比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]22:00

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    恋人プレイが好きなお兄ちゃん集まれ♡


    キス好き✖️巨乳好きのお兄ちゃんは
    わたしと相性ぴったりだと思う◎



    イチャイチャしてからプレイしたら
    自然と心と体の距離がぐっと縮まって
    エッチの興奮度もあがっちゃったり…??




    興奮したらお兄ちゃんのおち●ぽ
    欲しがっちゃうと思うけど許してね🔞💗



    お兄ちゃんと一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいなっ💭




    あやみ

  • 2024
    05/28[Tue]
    04:00

    グッドボタン 0
    まだまだ物足りないんだもん、、


    本日もお誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたっ🧑🏻💗💗



    ご予約立て続けにたくさん頂けて
    おま●こがすっごく喜んでます…!!!




    でもまだまだ満足してない欲張りおま●こ
    なのです、、、
    今日お兄ちゃんとしたプレイを思い出しながらオ●ニーしてから寝るぞっ🔞💗




    明日もお兄ちゃんといっぱいエッチなことが
    したいなあ(;_;)💗💗



    あやみ

  • 2024
    05/28[Tue]
    00:49

    グッドボタン 0
    後ろからがすき♡


    なにがとは言わないけど
    後ろからされるのががすきです💗




    後ろからズボッと…
    してくれてもいいんだよ?🔞






    バッ●からの景色って最高じゃない?
    おっぱいもお尻もどっちも堪能してね🍑




    あやみ

  • 2024
    05/27[Mon]
    04:53

    グッドボタン 0
    お礼🕊️🤍

    本日もお誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました🧑🏻💗



    🤍女神90分お兄ちゃんへ🤍

    初めましてスタートからお誘いしてくれた
    お兄ちゃんありがとうございました🧑🏻💗
    いっぱいかわいい〜って言ってくれて
    嬉しくていっぱい責めちゃった!笑


    負けじとお兄ちゃんといっぱいペロペロ
    してくれてすっごい気持ち良かった…
    次はぜろ距離で繋がらせてねっ💗



    🤍アイコット90分お兄ちゃんへ🤍


    おやすみで時間が合ってお誘いしてくれた
    ありがとうございました🧑🏻💗
    こういうお店がお久しぶりだったみたいで
    緊張でガチガチだったお兄ちゃんがなんだか
    可愛く見えてすごく興奮しちゃった…笑


    裸の付き合いしたから次はもっと
    お兄ちゃんの変態な部分みせてくれたら
    嬉しいなっ💭
    また会えますように(;_;)💗



    🤍アマン120分お兄ちゃんへ🤍


    初めましてなのにロングでのお誘い
    ありがとうございましたっ🧑🏻💗
    お話してからお風呂入っていちゃいちゃ
    したりベッドの上は濃厚な●●●したり…?


    とっても濃い120分でお兄ちゃんと
    気持ちよくなれて嬉しかったなあ
    またいっぱいチューしようねっ💋💋



    🤍101 120分お兄ちゃんへ🤍


    猫好きお兄ちゃん!
    初めましてなのにロングでのお誘い
    ありがとうございました🧑🏻💗


    とっても気さくなお兄ちゃんで120分が
    あっという間でびっくりしちゃった…!
    お話したりお風呂でいちゃいちゃしたり
    2回戦してたら本当に時間が過ぎるのが
    早すぎたっ(;_;)💦

    時間が許す限り
    次はもっと濃厚なのしようね??



    🤍ベルクラーブ120分お兄ちゃんへ🤍

    前のお店からの仲良しお兄ちゃん!
    見つけてお誘いしてくれて本当にありがとうだよ〜(;_;)💗💗


    わたしもお兄ちゃんも初窓際での
    立ち●●●めちゃくちゃよかった…
    2回目はお風呂場のマットで今日はお兄ちゃんに初めてを奪われすぎた日🔞
    また次も初めてを増やしたいなあ💭




    あやみ

  • 2024
    05/27[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    硬くなった●●どうしたい?


    硬くなったおち●ぽどうしたい?




    唾液たっぷりフ●ラ
    ぬるっぬるの騎●位素股





    それでも満足できなかったら
    あったかいナカで…🔞





    濃厚でぐちょぐちょになるまで
    いじめてあげる💗






    あやみ

  • 2024
    05/26[Sun]
    04:29

    グッドボタン 0
    お礼🕊️🤍


    初日短時間の出勤なのにお誘いしてくれた
    お兄ちゃんありがとうございましたっ🧑🏻💗



    🤍ベルクラーブ60分お兄ちゃんへ🤍


    スタートからお誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました(><)💗💗
    めちゃくちゃ綺麗なホテルで呼んでくれて
    テンション爆上げだったよ〜!笑


    お兄ちゃん自前のコスプレしてプレイ
    いっぱい興奮してくれて
    わたしまで興奮しちゃったよ…🔞
    わたし必殺技のぬるぬるどうだったかなあ?
    次はまた違うコスプレでのプレイも
    お兄ちゃんとしてみたいなっ💗



    🤍ラフォーレ90分お兄ちゃんへ🤍

    お仕事おわりにお誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました🧑🏻💗
    前日もいっぱいお酒飲んだみたいで眠そう
    だったけど時間いっぱいエッチなことして
    すっごく濃い90分だったねっ


    眠くて甘えてくるお兄ちゃんとっても
    可愛くてとってもツボでした…💗
    次は体調万全でリベンジしにきてね◎



    🤍レギャン75分お兄ちゃんへ🤍


    会って即コースアップしてくれたお兄ちゃん
    本当にありがとう〜嬉しすぎたっ🧑🏻💗
    初お風呂場プレイめちゃくちゃ興奮したし
    薄暗いのも相まってすごくエロかった…
    お兄ちゃんの初めてを奪えて嬉しいっ!!


    慣れてきたら次はもっとお兄ちゃんの
    変態な部分を引き出したいと思います💪笑
    また会えますようにっ




    あやみ

  • 2024
    05/25[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    ガードゆるゆるの素股♡
    素股してる時ガード甘くない?笑
    ってよく言われます(><)♡♡



    もしかしたら、わざとかもね🔞





    素股はお兄ちゃんだけが気持ちいいと
    思ってない?





    わたしは一緒に気持ちよくなりたいから
    実はお兄ちゃんのおち●ち●クリに
    擦り付けて気持ちよくなっちゃってました…




    おち●ち●擦り付けてると興奮して
    最後は…??



    それはプレイしてからのお楽しみ💗




    あやみ

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    💗はじめまして💗
    はじめまして!あやみです🐱💗



    あやみちゃんって呼んでくれたら
    嬉しいですっ💭



    はじめましてのお兄ちゃんにもわたしのこと
    知ってもらえるよう自己紹介しちゃう💬



    好きなことは
    アニメをを見ることと猫カフェに行くこと
    あとは女性アイドルさんが大好きです💗



    得意プレイは
    ご奉仕プレイでお兄さんの全身いっぱい
    責め尽くして気持ちよくなってるところを
    見てるのが1番興奮しちゃいます…🔞💗
    (キス魔なのでいっぱいキスしちゃいます)



    責められるのも大好きなので
    責めたいな〜ってお兄ちゃんも大歓迎💗
    (電マをつけるとエッチな姿が見れます笑)



    差し入れで嬉しいもの⬇️
    お水、お茶、ウィダーゼリー、梅おにぎり



    甘いものは食べれなくないですが
    体型維持のため食べないです🙏💦




    今日から緊張するけど
    お兄ちゃんと一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです☺️💗



    あやみ

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    🤍はじめまして🤍
    はじめまして!あやみです🐱💗



    あやみちゃんって呼んでくれたら
    嬉しいですっ💭





    はじめましてのお兄ちゃんにもわたしを
    知ってもらえるよ自己紹介しちゃう💬




    好きなことは
    アニメと映画見ることと猫カフェに行くこと
    あと女性アイドルさんが大好きです💗



    得意プレイは
    ご奉仕プレイでお兄ちゃんの全身いっぱい
    責め尽くして気持ち良くなってる姿を
    見てるのが1番興奮しちゃいます…🔞💗
    (キス魔なのでキスいっぱいしちゃいます)



    責められるのも大好きなので
    責めたいな〜ってお兄ちゃんも大歓迎💗
    (電マをつけるとエッチな姿見れます笑)




    差し入れで嬉しいもの⬇️

    お水、お茶、ウイダーゼリー、梅おにぎり



    甘いものは食べれなくないですが
    体型維持のため食べないです🙏💦





    明日から緊張するけど
    お兄ちゃんと一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいです☺️💗




    あやみ




9件がHit 1 / 1 ページ