比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:30

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    最終日!💖



    おはようございます!
    今日はついに最終日です!!🥹💖


    最終日ってことで
    服も下着も可愛いの着ました💓



    最後まで楽しい時間を一緒に
    過ごせますようにー!🥰



    今日も一日よろしくお願いします💓





  • 2024
    06/15[Sat]
    04:40

    グッドボタン 0
    嬉しかった今日💖



    今日も沢山のご指名
    ありがとうございました!☺️💖


    今日も本指さんに会えて
    とーーっても幸せでした🥹💓


    今日はまさかの一年ぶりに再会した
    本指さんがいてとっても嬉しかったです🥹💖

    また見つけてくれてありがとう🥲💓






    美味しいご飯もご馳走してくれて!!
    嬉しすぎたよ〜!😭😭💖

    コンビニ食しか食べることないから、
    とても幸せ感じました🥲💓



    期間中2回会いに来てくれた
    仲良し本指さんもありがとう〜!😭💖






    海外から無事に帰って来れますように
    ってお守りくれた🥲💖優しい😭



    私の本指さん、みんな優しくて
    本当にらぶだよー!!😭💖



    初めましてさんでも
    素敵な方にお会いできて嬉しかったです🥰


    オキニトークから来てくださった
    お兄さんもいて嬉しかったなあ🥲✨


    結構オキニトークでやり取りする人ほど
    来ない説あるから笑、
    嬉しかった😭💖




    そういえば、個人的な花粉症の
    シーズンが来てしまったため
    ずっと鼻水ずるずるで、すみませんでした😭

    毎年春は大丈夫なのに、
    夏が花粉症で辛いです😭


    頑張って明日まで乗り越えよう😭✊🏻




    そういえば、ついに明日で
    最終日になります!!🥹✨


    今回色々とあったけど、
    あっという間でした😭💖



    明日も素敵な一日になりますようにー!✨



    今日も一日お疲れ様でした😽💖







  • 2024
    06/15[Sat]
    02:35

    グッドボタン 0
    💌ソフィアのお兄様💌


    💌ソフィア60分のお兄様💌



    今日はお友達と来てくださり
    ありがとうございました💓


    まさかの1個下…!🥹
    歳近いから親近感あったよ🥹💓



    お部屋入った時に、
    あれ?いない… って思いきや、
    トイレにいたのびっくりした😂



    お兄さんほんと面白すぎて
    元気出たよ〜〜😂💓

    返事が可愛すぎてツボだった😂😂



    沢山褒めてくれてありがとうね🥹💓
    照れていたのも可愛かった😭



    最後ぎりぎりになっちゃってごめんね😭
    やっぱり60分だと時間が足りないね😭


    でも最初から最後までとっても
    楽しかった〜〜!☺️💓


    またもし機会があれば会えたら
    嬉しいなあ💓



    楽しいひと時を
    ありがとうございました🥰




  • 2024
    06/15[Sat]
    02:21

    グッドボタン 0
    💌ソフィア75分のお兄様💌



    💌ソフィア 75分のお兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💖


    お友達と一緒だったみたいで!
    選んでくれて嬉しいです🥹💓



    すっごく可愛いお顔してるなあ〜って
    思ったら年下くんでびっくりした😂

    にこにこ笑顔が
    可愛すぎた😭😭🫶🏻


    逆にこっちが癒されてしまった😂💓



    無事に2回いけて良かったね!😂💓
    元気だった🥰笑


    少しお家が遠いみたいだけど、
    あの後は無事に帰れたかな?☺️



    また機会があれば会えると嬉しいなあ🥰



    楽しいひと時を
    ありがとうございました💓





  • 2024
    06/14[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    💌本指Jくん💌



    💌本指名Jくん💌



    Jくん!!!💓
    今日はまさかの再開だったねー!!

    一年振りって…ほんと感動した😭😭💖


    私もまた会えるなんて
    思ってもなかったよ…😿✨


    当時たくさん会いに来てくれたから、
    もちろん覚えているし、
    また会いたいって私も思っていたよ😢💓



    昔と変わらず、とっても
    優しくて可愛い変態さんなJくん😂💓

    なんだかどれも懐かしくて、
    タイムスリップしたみたいな
    感覚になったよ😂笑


    寂しい思いさせちゃってごめんね😭

    また会いに来るからね🥹💓



    そうそう!美味しいご飯も
    ご馳走してくれてありがとう😭💓

    とっても美味しくて幸せだったよ😢

    元気が出ました☺️✨



    来月来れないのが申し訳ないけど、
    また夏に会えるのが既に楽しみだね🥰


    Jくんも体調には引き続き
    気をつけてね🥹💓


    また元気な姿見れますように☺️💖



    素敵なひとときをありがとう〜😽💓




  • 2024
    06/14[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    💌アマンのお兄様💌


    💌アマンで遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💖



    オキニトーク送ってから
    すぐ会いに来てくれて本当に本当に
    感謝です…!!!😭😭😭💖

    ありがとうございます🙇‍♀️


    オキニトークから実際に
    会いに来てくれる方って本当に
    限られるから、本当に
    嬉しかったです🥹💖


    文面の時点で、絶対に
    良い人だなあ〜って思っていたけど、
    予想通り、とっても素敵な方だった!😭💖


    お会いできて本当に良かったです☺️💓



    プレイでもいちゃいちゃ
    沢山楽しめましたねー!🤭💖



    またぜひ機会がありましたら
    お会い出来ますようにー!☺️💓



    楽しいひと時を
    ありがとうございました🥰





  • 2024
    06/14[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    💌本指Hちゃん💌


    💌本指名 Hちゃん💌



    Hちゃん〜!!
    今日はありがとう〜〜!!🥹💓


    まさかまたもう1回会えるなんて!
    嬉しすぎてテンション上がったよ😭😭



    Hちゃんは本当に優しいし、
    一緒にいて落ち着くから
    もはやファミリー感あるよ😂笑

    顔もちょびっと私と似てるしね🥰笑



    お守りもフルーツ大福もありがとう🥰

    わざわざ買いに行ってくれて
    本当に本当に感謝だよ…😭嬉しい😭


    Hちゃんのお陰で
    とても勇気づけられたよ🥹💓

    これで頑張れそう🥰


    またしばらく会えなくなっちゃうけど、
    次会える日も楽しみにしているからね🥰



    私もHちゃんのこと
    𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 だよ🥰笑



    体調には気を付けるんだよー!🥹

    またHちゃんの笑顔を
    見れますようにー!☺️💖




  • 2024
    06/14[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    あと2日💖



    おはようございます!

    今日も予定通り出勤します💖


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます!☺️💗

    お会い出来るのを楽しみにしています!🥰



    早いもので残り2日間になりました!

    最後までお兄様と素敵な思い出を
    作れたら嬉しいなあ☺️💗



    今日も一日よろしくお願いします🥰



  • 2024
    06/14[Fri]
    05:05

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう💖


    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    沢山のご予約いただいて
    本当に嬉しかったです😭💖

    最後のひと枠だけ
    埋まれば満枠だった!惜しい😂


    今日は前から仲良しな本指さんと、
    今回仲良くなった2度目ましての
    本指さんに会えて嬉しかった〜!!☺️💗


    やっぱり本指さんに会えると
    本当に嬉しいし、元気もらえます🥰


    初めましてさんでも
    素敵な方にお会いできて良かったです💓


    とっても楽しい一日になりました🥰









    優しいお気遣いも
    ありがとうございます🥹🫶🏻



    そういえば、プロフィール
    1年前のままだから
    よく見てなかったけど、

    店員のところ定員って
    なってるのめちゃくちゃ
    気になってしまった😂😂

    私が間違えているみたいで恥ずかしい😞笑
    自分では入力できないから、
    今度スタッフさんに直してもらおう…😞


    宣材写真も結構しつこく
    何回も言ったのですが、結局新しく
    してもらえなくて悲しかったです、、🥲

    次来る時こそ新しくしてもらえると
    良いけど😞



    気にしてたらキリがないので、
    細かいことは気にせず、
    お客さまのことだけを気にかけて
    頑張りたいと思います…!😿✨



    あと残り2日になります!


    引き続き、一人一人との出会いを
    大切にしていきたいと思います☺️💗



    それではまた明日!


    今日も一日お疲れさまでした💗






  • 2024
    06/14[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    💌ぴみ袋井のお兄様💌



    💌ぴみ袋井で遊んでくださったお兄様💌




    先程はありがとうございました💖

    初めましてなのに、120分
    嬉しかったです🥹💖



    今日はかなりお酒飲んだみたいで…笑
    終始呂律が回ってなくて面白すぎた😂笑


    こっちは出張で来たみたいで…!
    お疲れな中ありがとう〜🥹💖


    まさかの同い年でびっくりした!笑

    ほんと私の知り合いにそっくりで
    ダブルでびっくり😂😂笑

    でもイケメンだった🥰


    あとお兄さんツンデレで可愛かった😂💓
    返しが中学生みたいで懐かしさ感じた笑



    最後はメンエスコースだったけど笑、
    気持ち良かったみたいで良かった😂💓


    また次会える時はもっと
    ちゃんと色々できたら嬉しいなあ😽笑



    お仕事頑張ってくださいね!🥹💖



    楽しいひと時を
    ありがとうございました💓




53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ