比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:00

94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    ラフォーレ114のおにーさん🩷
    🙇‍♀️載せるの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    昨日は最後の枠にみどりをよんでくれてありがとう〜🩷🩷


    お顔ちょーイケメンだからSなのかな?って思ってたら、、まさかの責められ好きでギャップにキュンキュンしちゃった🩷


    膝枕しながらの授乳プレイえろすぎたね🩷


    終始『美味しい🥺』っておっぱいずーっとぺろぺろしてくれてかわいかった🩷


    2回もイクところみれてドキドキだったよお🩷2回目の方がせーしいっぱい飛んでたよ🩷イッてるところちょーかわいかった🩷


    『来月タイミング合えばまたお願いしたい』って最後言ってくれてうれしかったです🐰
    またぜーったいあおうね🥺🩷



    昨日は呼んでくれてありがとう🩷🩷




  • 2024
    06/13[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    キング206のおにーさん🩷
    🙇‍♀️掲載送れてごめんなさい🙇‍♀️



    遅い時間なのにみどりを呼んでくれてありがとう〜🥺💓💓
    『遅い時間にごめんね!』って言ってくれたけど、夜の方がムラムラ度強めのみどりはむしろうれしかったです🥹🩷


    ノーパンノーブラって話をしたら、
    『東京の人に初めて会ったけど東京の人ってみんなそうなの?🥺』
    って露出狂みたいな、裸族みたいなイメージもたれちゃったけどみどりが特殊なだけだからね❣️❣️😂



    酔っ払ってたのに終始ギンギンにたっててドキドキしちゃった🩷


    正常位素股初めてって言ってたけど
    「えっ気持ちいい、、」っ
    いっぱい感じてくれてうれしかったな🩷


    初めてなのに終わったあともすごいリラックスさせてくれて、意外と緊張してたからSちゃんの優しさに助けられました🥹💓笑



    また来月よかったら呼んでね💓💓
    昨日はありがとう💓💓








  • 2024
    06/12[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    ⚠️いまだけ⚠️みどりのこと独占したいおにーさんまってます🩷
    昨日はちょーいそがしかったんですが、きょうはすこし余裕があるのでいまのうちにみどりを独占して欲しいです、、🩷


    いーっぱいぺろぺろしたいなあ🩷
    ク○二もされたいなあ🩷
    足舐められたい🩷
    ミンティアフェラもしたいな🩷
    ローション風呂でイチャイチャしたい🩷
    乳首ぺろぺろいっぱいしたい🩷



    したいこといーっぱいある🩷

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    キャロード18のおにーさん🩷
    風俗初めてでみどりを見つけてくれてありがとう🥺🩷


    「えっすごく若いよね!?」ってきいたらまさかの同い年だったRくん❣️☺️
    最初からすごい緊張が伝わってきて、みどりまでぎこちなくなっちゃった😂


    「緊張してたつかな、、」って心配だったみたいだけど終始ずーっとたっててかわいかった😂❣️🩷


    初めてのコトしたらすごい気持ちよくなってくれてうれしかったな🤫💓///


    来月はお友達抜きでも会いに来てね♡


    きょうは呼んでくれてありがとう💓




  • 2024
    06/12[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    東区ご自宅のおにーさん🩷
    みどりを選んでくれてありがとう🩷


    会った時からずーっと「かわいい」って褒めてくれてるんるんだったの🎶💓

    Kさん、超優しくてお話も弾むからすぐに仲良くなれた気がしてうれしかったなあ🥺💓


    お風呂の栓が抜けるアクシデントがあったものの、、そんなおっちょこちょいなKさんもかわいくて愛しかったよ🥺🩷✨笑



    「受け身かなあ」って言ってたのに最初責めくれて気持ちよくしてくれてありがと🥺💓
    いっぱい感じちゃった///
    乳首舐めちょーきもちよくてずーっとビンビンだった🥺♡



    わたしの力不足でKさんのせーし見れなかったから、つぎはテクもーっと磨いてくる😤❣️
    いっぱいせーし溜めておいてね🩷


    また来月会えますように🩷



    きょうは呼んでくれてありがとう🩷






  • 2024
    06/12[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のおにーさん🩷
    出勤アタマからみどりを呼んでくれてありがとう〜〜🥺🩷✨


    ローション風呂、すごく楽しみだったのに作るの失敗しちゃってただのお風呂になっちゃってごめんね🥲
    次までに上達させるからまたローション風呂リベンジしよ?🥺


    「M寄りかも、」って言ってたのに!😡🩷
    めちゃくちゃ責めるの上手すぎてすぐイッちゃったじゃん〜😣💓💓笑
    電マも初めてっていってたのに、すごく気持ちよかった😣🥺✨照


    みどりの責めにもたくさん感じてくれて、何回もイキそうになっててかわいかった♡

    いっぱい「かわいい☺️」って褒めてくれるのも嬉しかったよー🩷



    またIさんとえちえちしたいな♡


    きょうは呼んでくれてありがとう🩷🥺





  • 2024
    06/12[Wed]
    05:00

    グッドボタン 0
    ほぼ完売御礼🥲🩷大感謝🥲🩷
    おはようございます🥺✨
    ((みどりにとっては今からおやすみなさい🌙笑))


    昨日(6月11日)13時〜5時までのロングシフトでしたが、残りの30分を残して全ての時間完売でした🥲💓

    うれしすぎる〜〜🥲🥲✨


    本日も13時〜いるので、ぜひお誘いまってます🩷😌


    いっぱいぺろぺろしちゃうぞ〜🫶🏻❣️

  • 2024
    06/12[Wed]
    04:42

    グッドボタン 0
    東区ご自宅のおにいさん🩷
    みどりのことお家に招待してくれてありがとう🩷✨


    おうち入った時から「かわいい!」「下着ほんとに着てないの!?」ってみどりに興味津々で嬉しかったな🩷🐰


    へんたいおにーさん、ち〇ち〇ちょー若いから2回もイクところ見られて嬉しかった🥺❣️///


    「めっちゃかわいい」ってずーっと褒めてくれて実は恥ずかしかったんだよ、?💓


    まだあんまりPOISONでリピしたことないって聞いたけど、いつかまたみどりのこと呼んでくれたらうれしいな🩷


    きょうは呼んでくれてありがとう🩷😌





  • 2024
    06/12[Wed]
    04:38

    グッドボタン 0
    クラウンバレス浜松のおにーさん🩷
    遅い時間なのにみどりのこと呼んでくれてありがとう〜🥺🩷
    嬉しかった♡♡


    かなり酔ってるってAさんは言ってたけどちゃんとおち〇ち〇はガチガチだったね🍌🩷笑


    全身舐められてちょっと恥ずかしかったけどそれより興奮しちゃった🩷
    いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🤤💓///
    Aさんの舌、ちょーきよちよかった♡


    最初は「19さいの若者」なんていってたのに、そんな若者にいっぱい責められてるAさんもかわいかった♡笑


    容姿もずーっと褒めてくれてなんだかんだ甘々で嬉しかったなあ///


    次も会えるの楽しみにしてます🎶💓



    ゴルフ、楽しんできてね⛳️
    ((湿布貼るんだよ😡😡❣️❣️))









  • 2024
    06/12[Wed]
    04:34

    グッドボタン 0
    ホテルM302のおにーさん🩷
    みどりを選んでくれてありがとう〜🥲🩷

    変態なSさん🩷
    M気質で普段受け身のみどりも興奮して楽しくなっちゃった🥺💓///

    いーっぱい責めさせてくれてありがとう🩷
    ちょーたのしかったよ🩷

    ち〇ち〇ちょーかたいし🩷✨///


    みどり一途だよって言ってくれたの信じてるからね😡❣️✨✨笑


    またぜったい会いに来てね?🩷


    きょうは呼んでくれてありがとう♡
    アイスもご馳走様🩷

94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ