比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:00

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    残り3日🥲💕
    こんにちは♡♡ひめるです💕💕

    12時〜いてます🈳💖
    浜松に来てもう5日も経ってるの
    びっくり!!🥺楽しいし優しい
    お兄様ばかりでひめるしあわせㅠㅠ


    今日は月曜日だけど、お仕事終わりのお兄様!
    もちろんお休みのお兄様もひめるが
    沢山癒すね??👶🏻🤍

    沢山イチャイチャして日々の疲れ
    ぶっ飛ばしちゃお❣️

    ひめるとお会いして後悔はさせないよ🥹♡
    ちょっとでも気になってくれたら
    ひめると遊んで欲しいな♡♡


  • 2024
    06/17[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    ダメなことしちゃう?🤭💕
    こんにちは♡♡ひめるです♡

    昨日は沢山会いに来てくれた
    お兄様ありがとう👦🏻💖💖

    【ひめるちゃん見てびびってきた!】
    【会いたくて1時間待った🥲】
    【どうしても会いたくて!!】
    【今まで1番!!】
    【逢いに来てよかった!!】
    【美人すぎる!】

    って沢山言ってくれて嬉しい( ;꒳​; )

    ひめるちゃんニコニコしちゃう🫣💕💕
    お兄様優しいからほんとにだいすきー!♡

    今日も12時から待ってるね♡♡
    月曜日だけどひめるとえっちなことしよ♡♡

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    本指名様👦🏻💖
    こんにちは♡♡ひめるです♡♡

    浜松に来て四日目で本指名様が、、!!
    嬉しすぎるありがとう😭💕💕

    ひめるにまた会いたいって思って貰えてほんとにほんとに嬉しい( ;꒳​; )
    ひめるもあいたかったよーー!!

    今回はロング180ぷんでまったりゆっくり
    沢山お話してうなぎたべさせて
    頂いた、、🥹🤍美味しかったありがとう♡♡

    今回もひめるがたくさんご奉仕させて
    頂いて、、///

    ひめるが攻めたら沢山声出して感じて
    くれるのほんと嬉しい🥺🔞💕💕


    今回も2人で沢山気持ちよくなれたね🤫㊙️💖
    ひめるのキツキツおま♡こたくさん
    堪能してくれてありがとう///気持ちよかった♡

    また会えるの楽しみにしてるね!!
    今日も昨日もほんとにありがとう( ;꒳​; )


    差し入れもたくさんありがとう!!
    いっぱい食べる!!!

    差し入れの写真なんか載せれなかった泣

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    こんにちは♡♡ひめるです♡♡

    昨日ラスト120分で遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    ずっと可愛い可愛いしてくれて、甘えてくれて
    嬉しい、、👶🏻💕💕

    ずっと和む〜って言ってくれてたね🤣♡
    お互い初心者すぎるし、ちょっと
    面白かったよね(笑)

    でもでも!!沢山気持ちよくなって
    くれて嬉しかったよ( ;꒳​; )♥️

    ひめるのフェ♡も素股もナカも、、♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    お小遣いもありがとう( ;꒳​; )
    パスタ買えたよ〜🍝♡♡

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬シたい🫣🤍
    こんにちは♡♡ひめるです♡

    ひめるのアレは指をいれただけで

    分かるくらいキツキツ🥹❤️

    経験浅めだからならではの

    締まり♡♡

    なのでいっぱいアレで気持ちよくなってね🥹

    ナニとは言えないけど🫣💖

    お兄様とえちな運動シたい♡♡

    まだまだお兄様の事待ってるね??👦🏻💕


    ひめるは限定出勤なので
    いったん水曜日で帰っちゃう( ;꒳​; )
    次は7月かなあ❓まだ未定だから
    水曜日までにまだ会えてないお兄様
    ひめるに逢いに来てね🥲💕💕?

    ひめるのこと選んでてくれたら
    後悔は絶対しないし、幸せ〜
    にするよ〜?🥹🤍🤍

    ひめるしかできないことも
    あるもん❣️会った時に教えるね?♡

    早くこの日記みてくれてるお兄様に会いたい♡


  • 2024
    06/16[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    フィニッシュどうする?🤫㊙️
    こんにちは♡♡ひめるです!!
    昨日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとう( >
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    特別扱いしてくれて
    ありがとう😭💕💕💕

    ほんとに幸せだよ🥹♥️♥️

    こんな可愛いとすぐイッちゃう、、って
    すぐ出ちゃうお兄様可愛いし
    早くシたい、、って我慢できなくなってひめるのこと襲っちゃうのも可愛い〜🥹🤍

    容姿ももちろんだけど、性格もたくさん
    褒めてくれて優しい優しいって
    言ってくれるけどお兄様だからだよ( >
    お兄様がひめるのことやさしくしてくらるから!!ひめるも沢山甘やかしちゃう💖


    きょうも12時から待ってるよ🫣🤍
    今日もたくさん可愛がって、たくさん
    え♡ちしよ、、?/////
    まってるね^ᴗ ̫ ᴗ^
    早くお兄様にあいたいよー!!

    お礼言えてないお兄様いるから
    後で書くから見てね✍🏻💘

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    こんにちは♡ひめるです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡♡

    写メ日記見て読んでくれたみたいで、、!
    嬉しい👦🏻💕💕

    差し入れのお菓子も飲み物も全部
    好きな物やったから嬉しいありがとうございます😭🤍🤍

    お風呂入る前から責められちゃって、、♡♡
    お風呂でもずっとイチャイチャして
    最初からずっとえっちだった///

    すぐびちょ濡れになっちゃって
    すぐイッちゃった🫣🔞💖💖

    電マのopもつけてくれて♡
    気持ちよすぎてじっとしてられなかったよ🥺

    ひめるの唾液たっぷりのフェ♡も
    素股も気持ちいって言ってくれたけど

    でもやっぱり‪✕‬‪✕‬‪✕‬のほうが///🔞💕
    2人で沢山気持ちよくなれたね♡♡


    たくさん可愛がってくれてありがとう😭🙏🏻💕
    また会えますように♡♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    お礼💌♡
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう👦🏻💕💕

    部屋入ったら寝てたからビックリした(笑)
    けどちゃん起きてくれたありがとう🥹💕💕
    可愛くてびっくりしたあって起きてきたの
    今思い出してもおもしろい🤣♡♡

    お兄様めちゃくちゃやさしくてひめる
    ほんとに泣きそうになってたよね(笑)
    話し合うし共通点多いし最高👍♡

    今まで1番!!って言ってくれて
    嬉しすぎる😭🤍

    お酒飲んでたみたいだけど、🍌は
    元気すぎたね、、🫢♥️🔞

    ひめるちゃんにおまかせ!!との
    ことだったのでたくさん攻めさせてもらった♡

    お兄様ち♡び敏感でめちゃくちゃ
    可愛かったなあ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    2人で沢山気持ちよくなれたね?♡♡
    また会えますように♡♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    一緒にイク♥までおわらないよ?/
    こんにちは♡ひめるです💕💕

    よくお兄様に言って貰えるのが、、、

    【締まりよすぎる……】
    【キツすぎてすぐイッちゃっいそう……】
    【顔可愛いからすぐ出ちゃう……】

    この3つは絶対って言っていいぐらい
    言われる、、(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    膣トレとか何もしてなくて経験が浅め
    だからか、すごくキツイみたい、、🫣🔞💖
    まだ試せてないお兄様も
    ひめるのアソコ♡堪能してみる?💕

    お会いして後悔は絶対させないよー❣️
    ルックスも勿論だけど、
    最高の時間にしちゃう♡♡
    沢山癒すし特別扱いしちゃう♡

    まだまだお兄様のこと待ってるね?👦🏻🤍


  • 2024
    06/15[Sat]
    00:40

    グッドボタン 0
    濃厚なの、、しょ?🫣🔞



    ずっと日記見ててずっと会いたかったけど

    なかなか予定が合わなくてやっと会えた〜

    って言ってくれたお兄さんがいたり

    写真みて即決したけど実物のほうが

    全然かわいいって言ってくれた

    お兄さんがいたり今たくさん

    褒めてもらえて嬉しかったです🥹💕

    もちろんプレイでもお兄さんに

    大満足してもらえるように

    全力エロでお会いします💖💖

    『我慢してきたからいっぱい出したい』

    『めっちゃ溜まってる』

    なんて言われたら頑張っちゃいます❣️

    手で口で言葉でそして、

    ㊙️㊙️㊙️でたっぷりとご奉仕します💕


28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ