比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    00:38

    グッドボタン 0
    💌アスタプロントのお兄様💌



    💌アスタプロントで遊んでくださった
    お兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💗


    まさかメンエス帰りだったとは…!笑
    私もメンエス経験あるので、
    気持ちよく分かります😂😂笑


    なんとか色んな意味で
    ムラムラを解消できたみたいで良かった😂笑



    お兄さんとっても優しくて
    素敵な方でした☺️💗

    にこにこ笑顔が可愛かったです🥰
    あと幼くて可愛かった笑

    ほんと平成男子にしか見えないです😂笑



    ほんとに楽しかったから
    またぜひお会いできたら嬉しいです🥰🥰




    素敵なひとときを
    ありがとうございました☺️💕






  • 2024
    06/09[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    💌本指Kくん💌


    💌本指名 Kくん💌



    Kくん〜〜!!!🥹💓
    今日はありがとうーー!!😭💕


    少し久しぶりだったね〜!💓


    戻ってきたって気付いてから
    すぐ会いに来てくれて、本当に本当に
    ありがとう😢💓


    Kくんは相変わらず、とっても
    優しくて可愛くて癒し🥰


    お肌も相変わらず、つるつるで
    ずっとぎゅーしていたかった😭笑



    何だかんだ1年くらいの
    付き合いになるのかな?😳

    あっという間すぎてびっくりしちゃう…!笑


    今回も時間が足りなすぎたよ😭
    まだまだまだ話したいこともあった😭笑


    今度マルジェラの香水
    お店で嗅いでみるね🫶🏻笑



    Kくんのおかげで
    元気でたよ!本当にありがとう🥹💕


    これからも、ずっと仲良くいれたら
    良いなあ〜!☺️💓



    また会える日も楽しみにしているね!🥰






  • 2024
    06/09[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    本指さん嬉しい💓



    ばたばたしていて
    日記書けず、すみませんでした😭😭


    ちゃんと出勤しています✊🏻💓



    1年前に浜松来た時からの
    仲良し本指さんが
    会いに来てくださって!!
    嬉しかった〜〜😭😭💓

    また見つけてくれてありがとう〜〜😢💕



    3時まで受け付けているので、
    このあともまだまだお待ちしています☺️💓





  • 2024
    06/09[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    今日の出勤について🥹



    おはようございます!

    今日の出勤時間ですが、
    17時~3時に変更させていただきます🙇‍♀️

    申し訳ございません🥲


    ちょっとした用事で
    病院に行くことになってしまったので、
    終わり次第出勤します😭
    少し早めに出れたらまた連絡します🙇‍♀️


    今日が運悪いことに
    日曜日ということもあり、
    全然静岡の病院がやってなくて…🥲
    わざわざ名古屋まで行ってきます😭

    しょんぼりしてるから慰めて欲しい…😭笑




    また浜松戻ってきたら
    日記書きますね🥹🫶🏻








  • 2024
    06/09[Sun]
    03:25

    グッドボタン 0
    初日ありがとうございました💓


    今日は初日でしたが、
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    今回は急遽の出勤になってしまいましたが、
    早速目に留めてくださる方が多くて
    とっても嬉しいです…😭😭💓


    あと優しくて素敵な方ばかりで
    来て良かったって既に思いました🥲💖



    明日も予定通り出勤する予定です🥰



    明日も素敵な一日になりますように🤭✨



    それではまた明日!


    今日も一日お疲れ様でした☺️💓


  • 2024
    06/09[Sun]
    03:18

    グッドボタン 0
    💌レギャンのお兄様💌


    💌レギャンで遊んでくださったお兄様💌



    今日は遅い時間に
    ありがとうございました🥰



    まさかのこういうお店自体が
    初めてだったみたいで…!😳

    私を選んでくださって
    ありがとうございました😭💖


    お兄さんシャイで
    とっても可愛かった〜🤭💖笑

    ギャップが最高でした🥰笑


    無事にフィニッシュもできて良かった💓



    同世代だから波長も合うし
    楽しすぎた😭💕


    またご縁があればお会い出来ますように💓



    楽しいひとときを
    ありがとうございました💖




  • 2024
    06/09[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    💌キャロードのお兄様💌



    💌キャロードで遊んでくださった
    お兄様💌



    先程はありがとうございました🤭💖



    お兄さんとってもベビーフェイスで
    可愛すぎて癒された😖😖💓笑


    それなのにめちゃくちゃドMな
    変態さんだったね🥹笑

    どこ責めても敏感だったし、
    反応も可愛すぎて
    責めていて楽しすぎたよ〜〜😽💓

    自分でやっている姿えろすぎたね😂


    なかなかいないタイプだったから
    新鮮だったなあ🤭💖



    素敵なお店も教えてくれて
    ありがとう💓


    明日も気を付けて行ってらっしゃい!✨
    楽しんできてね!🥰




    またこっちに来る機会があったら
    ぜひお会い出来ますように🥰




    楽しいひと時を
    ありがとうございました☺️💓






  • 2024
    06/08[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    💌ビジホのお兄様💌


    💌ビジホABホテルで
    遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💕


    初めてのお店で私を選んでくださり
    本当に嬉しいです😭💖

    髪型とっても素敵だった🥰


    お兄さん終始ずっと元気でしたね🤭💕笑

    気持ち良くなってもらえて良かった🥰
    お兄さんも舐めるのお上手でした🤍笑



    まさかの出没地一緒でしたね!😂笑
    ご縁があればまたそっちの方でも
    会えたら良いなあ🫶🏻笑



    明日は気を付けて帰ってくださいね💖



    楽しいひとときを
    ありがとうございました🤭💕





  • 2024
    06/08[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    💌アイコットのお兄様💌


    💌アイコット120分のお兄様💌



    今日はスタート枠で遊んでくださり
    ありがとうございました☺️💕


    昨日急遽、出勤出したばかりだったのに
    早速予約してくださって、
    本当に本当に嬉しかったです😭💖

    しかもロング嬉しい〜!!☺️



    お兄さんとっても変態さん
    でしたね🙈💕笑

    敏感さんだったから、
    つい沢山責めちゃった🤭笑


    沢山気持ち良くなってもらえて
    私も嬉しかったです🤤💕



    プレイ終わったあとも
    ご飯食べる?って気使ってくれて
    ありがとうございました🥹💓



    最後別れる際、ご機嫌笑顔で
    可愛かったです😽💖笑



    またお会い出来ますように💕




    楽しいひと時を
    ありがとうございました🥰








  • 2024
    06/08[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    夜もいちゃいちゃしよ?💓


    既に遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    一緒にいちゃいちゃできて楽しかった😽💓


    夜になりましたね🫶🏻


    3時まで受け付けているので、
    このあともまだまだ
    お待ちしています☺️💕




54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ