比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]16:30

美人系 T172/B86(F)/W57/H89
喫煙しない 

初めまして!

綺麗系の見た目だけど喋るとギャップ!

くびれがあってスラっとした体型にFカップのふわふわおっぱい
プレイは楽しく、ドえろく…///♡
変態紳士様、一緒に気持ちよくなろっ!

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    💙日記の重要性💙
    こんにちは!

    まりねです✨


    日記ってその子を知れる最大のツールだと 思うんです☺️
    性格だったり、 プレイだったり、 エロさだったり、 自分の強みをアピールして 写真も文章もたくさん考えてるんです✨✨


    どうしたら"私"があなたに伝わるかなって💭💕


    だから、 ちゃんと日記を読んでくださってる方には やっぱり嬉しい!!って感情が溢れますし、 日記を"理解して"会いにきてくださることに 愛を感じます🥰


    みなさん甘やかしてくれてありがとう🌷

  • 2024
    07/01[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    💙肉厚ハンバーグ💙
    こんにちじゅーじゅー🍖🔥


    まりねです✨



    なんだこのタイトル!? ってなったそこのあなた❣️

    『肉厚』というワードを聞いて何を想像しますか?😳💭
    まあ、みんな大好きハンバーグ!ですよね〜☺️
    (私は絶対的チーズinハンバーグ推し!!)



    でもでも、 私に出会ったらその考えも変わっちゃいます💕

    これはねぇ、変態紳士様から ふと言ってもらった言葉なんですよ🎶
    「あったかい」 「えっ、きつ…」 「肉厚で唯一無二の気持ちよさ」 とのこと!🥹💕


    初めて言われたワードで頭から離れなくて ついつい日記のタイトルにしていい!? って許可もらいました😂
    私結構、みなさんがふとした時に言った言葉 気に入って覚えてたりするので✌️
    おもしろワードどんどんください笑。


    そんな肉厚えちえちなアソコ 味わうかはあなた様次第💕

  • 2024
    07/01[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    💙今日から3日間!💙

    こんにちは!

    まりねですです✨


    今、大阪から向かってるよー!💨

    今回は3日間という短い期間ですが、
    前回遊んだ方々、私を気になってくださってる方々、

    みなさんからのえ♡ちなお誘いお待ちしています🥰💕💕

    私の為に、たっぷり準備してますか?🍼💕


    愛あるハッスルで2人の㊙️な恋シちゃいましょう🤫💕


    ご予約、お電話はお早めに✨


  • 2024
    06/30[Sun]
    14:44

    グッドボタン 0
    💙透けるエロさ💙

    こんにちは!

    ねりねりまりねです✨


    大阪、今日めっちゃ晴れてる!あっつい!😂
    汗かいちゃうの、嫌なんだよなぁ。
    学生の時、朝でワイシャツ透けるの恥ずかしかったなぁ///🤫💕

    あ、全然、下はキャミソール着てました👍
    (夢を壊しにイくぅ)


    学生服コスプレのえ♡ちもなんか、イイですよね。私、好きです。
    コスプレえ♡ちが好きなんですよねぇ💕💕
    非現実的なコトができるのが、この仕事のイイところ🥰


    まりねを選ぶ人は変態さんだと自認しておりますので、おいでおいで〜🚗💨


  • 2024
    06/29[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    💙うねる。絡む。💙

    こんばんは!

    まりねです✨


    味わったことのある人なら分かる、アソコの中のナカまで…。
    離すもんか!と言わんばかりの締め付けなのですが、これほんとに自然になってしまうんです。気持ちよくて///💕💕


    レビューでございます↓笑
    「うねりついて温かい」
    「絡みついてくるうえに、この締め付けはやばい」
    「これは耐えれない笑」

    との悩殺されたお声が😂👍


    でも、お互い気持ちよくなるにはコミュニケーションが大事ですからね🌷
    だから私はプレイ前の会話でも距離を少しでも近づけたいって思ってます🤫💕

    抜くだけなら、誰でもできるから。
    私じゃないとイケナイ理由がここにあります✨


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    💙⚠️7/1〜3出勤⚠️💙

    こんにちは!

    まりねです✨


    急なお知らせですが、
    7/1〜3の3日間だけまたポイズンさん行きます💨💕💕


    前回行きたかったけど、仕事や予定でえ♡ちチャンス逃しちゃった変態紳士様は是非❕

    一度会ったら抜け出せない沼のような女の子ですから、ご注意を🫣
    …あっ、沼ってる方々もまたピンクで楽しい時間過ごしましょ🌷


    たっぷりとえ♡ちに向けて準備パンパンにしててくださいね💕💕


    前回ほんとに優しい方ばかりで「また来たい!」って思って、またリピートできて嬉しいです✨
    日記もちゃんと読んでくれてるのがほんとに嬉しくて。頑張ってるのがみなさんに伝わってる気がするんですよね☺️


    どんなえ♡ちするー??🔞🔞🔞

    (マイガール登録しててね💕)


  • 2024
    06/12[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    💙生麦生米生卵💙

    こんばんはー!

    まりねです✨


    早口言葉、得意ですか??
    私めっちゃ苦手で😂
    一回言うだけならイけるんですけど(あっ、すぐエロい方にしちゃう。)いけるんですけど、何回も連続で言うのが出来ないんです〜!(><)💦


    水分めっちゃ取ったら言えるようになるのかなぁ。普段からあまり水分を取ろうとしないから…。
    水分取って唾液たっぷりな方がいいですもんね、変態さんたちは😏💕
    (あー!またエロにもっていく!)


    まあ、お気付きかもしれませんが、私が何も意図せずこのタイトルを付けるはずもなく❗️

    シンプルにってHワードを詰め込みたかっただけです😂
    何が、とは言いませんがね!?😳💭🔞

    何を想像してるんですか???


  • 2024
    06/12[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    💙【特技】ちょっとHな💙

    こんばんは!🐟🐠💨

    まりねです✨


    私の特技は"釣り"なんですよ!実は!よく⚫︎⚫︎を釣るんですよ!🐟
    …え?何をかって?


    そりゃあ決まってますよ、
    そこの変態さんです!!!🫵🏻💕
    (そうきたか!)


    もうみーんな、私の㊙️キツキツちゃんが気になって仕方がないようで😏✨

    「あんなに書かれたら気になるに決まってるよ。ズルいなぁ」とメロメロでございますからね😂💕



    だって、私でしか味わえないですからね!
    もう他の子ではダメ。私の沼へようこそ🥰



    変態同士、仲良くシましょ🔞💕


  • 2024
    06/12[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    💙エロは積み重ね💙

    こんにちは!

    まりねです✨


    このお仕事はやはり見た目が重要❣️
    見た目が良くないと、その子のことを知ろうとは思いませんよね🤔💭


    「写真でうわってなって、日記で気になって会いに来た」
    と嬉しいお言葉をいただけるのですが、
    もっと嬉しいのが
    「実物のほうがもっといい!」
    と言ってもらえることです🥰💕

    加工技術がなくて、ほぼありのままですから😎✨
    写真写りの問題ですね😂

    みなさん、ちゃんと日記を読んでくださって、そしてちゃんと"理解して"愛に来てくださるので(変態な)ジェントルマンしかいないです❤️‍🔥
    ありがたい〜!🥹



    期待を裏切らないためにも、筋トレや美容など頑張っておりますので!✨✨

    引き締めてイきますよ〜🔞🔞🔞


  • 2024
    06/12[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    💙⚫︎⚫︎が好きです💙

    こんにちは!

    まりねです✨



    私、可愛い女の子も綺麗な女の子も好きなんです🥰
    目の保養〜!隣に居るだけで心臓バックバク💕
    「見てるだけで眼福です!!!ご馳走様です!!!」って勢いで…😂


    あなたにとって私もそんな存在になれてたら嬉しいなぁ、と思います♪

    まあ、私はそれプラスの強みがありますからね😏✨


    明るいタイプなのでお喋りするのも好きだし、楽しい空間をご提供できます!👍
    しかも、ベッドではド・エロですからねぇ🫢💕
    1番のアピールはやはり何回も伝えちゃうくらいのアソコの締め付け…㊙️


    拙者、興奮、止まらぬッ!!!、な状況にさせちゃいます❤️‍🔥
    もうその後は欲望のままに気持ちよくなっちゃいましょう💕💕💕


    とまぁ、今回可愛い女の子が好き〜って書いた理由はですね、昔大好きだったアニメ『ラブライブ!』に再熱したからです😂

    TikTokでコスプレをした方々がダンス踊ってて、「あ〜私の青春だぁ」ってなったんです🥹

    ちなみに、ことりちゃん推しでした💚


33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ