比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:15

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    快感中毒な痴女は嫌いですか...❤️?


    なぜ私がTバックしか持ってないかと言うと...

    あの食い込みが癖になってるからです(//∇//)❤️

    高校生の頃はミニスカTバックで階段を歩くのが好きでした🫣❤️

    男子を誘惑して階段.トイレ.理科室...

    1番好きだったのは教室でイケない事するのが好きだったなぁ😘❤️

    今はもっとイケない事が好き❤️

    お兄様が興奮した場所ってどこですか(´・ω・`)?

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    私のバージン奪ってくれる...❤️?


    私の趣味は【お◯きん】なのですが...

    そのせいで昼夜問わずムラムラしちゃうかおりです😭❤️

    だからちょっとでも気持ち良くなるために最近は限界までお◯っこを我慢してからする癖がついちゃいました🫣❤️❤️❤️

    だから私が恥ずかしがりながらお漏らしするとこ見てほしい願望が生まれたのです(*´Д`*)💦

    どうせ見られながら聖水しつつオマ◯コぐちょぐちょにする変態女です💧
    そのあとはお仕置きに期待しちゃおうかな...🍌?!

    聖水オプションはまだバージンだから誰か奪いに来て❤️


  • 2024
    09/14[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    幸せな◯◯に...❤️

    今週もたくさんのエロスをありがとうございました😊❤️

    お兄様はこの連休何して過ごしてるんですか(><)?

    私は本業の方のお仕事です〜🤣🤣🤣

    とは言え、私は恵まれているので大好きな事がお仕事でルンルンなのです...❤️

    たまには予定の無い休日に憧れるときもあるけどでも今ある環境に感謝して明日も頑張ります*\(^o^)/*

    お休みのお兄様は素敵な休日を❤️

    お仕事のお兄様は私と一緒に一日頑張りましょう❤️

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    着衣フェチなお兄様へ❤️

    今日も完売ありがとうございました😭❤️
    かおり、最高に幸せオマ◯コです❤️



  • 2024
    09/14[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    焦らされて、我慢させられて...❤️

    すぐにカチカチ勃◯おち◯ぽからピュッピュするより焦らして、焦らして

    我慢できなくなるまで寸止めしてからの絶頂って最高にエロいイキ顔になるのが好き❤️

    ちゃんと最後は私の目を見つめながら出してね...🍌❤️

    あ、私の寸止めは1回の我慢じゃ終わらないけど大丈夫だよね(><)💦?

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    ドス◯ベ花嫁はいかが...❤️?

    今日の夕ご飯どうしよう〜💦

    最近は自炊のレパートリーを増やそうとしてるのに失敗ばかりで花嫁になれるのはまだまだ先みたいです🤣🤣🤣

    せめて一般的なお料理ぐらいは作れるようになりたいのになぁ🥲

    お兄様が女の子に作って欲しい手料理ってなんですか❤️??

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    ドMなお兄様へ❤️

    今日も忙しくて幸せです❤️
    いつも優しいお兄様ありがとうございます😭❤️



    デイバイデイのお兄様❤️

    お仕事の息抜きにお会いしてくれてありがとうございました😊🌟

    ちゃんと色んなところ癒せれたかな(〃ω〃)?

    ビチャビチャにさせられちゃって満足でした❤️
    またタイミングが合えば遊んでください🌸

  • 2024
    09/13[Fri]
    08:00

    グッドボタン 0
    もっともっと〇〇して欲しい❤️

    かおりの事もっと知ってほしいです(//∇//)❤️



    得意なプレイは恋人ド変態プレイです❤️

    あとお兄様を快楽墜ちさせるのも好き...❤️

    濃厚なキスしながら気付くとオチ◯ポ触っちゃう癖があります⚠️✨

    そのまま気持ち良いところを見つけて先っぽから我◯汁ダラダラになったのを咥えるのも大好き🍌❤️

    四つん這いにさせて、恥ずかしいところ丸見えになって後ろから柔らかい舌で◯◯をクチュクチュレロレロ舐められながら

    手ま◯こでオチ◯ポをしごくのが大好きです🍌❤️

    イッていいよって言うまでは勝手にイッちゃダメだからね🍌?

    果てる時はちゃんと私の目を見て果てて...❤️

    おっぱいはふわふわDカップでよく褒められます☁️

    ち◯びでもすぐ感じちゃう...💦

    身体がだんだんビクビクしてきてあんまり焦らされると自分でオマ◯コ触り出しちゃうぐらい快感好きです🌰❤️✨

    好きなオプションはPコースでローション風呂で〇〇した後に電マで...❤️

    ぷっくりパンパンになったクリ◯リスに指をグチュグチュされながら電マを当てられると即イキしちゃうので優しくしてね🫣❤️

    ⚠️ア◯ニーにも最近ハマってます🌸❤️⚠️

    あ、好きな食べ物はカレーと餃子です😉

    よく1人ラーメンもします🤭

    差し入れはお茶かお水が1番嬉しいです🙇‍♀️

    趣味は映画鑑賞です🧹

    予定のないお休みの日は一日中お菓子食べながら映画見て廃人してます😣❤️

    好きな映画、オススメの映画があればぜひ教えてください🙏❤️


    最後まで呼んでくれてありがとう❤️



  • 2024
    09/12[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    いじめられたいお兄様へ❤️

    今日も完売ありがとうございました😊❤️


    レギャンの本指名様❤️

    お久しぶり合えて嬉しかったです*\(^o^)/*
    お風呂楽しかった〜😌🌟

    また遊んでください❤️



    ソフィアのお兄様❤️

    お話が盛り上がって楽しかったです❤️
    最後、ドクドク気持ちよさそうで私も興奮しました(//∇//)



    アマンのお兄様❤️

    超ロングコース&豪華差し入れありがとうございました❤️



    エロいエロいってずっと褒めてくれてよりエロくなってしまったぁ🥲❤️

    また遊んでください*\(^o^)/*



    アマンのお兄様❤️

    初めましてなのにお話もあっちも盛り上がって最高でした〜❤️

    おな◯んして会いに来てくれてありがとう😊🌟
    またお会いできたら嬉しいです❤️


    かおり❤️

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    ◯◯な使い方ってダメ...❤️?


    これ何に使うと思いますか...❤️?


    正解は...【洗顔】です🤣笑

    もう5年ぐらい洗顔はコレ❤️

    ズボラ過ぎて、たまにハンドソープのキレイキレイで洗顔しちゃう日もありますm(__)m💦

    横着したくなる日って誰にでもあるんだよね...?!

    いつもお仕事頑張ってるお兄様のズボラ習慣も教えてください😉❤️

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ