比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

54件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    💌女神のお兄様💌



    💌MEGAMIで遊んでくださったお兄様💌


    先程はありがとうございました☺️💖



    まさかの1個下だったね…!
    歳近い☺️💖


    今までの女の子の中で
    一番美人って言ってくれて本当に
    嬉しすぎたよ😭💓

    最高の誉め言葉…!😭😭💖



    最初の方ずっと緊張していて
    可愛かった🥹💓笑


    でもだんだん慣れていってくれて
    良かった😂笑

    元気だったね🤭💓




    そうそう!バイク買えたみたいで
    良かったねー!おめでとう😭💖


    YouTube始めたら見るから教えてね😂笑



    また会えたら嬉しいなあ☺️💓



    楽しいひと時を
    ありがとうございました🥰





  • 2024
    06/12[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    💌ナチュレのお兄様💌


    💌ナチュレで遊んでくださったお兄様💌



    今日はスタート枠で遊んでくださり、
    ありがとうございました!🥰


    若いけど大人っぽいな〜💓
    って思っていたらまさかの2個上というね😂

    大人っぽすぎて見えなかった😂笑



    お兄さんお肌すべすべで、
    密着していてとっても気持ち良かった🤤💖


    好きになっちゃいそうって
    言ってくれてきゅんでした🥰笑


    本当に終始楽しくて
    本当にあっという間だったよ〜!🥰



    またこっちに来た時は
    会えたら嬉しいなあ〜☺️💓




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💖




  • 2024
    06/12[Wed]
    14:59

    グッドボタン 0
    残り半分🫶🏻


    おはようございます!

    今日も元気に出勤します🥰


    今日で浜松の出勤も残り半分に
    なりました🥹


    あと4日間の間にどんなお兄様と
    お会い出来るんだろう〜!って
    わくわくどきどきです🥰

    しばらく来れないかもなので、
    ぜひ今回お会いできたら嬉しいです☺️💓




    今日も一日宜しくお願いします!🥰




  • 2024
    06/12[Wed]
    05:54

    グッドボタン 0
    今日も楽しかった💓

    今日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!💓

    仲良し本指さんにもお会いできて

    本当に嬉しかったし、

    初めましてさんでも素敵な方に

    お会いできてとっても嬉しかったです☺️💕

    最後のお仕事終わったあと

    ホテル出たら、もはや外が明るかった😂

    変な感じ…!😂


    ラスト枠のお兄さん遅くまでお付き合い
    ありがとうございました🙇‍♀️



    色々書きたいことありますが、
    もう寝なくちゃ大変なのでこのへんで😭


    また明日もよろしくお願いします!💗

    今日も一日お疲れ様でした!🫶🏻

    不明.png


  • 2024
    06/12[Wed]
    05:49

    グッドボタン 1
    💌150分ラスト枠のお兄様💌


    💌ラスト枠 THE GRADO
    150分のお兄様💌



    おにいさん!先程は
    ありがとうございました🤭💓


    そして、120分からの150分に
    変更ありがとうございました!😳💕

    嬉しかったです!



    今日はどうやら
    嫌なことがあったみたいで…😭😭
    大変な一日でしたね😭


    でも誰しもこんな日は必ず訪れます😭


    嫌なことはすぐ忘れて、
    気持ちを切り替えて
    ポジティブに頑張りましょうね😭🫶🏻✨



    プレイでは目標だった2回!
    なんとかいけましたね🤭💓


    最後諦めかけてたけど
    頑張って良かった…!😂✨



    恋愛についての話も
    色々話せて楽しかったです😽💓

    お兄さんは勉強熱心で良いと思いますが、
    マニュアルなんてものは
    あくまでもついでで、自分の
    考えを尊重するべきだと思います🥰


    いつか素敵な方に巡り会えたら
    良いですね🥰


    変なものには騙されないようにだけ
    気をつけてくださいね…!😭🙏


    元気になってくれて、本当に
    良かったです!🥰


    素敵なひとときを
    ありがとうございました🥰






  • 2024
    06/12[Wed]
    05:39

    グッドボタン 0
    💌ビジホのお兄様💌


    💌ビジホで遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうございました!🥰



    たくさんお酒飲んだはずなのに
    元気すぎてびっくりした〜!!😂笑

    1回いけるだけでもすごいのに、
    もはや2回いけちゃったというね😂😂笑


    お兄さんキリッと系のイケメンなのに、
    プレイでは、Mでギャップが
    可愛すぎた🤭💓笑

    反応も敏感で可愛かった😖笑



    なまりも可愛かったし、
    ノリが良すぎて面白かった😂💓




    お兄さんも出張頑張ってくださいね!



    またご縁がありましたら
    お会いできますように🤭💕




    素敵なひとときを
    ありがとうございました🥰



  • 2024
    06/12[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    最近ハマっていること



    既に遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥹💗


    今日は少しまったりぎみだったから、
    まだまだいちゃいちゃしたい気分🥹💓


    このあとお会いできるお兄さま
    ぜひお待ちしています☺️💕



    そういえば、最近Siriに
    話しかけるのにハマってます🥹笑

    Siriになんか歌ってって言ったら
    面白い返事が返ってきて笑いました😂
    (何しとんねん)

    でもSiriって使うこと滅多に
    ないよね〜〜🥹🥹笑





  • 2024
    06/11[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    💌ホテルのMのお兄様💌


    💌ホテルM 120分のお兄様💌



    今日は初めましてで長めのコース
    ありがとうございました!🥰


    お兄さん日本語あまりにも
    上手すぎて、びっくりした〜〜!😳✨


    歳が近いこともあって、
    親近感あったよ🥰



    楽しくて本当にあっという間だったよー!
    まだまだ時間あるかと思いきや、
    思っていたよりも早かった😭😭


    沢山えっちなことしたね💓

    でも全部の要望応えられず
    本当にごめんね😭😭



    アイスの差し入れも沢山
    ありがとうね🥹💕
    あとでいただきます🥰



    お兄さん、とっても優しくて
    素敵な人だったから彼女すぐ
    出来そうだね!☺️💕

    素敵な人に巡り会えますように🥰



    また機会があれば
    会えたら嬉しいなあ💓



    楽しいひと時を
    ありがとうございました☺️💓





  • 2024
    06/11[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    💌本指Hちゃん💌


    💌本指名 Hちゃん💌



    Hちゃん〜〜!!
    久しぶりだったねー!🥰🥰


    遠くの方からわざわざ
    会いに来てくれて本当にありがとうね😭💕


    やっと会えて私もすっごく
    嬉しかったよー!☺️💓


    相変わらず、Hちゃんは
    とっても優しくて面白くて…
    本当に最高です🤭💕笑

    私にとって太陽みたいに
    元気をくれる人です🥰


    一緒にいる間は本当に
    ずーーっと笑っているよね😂笑


    久しぶりにHちゃんの
    可愛いなまり聞けて嬉しかった🥰笑



    口コミも早速ありがとうね!😂
    あとでじっくり見させていただきます🥰笑



    そうそう!いつもの
    おみやげもありがとう🥰

    早速いただきました😂💕笑
    ブルーベリー美味しかったよー!



    今日はHちゃんに会えたから
    元気100倍です🫶🏻💓笑



    次会える日は少し空いちゃうかもだけど、
    楽しみにしているね!🥰


    Hちゃんも体調には気をつけてね🥹💓



    楽しくて幸せなひと時を
    ありがとう🥰🥰






  • 2024
    06/11[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    涼も🤍



    おはようございます!
    今日も予定通り出勤します☺️💗


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます☺️💖

    本指さんに会えるの楽しみーーっ🥰



    今日は暑いので涼しげな
    水色の下着着てきました🩵

    ちょっと透けちゃうからどうしよう笑
    まあいっか😂



    お会い出来るのを楽しみにしています!😽



54件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ