比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]22:00

美人系 T172/B86(F)/W57/H89
喫煙しない 

初めまして!

綺麗系の見た目だけど喋るとギャップ!

くびれがあってスラっとした体型にFカップのふわふわおっぱい
プレイは楽しく、ドえろく…///♡
変態紳士様、一緒に気持ちよくなろっ!

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    💙うねる。絡む。💙

    こんばんは!

    まりねです✨


    味わったことのある人なら分かる、アソコの中のナカまで…。
    離すもんか!と言わんばかりの締め付けなのですが、これほんとに自然になってしまうんです。気持ちよくて///💕💕


    レビューでございます↓笑
    「うねりついて温かい」
    「絡みついてくるうえに、この締め付けはやばい」
    「これは耐えれない笑」

    との悩殺されたお声が😂👍


    でも、お互い気持ちよくなるにはコミュニケーションが大事ですからね🌷
    だから私はプレイ前の会話でも距離を少しでも近づけたいって思ってます🤫💕

    抜くだけなら、誰でもできるから。
    私じゃないとイケナイ理由がここにあります✨


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    💙⚠️7/1〜3出勤⚠️💙

    こんにちは!

    まりねです✨


    急なお知らせですが、
    7/1〜3の3日間だけまたポイズンさん行きます💨💕💕


    前回行きたかったけど、仕事や予定でえ♡ちチャンス逃しちゃった変態紳士様は是非❕

    一度会ったら抜け出せない沼のような女の子ですから、ご注意を🫣
    …あっ、沼ってる方々もまたピンクで楽しい時間過ごしましょ🌷


    たっぷりとえ♡ちに向けて準備パンパンにしててくださいね💕💕


    前回ほんとに優しい方ばかりで「また来たい!」って思って、またリピートできて嬉しいです✨
    日記もちゃんと読んでくれてるのがほんとに嬉しくて。頑張ってるのがみなさんに伝わってる気がするんですよね☺️


    どんなえ♡ちするー??🔞🔞🔞

    (マイガール登録しててね💕)


  • 2024
    06/12[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    💙生麦生米生卵💙

    こんばんはー!

    まりねです✨


    早口言葉、得意ですか??
    私めっちゃ苦手で😂
    一回言うだけならイけるんですけど(あっ、すぐエロい方にしちゃう。)いけるんですけど、何回も連続で言うのが出来ないんです〜!(><)💦


    水分めっちゃ取ったら言えるようになるのかなぁ。普段からあまり水分を取ろうとしないから…。
    水分取って唾液たっぷりな方がいいですもんね、変態さんたちは😏💕
    (あー!またエロにもっていく!)


    まあ、お気付きかもしれませんが、私が何も意図せずこのタイトルを付けるはずもなく❗️

    シンプルにってHワードを詰め込みたかっただけです😂
    何が、とは言いませんがね!?😳💭🔞

    何を想像してるんですか???


  • 2024
    06/12[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    💙【特技】ちょっとHな💙

    こんばんは!🐟🐠💨

    まりねです✨


    私の特技は"釣り"なんですよ!実は!よく⚫︎⚫︎を釣るんですよ!🐟
    …え?何をかって?


    そりゃあ決まってますよ、
    そこの変態さんです!!!🫵🏻💕
    (そうきたか!)


    もうみーんな、私の㊙️キツキツちゃんが気になって仕方がないようで😏✨

    「あんなに書かれたら気になるに決まってるよ。ズルいなぁ」とメロメロでございますからね😂💕



    だって、私でしか味わえないですからね!
    もう他の子ではダメ。私の沼へようこそ🥰



    変態同士、仲良くシましょ🔞💕


  • 2024
    06/12[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    💙エロは積み重ね💙

    こんにちは!

    まりねです✨


    このお仕事はやはり見た目が重要❣️
    見た目が良くないと、その子のことを知ろうとは思いませんよね🤔💭


    「写真でうわってなって、日記で気になって会いに来た」
    と嬉しいお言葉をいただけるのですが、
    もっと嬉しいのが
    「実物のほうがもっといい!」
    と言ってもらえることです🥰💕

    加工技術がなくて、ほぼありのままですから😎✨
    写真写りの問題ですね😂

    みなさん、ちゃんと日記を読んでくださって、そしてちゃんと"理解して"愛に来てくださるので(変態な)ジェントルマンしかいないです❤️‍🔥
    ありがたい〜!🥹



    期待を裏切らないためにも、筋トレや美容など頑張っておりますので!✨✨

    引き締めてイきますよ〜🔞🔞🔞


  • 2024
    06/12[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    💙⚫︎⚫︎が好きです💙

    こんにちは!

    まりねです✨



    私、可愛い女の子も綺麗な女の子も好きなんです🥰
    目の保養〜!隣に居るだけで心臓バックバク💕
    「見てるだけで眼福です!!!ご馳走様です!!!」って勢いで…😂


    あなたにとって私もそんな存在になれてたら嬉しいなぁ、と思います♪

    まあ、私はそれプラスの強みがありますからね😏✨


    明るいタイプなのでお喋りするのも好きだし、楽しい空間をご提供できます!👍
    しかも、ベッドではド・エロですからねぇ🫢💕
    1番のアピールはやはり何回も伝えちゃうくらいのアソコの締め付け…㊙️


    拙者、興奮、止まらぬッ!!!、な状況にさせちゃいます❤️‍🔥
    もうその後は欲望のままに気持ちよくなっちゃいましょう💕💕💕


    とまぁ、今回可愛い女の子が好き〜って書いた理由はですね、昔大好きだったアニメ『ラブライブ!』に再熱したからです😂

    TikTokでコスプレをした方々がダンス踊ってて、「あ〜私の青春だぁ」ってなったんです🥹

    ちなみに、ことりちゃん推しでした💚


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    💙最終日のセッ💙
    こんにちは!
    ラストだラストだー!!💨

    まりねです✨


    5日間あっという間でした💭💌
    出会う方みんなが素敵でほんとに 居心地が良かったです🌷


    エロだけじゃなくて 人柄とか仕事に対する姿勢も トータルで気に入ってくださって 嬉しく感じます🥰💕


    会えるラストチャンス、 逃さないで欲しいなぁ😳
    私としかできない㊙️なコトも 全部全部楽しんじゃお✨

    逃すなんて勿体無い〜!
    人生の半分損してる!!!
    (でたぁー!このセリフ!言ってみたかったんですよねぇ〜🥹✨
    でもでも、会った人ならこの言葉分かりますよね😏共感の嵐🌀)

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    💙そりゃ、気になる💙

    こんばんは!

    まりねです✨


    日記で散々アピールしてくるもんだから、そりゃぁ気になっちゃいますよね、私のアソコ㊙️💕💕💕


    でもほんとに、会った人にしか分からないんですよ!だって、ここで文字で伝えても実際には伝わらないから(>_<)💦



    私を選んでくれて、アソコをアソコで味わった変態さんにしか分からないっていう、この特別感…🥰

    かなり良い。


    もうみんなトリコになってますからね🥹💕
    注意報出さなきゃいけないくらいですよ💦💦


    どこで味わうかはあなた次第ですけどね💫


  • 2024
    06/11[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    💙ヤるっきゃない!💙

    こんばんはー!

    まりねです✨


    人生楽しみたいなら、やりたいこと我慢せずにやるっきゃない!🔥
    そりゃあ、いろんな苦難もありますが!
    我慢も時には必要ですが!


    私は気になることがあったら挑戦するタイプですし、自分を強く持ってるので困難があっても自分を信じて楽しめてます😎✨


    なんて、カッコつけて語ってますが😂

    私との時間では我慢して欲しくないっ!
    ってことを伝えたくて💭💕

    「今日なにシたい?」とか「何でイきたい?」とかとか🫢💕


    ムラムラさせて、そして私を選んでくれているからこそ、最高のエロをご提供したいんです!!

    欲望に忠実に、素直にエロくイきましょう🥰❤️‍🔥


  • 2024
    06/11[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    💙愛の伝え方💙

    こんにちは!

    まりねです✨


    ガラッと普段の日記の写真とは違うような物を用意しましたよ…先生。


    ……。
    とかいうシチュエーション、どうですか?
    生徒と先生っていう禁断の❣️

    あっ!!!また禁断とか言うワードが!このワード好きすぎる😂


    とまぁ、今回は“愛の伝え方”ということで。
    みなさん、気になった嬢にどんなかたちで気持ちや愛を伝えていますか?🥹💭


    女の子にはやっぱり好かれたいですよね。
    時間とお金を使ってますもの、嫌われるような行動なんてもってのほか!❤️‍🔥

    カッコつけたいですよね、素敵な男性って記憶に残って欲しいですよね💕


    それって、やはり行動でしか示せないですよね🤔
    それがどのような行動なのかは、人それぞれ❣️
    愛が伝わりやすいと距離も縮まりますもの🥰


39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ