比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:00

94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    アイコット312のお兄様🩷

    みどりをみつけてくれて
    選んでくれてありがとうございました🩷
    本日の1番目を飾ってくれたのに
    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい🥺💦


    今日の一番の学び✏️
    ミニ四駆‼️✨✨
    お兄様の素敵な趣味を知れて
    嬉しかったです︎💕︎︎


    シたいことリスト🔞を
    書いてきてくれて
    お兄様の要望を先に知ることができたから
    すごく助かったし、
    授乳プレイ中のお兄様🍼が
    本能でおっぱいをたくさんぺろぺろ
    している感じが伝わってきて
    すっごく気持ちよかったです🙈💕︎
    それに興奮しちゃった///


    お兄様の精子の量にもびっくり😳💓
    あんなにいっぱいドピュドピュでてるの
    みるとなんだかドキドキしちゃう💓
    また次もたくさん溜めてきてね💓///


    今日は呼んでくれて
    ほんとうにありがとう💓💓
    またつぎもみどりを呼んでくれたら
    嬉しいです🥺💓
    MYミニ四駆の進捗もこんどまた
    聞かせてね💓






  • 2024
    07/12[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    アマン208のお兄様🩷

    事前にオキニトークで
    仲良くなったお兄様🩷
    今日はみどりを選んでくれて
    ありがとうございました🌷´-


    「写真より可愛いね‼️」って
    褒めてくれて嬉しかったです🙈💕︎
    「口コミとか写メ日記見てたよ〜」って
    言ってくれて、色々見てくれている
    お兄様から指名を貰えるのは
    なんだかすごく嬉しい😊✨
    匂いも、自分が匂いフェチだから
    褒めて貰えて嬉しかったです🩷


    乳首舐め手こきが好きと聞いて、
    慣れない左手ながら御奉仕
    頑張っちゃいました🙈💕︎


    ちゅーもたくさんしちゃったね💓
    お兄様の積極的なちゅーも
    すごくドキドキしました💓


    遅くなのに来てくれてありがとう🥺
    今日はゆっくり休んでね😊


    またあおうね💓💓







  • 2024
    07/12[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    ホテルM311のお兄様🩷

    今日はみどりを見つけてくれて
    選んでくれてありがとうございました🩷


    めちゃくちゃ沢山褒めてくれた
    お兄様👦🏻❤️
    終始「かわいい」を連呼してくれて
    実はガチ照れでした、、🙈💕︎笑


    授乳プレイをお兄様から提案してくれて
    できて嬉しかったし🔞︎💕︎︎とっても
    気持ちよかったです💓


    アイスも飲み物もありがとう🍨
    甘党と聞いたので、次はなにか
    一緒に食べられたら嬉しいな😊✨



    途中「大丈夫かな🥺」って心配に
    なっちゃうシーンがあったけど、
    休憩挟んで大正解だったね💕︎笑


    つぎもまたみどりのこと
    呼んでくれたら嬉しいです🩷


    今日は本当にありがとう🩷


  • 2024
    07/12[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    ルルスイート301のお兄様🩷

    ローション風呂のマスター🤴🩷の
    お兄様🩷
    今日はみどりを選んでくれてありがとう
    ございました🩷🩷


    撮影ガチ勢のお兄様🩷✨
    コスプレもかわいいものばかりで、
    写真撮るのも上手すぎて、、︎💕︎︎
    いっぱい写真撮ってくれて
    ありがとうございました🩷


    ローション風呂完璧すぎてビックリ😳💓笑
    超ヌルヌルでえっちすぎました💓


    電マの当てるトコロ🔞💓が
    すごくドンピシャで😍めちゃくちゃ
    気持ちよくて久しぶりにイッちゃった🙈💕︎


    フルーツとか飲み物の差し入れも
    ありがとう💓


    また絶対来月あおうね💓


    別のコスプレの写真も
    また撮らせてください🩷




  • 2024
    07/12[Fri]
    03:35

    グッドボタン 0
    アイコット101のお兄様🩷

    みどりを見つけてくれて、
    ありがとうございました🩷
    初めましてなのに
    120分も撮ってくれて
    とっても嬉しかったです🙈💕︎


    変態なお兄様🔞
    ソファーでのプレイも
    ベッドでのプレイも
    撮影オプション付いてるだけで
    いつもと少し違って、
    すごく新鮮でドキドキ💓しちゃいました///


    「授乳プレイしてみたくて、、」って
    お兄様からシたいことを提案してくれて
    嬉しかったです💓
    色々日記見てくれてるんだなあ👀🩷って
    感じられてドキドキしちゃった😳💓


    「こんなに差し入れ、普段しないんだよ」
    ってお兄様も笑っちゃうくらい
    たくさんの差し入れもありがとう🩷

    みどりのプロフィールもしっかり読んで
    くれてるんだなぁって
    お兄様の優しさを感じました🙈💕︎


    浜松まですこし距離があるけれど、
    またぜひ呼んでください🩷

    今日はありがとうございました🩷








  • 2024
    07/11[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    本指名Kさん🩷

    わあ〜!!
    二回目の😍💓💓
    本当に会いに来てくれて
    内心飛び跳ねてたよ〜🥰😍🩷
    会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎


    「今日は何味にする?🍨」って
    聞いてくれたから、
    「何味にすると思う?🥰」って
    聞いたら、、まさかの正解!😍
    スゴすぎる︎💕︎︎
    前回同様一緒にアイスを食べて
    お話して、、
    とっても幸せな時間でした😊💓


    その後はPコースの
    ローション風呂で
    イチャイチャタイム🙈💕︎
    みどりのちくびも🔞お兄様のアソコも
    お互いビンビンだったね🫣///

    ベッドに移動したら
    たくさん電マで責められて
    すぐイきそうになったのに
    まさかの寸止め🐳💓
    「こういうの好きかと思って」って、、
    どんだけみどりのこと熟知してるの〜🥺💓


    最初から最後まで
    すっごく気持ちよくて
    楽しくてあっという間の120分でした🥺💓


    ピロートークしながら
    ごろごろくっついて
    ちょっとイチャイチャしている
    あの時間もみどりは好きだよ😘💓


    とっても名残惜しくて寂しかったから、
    また来月も絶対に会おうね🫶🏻🩷


    今日は本当にありがとう🩷










  • 2024
    07/11[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    アイコット201のお兄様🩷

    初めてのポイズンでみどりを
    選んでくれてありがとうございました🩷


    「今日来てよかった」って
    会ってすぐに言ってくれてすでに
    みどりはルンルンでした🥰🩷

    「何か食べる?」って聞いてくれて
    みどりの大好きなあまーいスイーツ🍰🍩🍴
    食べさせてくれてありがとう🩷

    そのあと、なんとなんと
    延長までしてくれて、、︎💕︎︎
    嬉しすぎました🙈

    お兄様のアソコ🔞すごくおっきくて、、
    全身で感じられて終始
    みどりのアソコもとろとろでした🩷

    いっぱい褒めてくれて、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    時間があっという間で帰るのが
    すごく寂しかったです、、😞🥺

    またすぐに会えたら
    嬉しいです🥲💓


    来月も待ってるね🩷

    今日はほんとうに
    ありがとうございました💓








  • 2024
    07/11[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    本指名Mくん🩷

    2日目、アタマから120分も
    予約してくれてありがとう🥰🩷
    「1番目予約取るなんて
    なかなかしないから
    取れてよかったよ〜!」って
    言ってくれて嬉しかった🙈💕︎

    前日のコトはもう忘れるので、
    これからは浮気しちゃダメ🙅‍♀️🩷だよ🩷

    いっぱいお話できて、
    会えなかった1ヶ月分を瞬足で
    埋められた気がして嬉しかったなあ💭
    今日も相変わらず沢山褒めてくれて
    みどりがドキドキ💓しちゃった🫣///


    あんなに自分のお話できるのは
    Mくんだからだよっ😊
    ふたりのヒミツ🤫ね🔞︎💕︎︎


    今回もコスプレさせてくれて
    写真撮ってくれてありがとう🩷


    また来月も会えたら嬉しいなあ、、🥰


    今日は本当にありがとう🥰🩷
    Mくんさいこうっっ🩷🩷




  • 2024
    07/11[Thu]
    03:37

    グッドボタン 0
    アスタプロント212のお兄様🩷


    きょうはみどりをみつけてくれて
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🩷


    「ずっと優しいお兄様👦🏻」
    という印象😳💓

    超アソコがおっきくて、
    手のひらから零れちゃうし✋💓
    お口いっぱいだし🔞
    あんなエロいおち○ち○
    なかなかありません😍😍///

    どう動いてくれてもクリにいっぱい
    擦れて、すごくえっちだったなあ🐳💓


    ピロートーク中、
    すこしうとうとうしてしまったのに
    にこにこしてくれて
    なんて優しいお兄様なの、、🥲
    って思いました🥲


    今日は改めて
    会いに来てくれてありがとうございました🩷




  • 2024
    07/11[Thu]
    03:31

    グッドボタン 0
    アスタプロント202のお兄様🩷


    今日はみどりをみつけてくれて
    お誘いくださりありがとうございました🩷


    予定時間よりも少し早い到着で、
    驚いてお風呂から出てきたお兄様👦🏻❤️
    みどりを見て驚く姿が
    衝撃的に可愛かったのが印象的です😂🩷


    終始、「かわいい」と「お話が上手」の
    オンパレード🙈
    いっぱいお話出来て嬉しかったです🩷


    勃つか分からないけど、、、って
    話しながらも、69してたら🔞💓
    あっという間に勃っちゃって、、🫣💓
    2回もイクところを見れて
    興奮しちゃいました🩷🩷


    ピロートークもたくさん話題を振ってくれて
    いろいろ会話出来て嬉しかったです💓💓

    またぜひお誘いしてくれたら
    嬉しいなあ🥺

    今日はありがとうございました🩷🩷


94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ