実してた気がする💭🤍





















    明日からまた1週間がんばりましょうimg

    ではではおやすみなさい🎀



    七海


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    今日のお礼💖

    七海です🩵





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    はじめましての方🤍
    今日は七海を選んでくださってありがとうございました🥹✨
    差し入れもうれしい〜!!



    お互いポッキーよりトッポ派ということで
    謎に親近感わきました笑
    音楽のお話できて楽しかった💕💕
    ライブいいなぁぁぁうらやましいです〜🥺🥺
    全然行けてないから行きたい💧七海の分も楽しんできてくださいね🫶🏻
    オキニトーク返信してくださってありがとうございます😂
    「次はもっと長い時間で!」とのことでしたが
    次回もお誘いいただけるって認識でいいですか!!?😳
    いつでも待ってますよ〜👀またお会いしたいです💞💞

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    今後いつ会えるかわからないかも〜って先週聞いた気がしますが
    あれ?土日両方ご予約入ってる😂笑
    今日で6回目です💖七海のこと好きすぎでは!?🥹



    えーんまたプレゼントいただいちゃった😭💕✨✨
    「いつもありがとうね」って毎回言ってくれますけど
    七海のほうがありがとうですよー!!🥺
    お部屋入るといつも笑顔で迎えてくださってうれしいです🩷🩷
    今日もいっぱいお話できてよかった〜💭
    でもやっぱり時間短かったですね🥲あっという間すぎる泣
    O様のお話は冗談抜きでほんとに勉強になります👼🏻
    (色んな意味で笑)
    明日はけっこう長い時間いっしょに過ごせると思うので
    七海も気合い入れて準備します💪🏻
    たのしみ💕💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    今日車に乗ったとき
    車内が暑すぎてびっくりしました😳💦

    夏が近づいてますね、!!






















    日焼け止めやら日傘やら
    いろいろ準備しようと思います(遅い)

    絶対焼けたくない〜😖






















    おすすめの日焼け対策グッズあれば
    教えてください✨✨






















    今週は明日も出勤です🙌🏻

    3日連続は初めて!!


    最近だらしない食生活が続いて体重がけっこう減っちゃったので
    今日はしっかりご飯食べてしっかり寝ます🍚




    七海


  • 2024
    06/08[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    合法ロリ👶🏻

    七海です🍼





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    T様

    オキニトークで長い間やりとりしてたので
    今日やっとお会いできてうれしかったです🥹
    まさかの共通点でしたね!!😳
    差し入れもありがとうございました✨💞



    ミルクティー好きって言ったの覚えててくれた!!
    って感動しました〜🥲✨ありがたくいただきます🙏🏻
    ディズニーのお話で盛り上がれて楽しかったです🐭💕
    今度行かれる際はぜひ教えてくださいね!!
    なぜか七海が手のマッサージしてもらっちゃいましたが
    めっちゃ上手でびっくりしちゃった😂
    またお願いします💞笑
    次回は海外出張のあと、、ですかね?🥹
    頑張ってください〜😭日本から応援してますっ💪🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






















    華金🌸リクエスト出勤でした🤍

    体操服コスもリクエスト💌



    これズボンがめちゃくちゃ短くて
    思ったより恥ずかしい🥹🥹























    今日は髪型も相まってばぶみが強い日です🫶🏻


    お姉さん系統も憧れますが
    まだまだ甘えたいお年頃〜👶🏻






















    童顔で言動も幼い七海ですが
    おっぱいは割と普通にあるし身長も高めです😂






















    そんな七海と遊んであげてもいいよーって方

    いつでもお誘いお待ちしてます🥺🎀























    今週は土曜日と日曜日も出勤です😽

    よろしくお願いします💕💕




    七海


  • 2024
    06/06[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です💄





















    出勤情報〜!


    6/8 11:00-13:00
    6/9 11:00-14:00
    6/12 17:00-19:00



    お誘いお待ちしてます💞💞























    前に載せた動画写メ日記を褒めていただくことが多いので

    近いうちにまた載せようと思います🥹照























    「日記見たよ!」って言ってもらえると
    すごく嬉しいしモチベも上がります🩷


    質問コーナーの日記に七海のことがいろいろ書かれてるので
    よかったら見てみてください👀























    そろそろ梅雨入りですね、、🥲
    七海は毎年この時期に体調崩しちゃいます泣


    皆さんいっしょに体調管理気をつけていきましょう、!!




    七海


  • 2024
    06/04[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    今日のお礼🤍

    七海です❕





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    K様

    はじめましてさんでした😳!
    前から予約狙ってくださってたとのことで
    今日お会いできてうれしかったです〜🩷🩷
    何回も言っちゃいましたけど
    ほんとに背中がツヤツヤすぎて、、笑
    今でもうらやましいなーって思います😂
    K様みたいな綺麗な体を目標に
    七海も夏に向けてがんばってトレーニングしようと思います!💪🏻笑
    お部屋明るい中でお互いの体が見えてたので
    けっこうドキドキしてました👶🏻💦
    溜まってた分すっきりさせられてよかったです✨
    お時間あっという間でしたね🥲💧
    バイクがお好きとのことでしたが、
    七海も何回かツーリングしたことあるので語りたいです🥺
    お時間あるときにまたお誘い待ってますね💞💞

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    D様

    2週間ぶり!?でした!!🥹
    体感1ヶ月ぶりくらいでしたね笑
    今日もお仕事のお話いろいろ聞けて楽しかったです〜😽
    身も心もリラックスできるように
    七海でよければ愚痴でもなんでも聞くので
    遠慮せずぶちまけちゃってください!笑
    前に話したこと覚えてくださっててびっくりしましたよ😳
    「一度顔見たら忘れない」と言ってましたが
    ほんとだ!!って一人で感激してました笑
    Mっぽいのに少しわがままなのが可愛くて
    ちょーっとだけいじめたくなっちゃいました😈💞
    写真も撮ってくださってありがとうございます😂!
    Xの方で載せようと思ってます🫶🏻覗いてみてください💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    マイガール登録者数が50人超えてました!!

    皆さんありがとうございます🥹💕✨



    5!のポーズです😂






















    最近無加工で写真を撮ることが多いのですが

    こんな感じで手をパーにして顔の近くに持っていくと盛れます🫶🏻






















    だんだんとサイトの使い方を掴めてきたので

    もっともっと皆さんとお話したいな👀💞























    次の出勤は金曜日です🎀

    よろしくお願いします✨🩷





    七海


  • 2024
    06/02[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    今日のお礼💋

    七海です🌬





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    S様

    出勤情報10分おきに確認してくださってたんですね!笑
    そこまでして七海に会いたいと思っていただけるの
    ほんとにほんとにうれしいです🥹🩷
    ドラクエ好きっていう共通点見つけられて
    ちょっとだけ語れたの楽しかったです〜👼🏻
    もっと早くお話すればよかった!笑
    次はゲームのお話もいっぱいしましょうね😽
    教えていただいたパズル?のゲーム気になったので
    調べてみようとおもいます👀
    他にもおすすめあれば教えてください💕
    回春タイムは顔と体をじーっと見つめられて
    めちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃいました😂笑
    いっぱい褒めてもらえてうれしかった💞💞
    お互いすぐ暑くなっちゃいましたね!🥺
    最初から最後まで細かくお気遣いいただきありがとうございました❕
    また機会があればお会いしたいです💖

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    1週間ぶり5回目の指名ありがとうございました💞💞
    お部屋入って!すぐに!!



    誕生日プレゼント第2弾もらっちゃった🥹🥹💞💞💦
    うれしくてきゃーきゃー言っちゃいました笑
    今回いただいたものもずーっと欲しかったものです😭
    下調べたくさんして本店まで行って買ってくださったとか😳
    ほんとにうれしいありがとうございます🥲💕
    今後お仕事忙しくなりそうとのことで
    いつお会いできるかわからなくなっちゃいそうですね😖
    今日みたいに短い時間でもご満足いただけるように
    ななみん精一杯がんばっていきます💪🏻
    今日は「最近元気ない〜」って言ってましたが、
    あっちの方はいつもより元気だったし
    七海がさわってないのに、、、でしたね笑
    びっくりしちゃった!笑
    あとは水曜日ですよね、忘れてないですよ〜✍🏻!
    七海からトーク送るので待っててくださいね💌
    お引越しの件についてはまた次回ご報告しまーす💞
    今日もお仕事がんばってくださいっ💪🏻🧚🏼‍♀️✨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    今日お昼ごろ雨降ってましたか!?😳


    天気が不安定ですね、、

    七海もいろいろと不安定かも!🥲泣






















    お客様が七海に楽しそうにお話してくださる姿を見てると
    自然と笑顔になれるし元気出ます💕























    本日も予約完売でした💖
    ありがとうございます😭✨























    いま本業が若干バタバタしているのですが

    落ち着いたら出勤情報更新します!



    またご確認お願いします💞




    七海


  • 2024
    05/31[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です✨





















    出勤情報です!

    6/2 11:00-14:00
    6/4 18:00-20:00

    お誘いお待ちしてます🫶🏻























    皆さん
    好きなコスプレや髪型はありますか〜?























    なにかリクエストなどありましたら
    教えてくださいね😽






















    そういえば、、


    「顔が見たい」とよく言われるのですが
    今のところ顔出しの予定はないです💦























    七海の顔のイメージ?として

    ILLIT(アイリット)のウォンヒちゃんに似てると最近よく言われます😳






















    自分ではあんまり似てる感じしませんが
    気になった方は調べてみてください👀✨






















    今日は華金ですね🌸
    皆さん1週間おつかれさまでした!!


    まだまだリクエスト出勤も受け付けてますので
    よろしくお願いします🩷




    七海


  • 2024
    05/30[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    今日のお礼🫧

    七海です🦄





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    M様

    お会いするの3回目でしたね🥹
    リクエストしてくださってありがとうございます💕💕
    オキニトークで大阪出張って聞いて
    しばらく会えないのか〜と思ってたのですが
    予定より1日早く切り上げて来てくださってほんとに嬉しい😭😭
    七海が会いたい〜って言ったら
    ちゃんと答えてくれるのらぶです🥺🩷🩷
    お仕事忙しくてお疲れのようでしたが
    おっぱい触ったら元気になってくれたみたいでよかったです笑
    七海はほんとにちょびーーっとだけマゾなので
    実は回春ではM様以上に興奮してたり😳?
    だんだんと上達してるのかな〜って自分でも感じるので
    これからもご教示お願いします💞笑
    でも!!七海も会いたいけど
    無理だけはしないでくださいね、🥺
    今日は早く寝ていっぱい休んでください!!

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    今日は髪の毛くるくるの日です👶🏻


    ゆる〜っとぜんぶ外巻きするのがすき🤍






















    髪の毛長いと乾かすのがとにかく大変です💦

    でもロングかわいいから頑張る、、🥹






















    あと
    いつもとちょっと違うアングルです💖

    押し倒されちゃったみたいな??😳


    書いてて恥ずかしくなる😂


























    明日出勤情報載せようと思います〜😖



    基本的に平日は19:00-20:30です!

    土日は予定によって変動ありますが
    なるべく昼間に出勤したい🫥






















    明日はちょっと違う感じで写メ日記載せようと思うので

    マイガール登録してお待ちくださいっ💌





    七海


23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ