比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]00:04

かわいい系 T152/B86(D)/W56/H85
喫煙しない 

スレンダーでキュッと締まった腰のくびれ、
ふわふわのDカップのお胸、スラリとした脚!

彼女の明るい笑顔と雰囲気が絶妙にマッチして
エロスとホスピタリティ全開のプレイをお楽しみ頂けます!

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    【6/13 〜24:00】お待ちしてます

    こんばんわ!

    私やったことがないオプションですごく興味があるものがあって…

    実は…
    コスプレしてみたいなって思ってます

    どんな感じなんだろう!
    いつもと少し違うシチュエーションだからすごく興奮しちゃいそう(><)

    お兄様も興味があったらご予約いただく時におっしゃってくださいね!

    今日6/13 24:00まで一緒にいれます
    今日もドキドキわくわくでお待ちしてますね

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    【6/11 〜24:00】お待ちしてます

    こんにちは!

    最近「写メ日記見てきたよー」と言ってくださるお兄様がたくさんいてすっごく嬉しいです✨
    私は顔の写真はあげてないけど、
    そんなさくらを選んでくれるお兄様には絶対がっかりさせたくない気持ちでいつもマッサージもプレイも頑張ってます!
    (さくらもすごく楽しんでるけどね)
    後悔させないからさくらを選んでくれると嬉しいです


    今日6/11、24:00まで一緒にいれます

    まだ新人割の3300円OFFも使えますよ!
    ご都合合うお兄様、お待ちしてます(*´-`)

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】Sさんへ

    Sさん、
    楽しい時間をありがとうございました

    Sさんが気さくにいっぱいお話ししてくれるからさくらも楽しくおしゃべりできました

    さくらの事たくさん知ってもらえて、
    Sさんの事いっぱい知れてさくら嬉しいです✨

    バナナスムージーもありがとうございます!
    おやつに頂きました

    お仕事忙しいと思うけど、
    また疲れたらさくらがいっぱいマッサージしますね!
    待ってます

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    【初満枠】ありがとうございました

    こんばんわ!

    6/8 初めての満枠でした
    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました(><)

    写メ日記、プロフィール、出勤
    チェックしてくれてるのすっごく嬉しいです✔︎

    口コミもすごくすごく励みになります!

    これからもさくらの事よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    【6/6〜24:00】急遽ですが【新人割】

    こんにちは!

    今日は急遽ですが出勤してます!✨

    まだ【新人割】3000円OFFも使えるのでさくらを知るきっかけにしてくださいねっ

    6/6 〜24:00
    ご都合会うお兄様お待ちしてます

  • 2024
    06/05[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】Yさんへ

    楽しい時間をありがとうございました

    なんと言うか、
    あっという間に時間が過ぎたような、
    でも濃い内容すぎてゆっくり時間が過ぎたような不思議な感覚でした…

    さくらの事いっぱいかわいいって言ってくれてすっごく嬉しかったです(*´-`)

    差し入れもぜーんぶ嬉しかった!
    ありがとうございます✨

    次はもっとゆっくり色んなことがしたいですね(><)

    またご都合会う時に会いに来てください!

  • 2024
    06/05[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    【6/5 〜16:00】お待ちしてます

    こんにちは!

    今日は初めての昼間出勤です!

    みんな比較的忙しい時間だからさくらに会いに来てくれるお兄様がいるかちょっと不安…( ; ; )

    本日6/5 16:00まで一緒にいられるので、
    ご都合の合うお兄様ぜひ会いに来てください

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    【〜24:00】会いにきてね!

    こんばんは!

    お仕事お疲れ様です♪
    今日24:00まで一緒にいられます(*´-`)

    疲れを癒したいお兄様さくらに会いにきてください

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:53

    グッドボタン 0
    【新人割】さくらのこと知ってほしい!

    こんにちは!

    さくらはまだ新人なので、
    90分以上のコースで3300円割引です

    お得に会えるから、
    さくらのこと気になってるよってお兄様!
    さくらのことを知るきっかけにしてくれると嬉しいな…(><)

    今日5/27(月) 〜20:00
    お待ちしてます✨

  • 2024
    05/26[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    お待ちしてます

    こんにちは!


    今日18時まで一緒にいれます

    今日はお気に入りの白いワンピースで待ってますねっ!
    受付お待ちしてるのでお兄様会いにきてくださいね(*´꒳`*)♡

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ