比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]11:30

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/19[Sun]
    10:25

    グッドボタン 0
    日曜日だけど、、、///

    おはようございます☀️




    本日12:00〜2:00で出勤します♡




    せっかくの日曜日あいにくの雨ですね☔️





    どこにも出掛ける気になれない!ってお兄様はこーゆー時こそ りん とエッチな遊びしちゃお?img






    土日にしか会えないお兄様、今日がラストチャンスなのでぜひ迷ってたら会いに来てねimg






    クーラーの効いた部屋でいっぱいくっついてあつ!ってなるくらいエッチな体験したいなあ🤤❣️





    ラブコール待ってるねimg





    🎀りん🎀

  • 2024
    05/19[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    こういう時こそ🙈🎀

    お兄様は何か日課とかありますか?🤔💖






    私の最近の日課というか気が付けばやっている事は、韓国語の勉強ですimg






    数年前にKPOPを好きになり、当時はハングルとか軽い単語は覚えていたのですが、そこから全然触れなくなるとすぐ忘れちゃうものですね😔😔






    0の知識からってレベルでハングルから勉強し直してます😂💞






    あとは推しの話す韓国語で意味を調べたり、韓ドラを見て単語を覚えたり🤔💋





    好きなことってやっぱり没頭できますよねimg





    思わず夢中で時間が一瞬出過ぎちゃう🙂‍↔️🤍




    お兄様と過ごす時間も一瞬すぎてロングで取ってもらっても もう終わり?! ってびっくりする事が多いimg





    それほど楽しくて充実した時間過ごせてるって事だよね❣️





    私は恵まれてて幸せ者だimg






    まだまだお兄様と素敵な時間過ごしたいなあimg





    🎀りん🎀

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    本当に〇〇が良い、、🙈💖

    土曜日、良き週末で充実した時間を過ごせていますか?😳🩷





    一気に気温も暑くなって半袖でも昼間は暑いくらいですね🥵





    暑い中クーラーの効いた涼しい部屋でエッチな運動出来るのが最高に気持ちいいですね🤫💞






    お誘いくださるお兄様センスありすぎです🤤💋





    やっぱり実物の方がいいねって言っていただけるのでぜひ会って確かめてくださいimg





    スタートからお誘いありがとうございました🎀




    この後夜のお誘いもお待ちしておりますimg





    🎀りん🎀

  • 2024
    05/18[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    アツアツな所と言えば?🤫

    おはようございます☀️




    本日3日目、12:00-2:00で出勤します🎀






    土日にしか会えないお兄様、チャンスです💞





    ちょっぴりレアで大胆な体験しちゃいませんか?img





    お兄様の事も沢山知りたいのでオキニトーク等もドシドシ待ってますimg






    マイガール限定で㊙️投稿しちゃうからマイガール登録も忘れずにチェックしててくださいねimg





    好きなオプションとか聞いてくださるお兄様も多いのでお答えします🙈🩷






    ずばり電マ コスプレです🤫🤍





    コスプレで写真撮影したりする機会があんまり無かったので、そのまま我慢出来ずに、、ってエッチな体験もしたいなあ🤭💖





    電マはオプションで付いていなくても常に持ち歩いてるので、お会いしてから追加する事も可能ですよ😳💞


    なのでお財布に余裕を持ってお越し頂けると楽しみが増えちゃうかも?!💋👛





    変態紳士様のお誘い楽しみにお待ちしてますimg





    💋りん💋

  • 2024
    05/18[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    至れり尽くせり💋

    2日目ありがとうございました❣️




    日記を見て沢山のお兄様が差し入れくれて、既に食べちゃったやつも山ほどあって😭💖






    疲れた時に、とか時間の無い時に、とか私の事を考えてくれてる時間があると思うと嬉しすぎます🥹🩷






    今日はサプライズで違うお店での仲良し様が駆け付けてくれたり、本当に恵まれてるなと♡





    とっても充実した華金だったので、明日からの週末ももっともっとアソコも充実したいなimg





    まだお会いできてないお兄様も、既にお会いしてくださったお兄様も、沢山お誘いくださいimg






    それではおやすみなさい😪♥️






    💋りん💋

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    華金でウキウキ気分の中🤫🩷

    こんばんは🌛




    1週間お疲れ様でした❣️


    やっと華金ですね🙈💞





    私はスタートから立て続けにお誘い頂いて、とっても充実した華金を過ごしてますimg





    お兄様はいかがお過ごしですか?img






    りん と一緒にヤバすぎる時間過ごしませんか?img






    会うお兄様に過去一だよとか近年稀に見る○○とか言って貰えて自己肯定感上がりまくりですimg






    たっぷり気持ちいい事、夜のイケないことしよ?img





    この後もお誘いお待ちしております💖






    🎀りん🎀

  • 2024
    05/17[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    💖2日目💖

    おはようございます☀️





    本日12:00〜2:00でラブコールお待ちしております🎀






    華の金曜日❣️今日が終わればお休みのお兄様も多いですね🙈🤍





    今日1日頑張って、週末は りん と遊ぶ為に体力ちゃんと残しておいてね?🥺💞





    私はまだまだ元気いっぱいで溜まっちゃってるからお相手してくれるお兄様たくさん欲しいなimg





    事前予約してくれるお兄様センスよすぎいimg

    事前に入ってるとワクワクしちゃう😳💖






    🎀りん🎀

  • 2024
    05/17[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    大好きなの🎀

    本日初日遅い時間までお誘いありがとうございました😳💖






    浜松のお兄様は優しい方が多くて凄く楽しい時間が過ごせて充実してます🙈❣️






    エッチなお兄様も多くて、私は今日人生初のローション風呂を体験しました🤫🤍





    あれはなんかハマっちゃうものがありますねimg






    他にも色々お兄様と初体験したいなあimg






    明日からは12:00〜2:00でお誘いお待ちしております😳💞






    🎀りん🎀

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    たっぷり濃厚にXXX///

    お仕事終わりのお兄様も多い時間帯ですかね?😳💞






    今日も1日お疲れ様ですimg






    今日も1日頑張ったお兄様をりんがたっぷり癒しちゃいます❣️







    いっぱい癒されたい幸せになりたいお兄様集合〜img






    2人だけの秘密なエッチな空間すごしちゃお?🩷






    🎀りん🎀

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    💖はじめまして💖

    はじめまして❣️

    本日から初出勤させて頂くことになりましたりんですimg


    初めての浜松で、浜松のこといっぱい知りたいし、お兄様のことはもっと沢山知りたいので、優しく色々教えてくださる紳士様🎩と出会いたいなあimg



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍軽く私の自己紹介🤍

    ⭐️好きな食べ物⭐️

    海鮮🦪、果物🍇、じゃがりこ🥔

    ⭐️好きな飲み物⭐️


    無糖の紅茶🫖、爽健美茶🍵

    ⭐️趣味⭐️

    ディズニーに行く事🏰、K-POPアイドルの推し✨️



    ❤️第一印象❤️

    見た目はよく"Sそう"とか、年齢もちょっぴり上に見えるらしく、それ程大人っぽいって言って頂けるのが嬉しいですimg

    だけど実際Sよりは…🤫


    お話してる時とプレイ中のギャップが凄くエロいらしい?🤭💖

    実際に確かめに来てねimg



    ❤️自慢の美乳、美ボディ、キツキツ〇〇❤️



    写真より実物の方がいいって結構高確率で言われるから、写真写りはそんなに良くないのかな?🥺



    写真はもっと盛れるように練習頑張りたいなimg

    撮影大会📸開いて協力してくれるお兄様も大歓迎だよ?😳🩷


    自慢の美乳だけど、それはよくこのスタイルでこの胸は凄いねって形も綺麗だねって褒めて貰えるようになってから自覚し始めたimg


    痩せても胸は小さくならない身体に感謝しつつ、これからも体型維持頑張るよimg


    実際に会ってくださった人にしか分からない㊙️良さ体験しに来てね?



    🎀りん🎀


10件がHit 1 / 1 ページ