比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    おやすみ(-_-)zzz

    お兄様今日は遊んでくれたありがとうございました

    明日は12時から20時までいますよ!!

    伸ばすことも出来るので相談してください

    お時間合うお兄様お誘い待ってます!

    いのり

    おやすみなさい♡

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    パクっと

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    今日は急にごめんね大丈夫だよ〜って言ってくれてありがとう
    優しくて素敵なお兄様で安心しました☺️

    お風呂では一緒に体洗ってくれて、いのりの体も隅々まで洗ってくれて感謝です♡♡

    そして祈りの気持ちいところを何回もさすさすしてくれて…
    気持ちよすぎて喘いじゃったよ!
    腰もビクビクだったし

    お風呂で我慢できなくてビンビンになったをパクッとしちゃったね︎

    ベッドではいっぱい攻められて気持ちよすぎてヘロヘロになっちゃったよ✋
    お兄様の舌気持ちよすぎて……!

    潮も吹いちゃったし、イッちゃった!
    69したり騎乗位素股したり、普通のすまたしたり!
    最後はいのりのお腹にぴゅっぴゅっと…

    気持ちよくなってくれて良かったです(*^^*)

    最後にチーズケーキも食べて

    誕生日プレゼント渡しておくね

    今日はありがとうございました
    気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    09/19[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    当たります

    今日は いのり が [キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    09/19[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    汗ダラダラで…

    初めましてのお兄様~今日は70分でいのりと遊んでくれてありがとうございました

    差し入れのジュースもありがとうすっごく美味しい

    お風呂ではいっぱい褒めてくれたし、お風呂ではクンニしたりフェラしたり楽しかったです

    ベッドでは、いっぱい持ちよくしてくれたり、いっぱい感じてもらったり

    素股も色々したね︎
    楽しすぎたし気持ちよかった

    一緒に気持ちよくなれて良かったです✌️また一緒に気持ちよくなろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は本当にありがとうね!気をつけて帰ってね(*´³`*) ㄘゅ

    いのり

  • 2024
    09/19[Thu]
    06:46

    グッドボタン 0
    好きって言ってもらいたい…

    おはようございます☀️
    いのりです

    眠れなくて眠い……( ¯꒳¯ )ᐝ

    最近お母さんと寝てるんだけどお母さんの隣でバレないようにパシャっと…

    4時くらいに撮ったやつ笑笑

    カーテン黒いから全然光が入らなくて、フラッシュ下からいつもと写真の写り方違うかも( '-' )

    今日は12~20時までいます‍♀️

    のばすことも可能なのでお時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    09/18[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    今日もありがとう

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    明日は
    12-20時までいますよーん✌️!

    のばすことも可能なので、オキニトークとか電話で相談してください

    お時間合うお兄様お誘い待ってます✋

    それじゃあまたね‼️

    おやすみなさい!

    いのり

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    ムチムチは好きですか?

    お兄様こんばんは

    いのりです✌️

    今日は24時まで伸ばしました

    お時間合うお兄様お誘い待ってます!

    いのり

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    タラァーン

    初めましてのお兄様♡
    今日は いのり と遊んでいただき、ありがとうございました
    暑い中、ホテルに足を運んで頂きありがとうございます‍♀️

    お部屋に入ると冷房ガンガンにしてくれていて最高でした✨
    お風呂も入れてくれててありがとうです

    一緒にお風呂入ってる時に、可愛い可愛いって言ってくれて、可愛いから勃ってきちゃったって硬くて大きいの触らせてくれて濡れ濡れになっちゃった笑

    お風呂でしばらく触り合いっ子したり、チューしたり、楽しかったねぇ♡

    ベッド行く前ソファでいっぱい舐められて、ビクビクしちゃって何回もイッちゃったよ〜!

    その後お兄様が立って、いのりがソファに座ってフェラしたり乳首触ったりしてお兄様のから透明な汁がタラァーンって出てきちゃったの見たらうずうずしちゃった✋

    その後はベッドに行って、69したり、顔面騎乗したり、すまたしたりいろいろしたね︎
    最後は いのり のおっぱいにいっぱいドクドク出してくれて熱いのいっぱいゲット出来て嬉しかった

    気持ちよすぎてしばらく余韻に浸ってたね︎
    その後お風呂に入って一緒に体洗いっこしてバイバイだったね(^_^)/~~

    今日は、いのり と遊んでくれてありがとう♡
    また、お時間合う時にお願いします‍♂️

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    いのり

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    紐パン

    初めましてのお兄様今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました

    お風呂に入る前にお兄様に紐パン見せたら、紐を解きたいって言って何度も何度も日も結んで解いての繰り返しで笑えちゃった笑

    お風呂ではいっぱい触り合いっこして、一緒に気持ちよくなったね︎
    乳首も気持ちよすぎてビクビクしちゃった♥

    ベッドでは、お兄様がいのりをいっぱいめてくれてとっても嬉しかった´-
    乳首舐めも気持ちいいしクンニも気持ちいいし最高すぎた…!
    何回もイッちゃったよ!

    その後はいのりがお兄様を攻めて、お兄様をヘロヘロにしたね︎

    お兄様も気持ちよくなれて良かったです✌️
    いっぱい2人で気持ちよくなれたね♥

    今日は来てくれてありがとうございました
    気をつけて帰ってね✋また会えますように︎

    いのり

  • 2024
    09/17[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    写真より可愛い⁉️

    初めましてのお兄様ー!!
    今日は、いのり を選んでくれてありがとうございました!!

    会った瞬間に写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかった♡

    おっぱいもハリがあって綺麗っていっぱい褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お風呂に入ってる時もずっとおっぱいもみもみしてて笑っちゃった笑
    すごく優しく気持ちよく触ってくれたから いのりのま○こがトロトロになっちゃいました(* 'ᵕ' )☆

    ベッドに移動したら、いのりがお兄様をせめていっぱいビクビクさせました✌️

    そして寸止めしたりぺろぺろしたりいっぱい攻めて最後はいのりのおっぱいにかけてくれたね

    温かくて最高だった❤︎


    今日はありがとうございました!(´▽`)気をつけて帰ってね︎

    いのり

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ