比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]21:21

かわいい系 T153/B86(F)/W57/H83
喫煙しない 

いつも明るく笑顔で頑張るうたちゃん!!
色白で美巨乳のえちえち!
可愛いだけではなくすごく頑張り屋
そして何よりも釘付けになってしまう
エロ過ぎるFカップの豊満なバストは男心を狂わせます。

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    S?♡、M?♡
    こんにちは🫶🏻

    お昼ご飯食べてお腹いっぱいimg

    お兄さんは何食べましたか?🤔
    うたは冷麺食べたよ🧊🩷
    美味しかった✨️






    今日は休日やから
    どこも混んでそうですね💦
    天気も良いですしお出かけ日和だ😳💕






    お外でるついでなんかにMなお兄さんも
    Sなお兄さんもうたと遊んで行かない?♡
    どっちのお兄さんでもうた大好きだよ🥺💕









    いっぱい楽しもうね♡












    ♡うた♡

  • 2024
    06/08[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ😳
    おはようございます☀️

    本日も10:00-1:00で出勤です🫶🏻✨️





    明日最終日で明日は14時までの出勤なので夕方以降しか無理なお兄さんは是非今日来て欲しいな、😖💕






    次の出勤日も未定だから今日と明日で
    絶対会いに来てね😚🩷

    約束だよ?♡










    今日も元気に待ってますimg












    ♡うた♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    きつぃよ♡
    お兄さん不足のうたです│ω・)♡

    おっきな弾力あるおっ♡い味わいに来て
    欲しいな😖💕






    会うお兄さんみんなに指1本いれられただけできついねって言われるんだ😚🩷

    これ見てるお兄さんも堪能しに来ない?♡
    来てくれたらうた嬉しいな🫶🏻








    1時までだからまだまだ待ってるね💕









    ♡うた♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    濃厚だよ、♡
    こんばんは🌙

    もうこんな時間😳😳
    今日も1日お疲れ様です🫶🏻





    今日呑みに行くって方や明日休みだし暇だよって方は是非寄って欲しいな😚🩷

    スッキリしてから行こう?♡
    濃厚なふぇ♡しちゃうよ💕






    1時まで待ってるね🥺♡








    ♡うた♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:06

    グッドボタン 0
    ハリがあるんだ🤭🩷
    おはようございます☀️

    本日も10:00-1:00で出勤です🫶🏻






    今日は華金なので1週間頑張った体を癒したいんじゃないですか😚💕
    うたはお兄さんの体も心も癒したいな♡






    お兄さんの元気な🍌とうたのピチピチなおっ♡いとキツキツなあそこで一緒に気持ちよくなろうね、♡











    ♡うた♡

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:41

    グッドボタン 0
    やさしくしてね...♡
    こんばんは🌙

    そろそろお仕事終わる時間かな?💭





    今日も1日お疲れ様です☺️🩷

    うたは学生のとき金曜日の前の日の木曜日が1番疲れた〜ってなってました🥱笑


    休みの2日前って1番疲れないですか?😂
    そんな疲れた体をお互い肌を寄せあって癒されようね、💕







    肩凝ってたりしてたら気持ちよくなったあとにマッサージも頑張りますよ💪🏻✨️
    自己評価は高いです🤭笑






    1時まで待ってるね🩷







    ♡うた♡

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    気になってる、、?♡
    こんにちは☀️


    もう6月だけど梅雨入りっていつなんだろ?💭
    最近毎日天気よくて気分がいいですね🎶




    梅雨に入ったら毎日が雨って考えると
    辛い☔️笑
    髪の毛がうねっちゃうし足どり重くなりますよね😂





    天気がいいうちにうたと遊ぼう🥺💕
    明日も頑張れるよう一緒に癒すよ💪🏻❤️






    1時まで待ってますimg








    ♡うた♡

  • 2024
    06/06[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ、、♡
    おはようございます☀️

    本日も10:00-1:00で出勤です✨️




    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💕

    今日はどんなお兄さんがうたを楽しませてくれるのかな、、🤭❤️






    うた濡れやすいからすぐびちゃびちゃになっちゃうんだ(><)♡
    お兄さんのはいっぱい搾り取らせてね?🩷







    今日も元気に待ってますimg










    ♡うた♡

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    夜はこれからだよね、、🌙🩷
    こんばんは🫶🏻

    すっかり日が暮れて暗くなってきましたね🥱🌃






    そろそろお仕事終わるお兄さんも多いんではないでしょうか?😳
    ぐったり疲れたお兄さんをうたの癒しで明日も頑張れるようにしたいな🤭💕







    逆に疲れちゃう可能性もあったり、、?♡







    会ってからのお楽しみだね♡








    ♡うた♡

  • 2024
    06/05[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    後ろからね、、♡
    お昼どきですがご飯食べましたか〜?😋
    うたはラーメン食べたよ🍜🍥


    デザートにみかんも食べちゃった🫶🏻
    果物大好きなんだimg






    お兄さんの🍌も咥えちゃいたいな🤭🩷
    たくさん味合わさせてね♡
    最後は一緒にね、、、❤️







    待ってるよ♡









    ♡うた♡

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ