比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:30

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    おれい♡


    ソフィアのおにいさまへ♡


    フリーさんだったのでこむぎで大丈夫かなーと心配だったけど

    えちえちなこと楽しんでくれているのが伝わってきて安心しました🥺

    こむぎって名前変だったかな!?かわいいよね!?!?ね!?!?笑

    お話もたくさんできてたのしかった〜!

    四つん這いでうしろからのやつ、めっちゃえっちだったね♡

    おにいさまも気に入ってくれてる感じだったね😳

    またえっちなやつ探そうね👼🏻

    ありがとうございましたっ


    こむぎ



  • 2024
    06/15[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    おれい♡



    アスタプロントのおにいさまへ♡


    昔好きだった人にとっても似てたみたいで、勘違いからの出会だったけど

    はじめましてとは思えないくらいすごく仲良くなれて嬉しかったです☺️

    こむぎのすりすりすまた、喜んでもらえてよかった、、♡

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから、それみてすっごく興奮しちゃった😳

    最後のお話もすごく楽しかったし、また呼ぶねって言ってもらえたのも嬉しすぎた!!!!

    これからたくさん仲良くしていけたらいいなあ👼🏻

    またお会いできるのたのしみにしてますねっ!

    ありがとうございました👼🏻


    こむぎ



  • 2024
    06/15[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    おれい♡


    ラフォーレのお兄さまへ♡


    会った瞬間からばいばいするまで、とにかくいっっぱい褒めてくださってとーーーっても嬉しかったです☺️

    数十年のお遊びの中で3本指にはいるだなんて😳

    えっちなこともたっぷりしまくって、ちょーーえろえろで変態なお兄さまだったから楽しすぎた!!!

    いっぱいのんでくれてありがとう、、♡

    お話もたくさんできて、大人なお話たくさん聞かせてくれてお勉強になったり!

    すごいなあと思うことがたくさんで、こむぎも頑張らなくては!と思えたよ🥺

    まさかの明日もあえるみたいだから、またすぐ会えるの楽しみにしてるね!

    また明日ねって言えるのいいね💭

    とってもたのしかった!

    ありがとうございましたっ


    こむぎ




  • 2024
    06/15[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    2日目



    おはよつございます👼🏻

    こむぎですっ

    昨日は初日からこむぎと遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました☺️

    お久しぶりのお遊びだったり、初めてのでりへるだったり

    お兄様たちの貴重な機会にご一緒できたことがとーってもうれしかったです💓

    昨日たくさんかわいいって言ってもらえちゃったので、今日はきっと昨日よりもっとかわいいです!!!!笑

    今日もすでに何件かご予約いただいているみたいでうれしいな😳

    まだまだ空いてる時間もあるので、たくさんお誘いお待ちしてますね👼🏻

    15時から深夜3時までっ!



    こむぎ



  • 2024
    06/15[Sat]
    03:34

    グッドボタン 0
    おれい♡


    トマトパラダイスのお兄さまへ♡


    初めてのでりへるというとっても貴重な機会にこむぎを選んでいただいてありがとうございました😳

    たくさん褒めていただけて嬉しすぎたよ〜!

    おにいさまのまったりした雰囲気にたくさん癒されながらのえっちなこと、最高によかった!!!

    おもちゃで遊んでみたりいろんなこといろんなやり方でやってみたり🫣

    初めてたちながらおもちゃ使ったけど、たまらなくえっちだったね、、♡

    おにいさまのおちんさまが手強すぎて最後までいかせてあげられなかったのだけが悔やまれる、、

    ぜひ今度リベンジさせてください!!

    お兄様を攻略するぞ💪

    すごくたのしかった!!!

    ありがとうございましたっ


    こむぎ



  • 2024
    06/15[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    おれい♡



    キャロードのお兄さまへ♡


    お会いして第一声が、可愛すぎてびっくりした!でめーーちゃうれしかった☺️

    トラウマになってたこと克服できたかな??

    お友達みたいに楽しくいっぱいお話できてとっても楽しかったあ!

    お兄さまいっぱい感じてくれてたのかわいかったね、、♡

    まさかのすりすり初めてだったみたいだけど気持ちよくなれてたかな??

    お兄さまのはじめてもらえてらっきーでした👼🏻

    すごくたのしかったから、また会えたらいいなあの気持ち💭

    あまり遊ばないみたいだけど、機会あったらぜひまた会いましょ〜☺️

    ありがとうございましたっ!


    こむぎ



  • 2024
    06/14[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    おれい♡


    ホテルMのお兄様へ♡


    お会いした瞬間から初めてじゃないみたいにとっても仲良くしてくれて嬉しかったです😳

    差し入れも、何が好きかわからないからってたっぷりいろんなの持って来てくれて優しさを感じたよ、、♡

    まさかの時間変更でながーいお時間に変更してくれて、長く一緒にいれて嬉しかったな👼🏻

    とにかくたくさんえっちなことしまくって楽しかったあ!!

    こむぎも手強かったかもだけど、お兄さまもなかなか手強かったですな🤔

    いっぱいいかせてくれるのたのしみにしてるね🥺

    また会えますようよーーーにっ!


    ありがとうございましたっ


    こむぎ



  • 2024
    06/14[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    おれい♡


    アイコットのお兄さまへ♡


    はじめてのおにいさまでどっきどきだったけど、すっごく優しくて安心しました☺️

    お話もえっちなこともたっぷりできたね、、♡

    いろんなお話聞かせてくれてありがとうねっ!

    こむぎと出会って女の子探し終了できたかな、、😳

    えっちなこともすっごく楽しんでくれているのが伝わって来て嬉しかったなあ👼🏻

    いろーんなえろえろなこともできてたのしかった🫧

    短い時間じゃなかったはずなのに、時間あっという間に経っちゃって物足りないくらいだったよ💭

    また会えたらいいなあ😳

    一番乗りでありがとうございましたっ!



    こむぎ



  • 2024
    06/14[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    今日から♡



    こむぎです👼🏻


    ついについに今日から出勤です!

    浜松にも上陸できて、準備ばっちりです🫶

    今日から18日までの5日間です!

    出勤時間は毎日15時から深夜3時までです💫

    オキニトークも受け付けてるのでたくさん送ってくださーい💓

    本日15時からお誘いお待ちしてますっ


    こむぎ



  • 2024
    06/13[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    明日から♡



    こむぎです👼🏻


    ついに!!!明日から!!!!

    浜松だあ!!!!

    どきどき🥺💓

    こむぎと遊んでくれるお兄さまいるかなあ☺️

    みんなも楽しみにしてくれてたりするかなあ、、

    楽しいお話もえっちなこともいっぱい出来ますように!

    素敵な出会いたくさんありますようにっ👼🏻

    予約もどしどし受け付けております💓


    こむぎ




24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ