比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:01

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/18[Wed]
    08:05

    グッドボタン 0
    いい不倫♡


    ビジネスホテルのお兄さま🍀

    性欲強い男性好きよ☺️🫶💕

    たくさん嬉しい言葉をかけてもらえて
    私も同じ気持ちだよ♡♡♡

    お尻が大好きで
    ずーっとさわさわしてたね🍑✨

    鏡があんなところにあるなんて知らなくて
    えっちだねって言われて気づいて
    恥ずかしくなっちゃった(/-\*)❤️

    「いい不倫旅行だった」って
    言ってもらえて
    これ以上ない褒め言葉をありがとう💖

    最後にワンピースのファスナー
    上げてもらったところ
    本当に不倫の関係かと思ったもん!!

    どのくらいあとかわからないけど
    浜松に来た際は
    2人で不倫旅行楽しもうね💍🤍


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    はろー♡


    今日も暑かったね🫠🌀

    元気に出勤してます💚🧡




    今年気に入っていた
    チョコミントのドリンクが
    コンビニの棚から消えていて
    ちょっと寂しい気持ち🩵💦

    チョコミント好きさんは
    わかってくれるかもだけど
    たまに全然美味しくない
    不思議なチョコミントに
    出会う事ない🥺??


  • 2024
    09/17[Tue]
    02:50

    グッドボタン 0
    16日のお礼♡

    101のお兄さま🍀
    到着早くてびっくせちゃってごめんね💦
    お疲れの所ありがとうございました🧡🩷
    スタイルいいのすごいなって思ったら
    お外で身体動かすの好きなんだね❣️
    見習わなくては😸💓
    あのお部屋で階段で私痩せたかな?笑
    攻めると気持ちいいって感じてくれる姿が
    セクシーでドキドキしたよ💋✨
    優しく私のこと触ってくれたの
    とっても気持ちよかった🌟
    最後Tバック変な風に履いちゃって
    1人であたふたしてお見苦しい所を
    お見せしました😂💦
    優しく見ててくれてよかった🌷


    レギャンのお兄さま🍀
    若者すぎて私でいいの?って思ったけど
    やっぱ歳上のお姉さんいいっすね!
    って言ってくれて嬉しかった🤍🫶
    たくさんくっついてチューして
    気持ちよかったね😻🌹
    2回戦はローションたっぷりで
    またまたいっぱいでたね❤️🫧🫧
    たくさんお話してくれてありがとう☘️
    話し方含めていろんな所が丁寧で
    魅力がすごいっ👍💕
    めちゃくちゃいいこで
    お姉さんは嬉しいよ☺️💖
    お仕事大変だけど応援してるね!!


  • 2024
    09/16[Mon]
    03:04

    グッドボタン 0
    15日のお礼♡


    ぴみのお兄さま🍀
    お酒飲んでムラムラしちゃったんだね😻
    フリーでのご対面だったけど
    延長までしてくれて
    素敵な方と繋がれてハッピーです❤️✨✨
    チューいっぱいの甘いお時間⏳💓
    ローションあんまり好きじゃないって
    最初言ってたけど
    使ってみて!って途中で
    リクエストしてくれて嬉しかったよ❣️
    気持ちいいって言葉聞けてさらに嬉しい🫧🤍
    いろんな事お話してくれて楽しかった💗
    また会えるの楽しみにしています☺️



    キャロードのお兄さま🍀
    ドアのトラブルで
    お互い会う前が大変だったなんて😂💨
    かっこよくて笑顔が可愛い年下くんに
    日記で見つけてもらえて光栄です💝✨
    こんな事していいの?って
    反応が可愛くていろいろしちゃった😌🫶💕
    柔らかいお口でのチューも舐め舐めも
    とっても気持ちよかったよ🐰💋
    大事にしているもののお写真
    みせてくれてありがとう💚💛
    優しさときちんとした性格が
    感じ取れてすごく素敵な趣味だね✨🟢✨
    一緒に過ごしてくれてありがとう🧡


  • 2024
    09/15[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    短いかな♡


    連休真ん中の日🌹

    充実してる?なにしてるの??



    お仕事の日の
    下着とお洋服選ぶの楽しい🤍🖤🩶

    その日お会いした方が
    それ好きって言ってくれるの
    すごく嬉しいんだ♫

    世間はながーい間
    ロングスカートブームだったけど
    去年あたりから
    またミニスカート流行ってて
    可愛い〜って着てるの🐰🎀

    もういい大人だけど
    好きだから許してね♡



  • 2024
    09/15[Sun]
    08:21

    グッドボタン 0
    14日のお礼♡


    女神のお兄さま🍀
    メゾネットタイプのお部屋で
    一緒に行き来してくれて
    さりげない優しさがいいなって思った🩷
    気持ちいい♡っていっぱい言ってくれて
    感じてくれてる姿にドキドキしたよ☺️☘️
    私の事はすごく優しいタッチで
    触ってくれて心地よかったなぁ💖
    最後に「かわいい!今さらだけど」
    って照れながら言ってくれたのが
    嬉しくて今もキュンとしてる🫰💓✨
    一緒に過ごしてくれてありがとう🫶


    アイコットのお兄さま🍀
    日記を見て呼んでくれて
    好きな感じのリクエストもしてくれて
    超濃厚なお時間でした😌💛💚
    ブラックコーデがお似合いの知的な方が
    あんなに乱れてくれて
    大興奮で攻めまくっちゃった🫧🤍
    一回戦からの休憩のマッサージ♣︎💓
    二回戦はメンエス風の
    いやらしいオイルマッサージ🧴✨✨
    2人で乱れてエッチでしたね🙈♥️
    マッサージしながらのお話も良きでした❣️
    私の事見つけてくれて幸せです♪


    キャロードのお兄さま🍀
    待っててくれたから出会えたよ😊🌟
    本当にありがとうね💝
    笑顔で迎えてくれて
    最初人見知りをしてしまう私だけど
    心地よい雰囲気で嬉しかったです🎀
    交代しながらお互い気持ちよくなれて
    プレイの雰囲気もいい感じだったね🎶
    肩ガチガチでほぐしがいありまくりだよ❗️
    帰りは予定通りのお店寄れたかな??
    お家の近所にないチェーン店
    寄りたい気持ちわかりすぎるっ😆👍


6件がHit 1 / 1 ページ