比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/13[Thu]20:31

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    お久しぶりです


    おはこんばんちわ!!!

    お久しぶりです!!!!

    1週間もお休みしてました!!!!

    ごめんなさい!!!!!

    千葉からお友達来てた!!!!

    月曜日から金曜日まで!!!!



    と、いうことでやっと
    来週火曜日からまた出勤できます🥹


    水曜日も出勤予定だったんだけど
    ラウンジの同伴入っちゃったから
    お休みになります😭💦


    でもでも!珍しく土曜日出勤
    するから許してほしい!!!笑


    この5日間めちゃくちゃいろんな
    事があったから個人的に
    気になる人は聞いてあげてください笑


    合言葉は『セカンド童貞』『母乳ニキ』


    wwwwwww




    さ!今日もラウンジ出勤ですわい!!!


    ではこのへんで👋



    なぎさ🌼

    X naginagi7_Lily

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    日記ではない


    おはこんばんちわ🙋‍♀️


    今月は今日の出勤でラストです!

    来月1発目の出勤は火曜日でございます!


    なんと来月は金土も出勤しちゃうよ!


    需要なかったらやめる🥺

    前のお店でも土日は
    出勤してなかったから
    土曜日の出勤はほんとにレア!


    よろしくお願いします🙏



    今週来週わりとバタバタ
    するからTwitterの更新も
    ほぼできないと思われます🥺


    昨日久しぶりに美容院行って
    矯正と赤入れ直してもらって
    にっこり😄😄😄

    いつもありがとうなのだ⸜🌷︎⸝‍


    22時くらいから0時前なら多分
    予約空いてると思うのでぜひに( ᷇ᵕ ᷆ )


    口コミもありがとう😭🙏

    また改めてお礼書くね💌!



    ほんとにみんないつもありがとう🧡



    なぎさ🌼

    X @naginagi7_Lily

  • 2024
    05/19[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤日変更です


    おはこんばんにちわ!

    先週1回も出勤できずごめんなさい💦


    そしてTwitterでも書きましたが、
    昨日から急に不正出血し始めまして
    不安なので明日病院に行ってきます🥺

    ですので今週の出勤日が
    (火)19時~0時
    (木)19時~0時
    となってます、、、、。

    不正出血の次第では
    火曜日も出勤できるかどうか
    分かりません😭😭😭


    7年ぶりくらいに出血してるので
    めちゃくちゃ怖いですが
    明日病院に行って様子見ようと
    思います💦💦


    今週ちょっと確定で
    出勤出来る日があるか
    分からないので
    写メ日記&Twitterで
    細かく報告できたらと思います…。



    ご心配、ご迷惑おかけして
    本当に申し訳ございません。



    また明日報告できたらと
    思います。




    なぎさ🌼

3件がHit 1 / 1 ページ