比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:00

かわいい系 T162/B84(C)/W54/H83
喫煙しない 

初めまして、ゆはね です♡
エッ◯な事への探究心は強めです♡
まだ経験した事のないようなエッ◯な世界。一緒に冒険してみませんか?//
性格は明るいので、初対面でもすぐに親しんで貰えると思います!

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    仲良しさん💌❤️
    ご自宅のお兄さん❤️
    ゆはねの静岡生活も
    残り2日だったということで
    3回目のお誘いありがとうございました❣️


    3回でこんなにも距離が縮まると
    思ってなかった💭💕

    お話ししたり
    肌を触れ合ったり…
    凄く濃厚な時間を過ごさせて頂きました😿
    ありがとう💌

    最後は一緒に

    お酒を嗜めたらなって
    勝手に考えてたから
    それを叶えられたのも凄く嬉しかった🤭❤️

    お兄さんの好きな雨を一緒に感じて
    お互いの好きな曲♪を共有して
    凄く素敵な時間だったね💕

    面白い曲も教えてくれてありがとう🤣

    また来るからね💫
    それまでお仕事頑張ってね☀️

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    したいようにして🔞
    ソフィアのお兄さん❤️
    昨日はお誘いありがとうございました💌
    そして、お時間変更しようとしてくれて
    ありがとう😊💕

    ごめんね、伸ばせなくて😿

    ゆはねの中で凄く印象的なお兄さん❣️
    だって、居ないと思ったんだもん。笑
    もう忘れない🤣

    泡風呂🫧も楽しませて頂きました🙌🏻

    本当に代謝が良いんだから💫
    ゆはねもいつか
    首までこっとり浸かれる日が来るかなぁ?



    水は好きなんだけど
    泳げないからね💦笑

    8月会えたらいいな🫶🏻😊

  • 2024
    06/28[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    今回こそは…💕
    アマンのお兄さん❤️

    お話を聞いて
    今回こそは気持ち良くなってもらおうって
    ゆはねが気合い入っちゃった🤭❣️

    同じ時間を過ごす中で
    お兄さんの性癖が沢山しれて
    楽しかったなぁ💭💌

    あんな感じで
    もっとこうしたい
    こうして欲しいって想いを伝えて頂けると
    ゆはねも積極的になりやすい💫


    沢山感じてもらえたかな?

    初対面での初射精🍼
    叶えてみたかったな😖

    次は絶対だね🫶🏻

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    外から見えてる?🔞
    ベルグラーブのお兄さん❤️

    オキニトークを重ね…
    ゆはねに会いにきてくれる時間を
    作ってくれてありがとう😊💌

    お部屋入ってびっくり🙌🏻
    外にもお風呂があったり
    良い景色が見えるお部屋で🏩
    素敵なお部屋とってくれてありがとう💕

    写真で見るよりほっそりしてて
    可愛いって沢山褒めてくれてありがとう🤭
    写真撮り直さないとだね💭


    外、車沢山通ってたけど
    見えてないのかな?///
    外側から一度見てみたい。笑


    また絶対会おうね❣️

  • 2024
    06/27[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    もっとはやく❤️
    アイコットのお兄さん❣️

    他の子呼ばなくなっちゃうよ
    もっと早く呼べばよかった

    そんなお言葉いただいて
    良いんですか🤭💕
    嬉しすぎます🙌🏻


    最後にお話タイム💭
    色々、共通点があったり
    考え方が似ていたりで凄く心強い気持ちに
    なりました😖❣️


    暴発💥笑
    気持ちよくて勝手に出ちゃうって
    手加減したもん。笑

    次は暴発しないようにしないとね🫶🏻💫

  • 2024
    06/27[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    時間をかけて…🕰️
    ファンタジーのお兄さん❤️

    ◯◯県のお兄さんは
    初めて触れ合わせていただきました🙌🏻💕
    お互い方言を隠しつつ…だったね笑

    全力で方言使っちゃうと
    伝わらない事もあるもんね🤣

    2回戦目
    いかせられるとおもったんだけどなぁ💭
    少し悔しいです💦

    いつかまたリベンジさせて下さい😖❣️
    次はお酒抜いてきてね💌


    外で見るお兄さんは
    少し雰囲気が違くて
    それもまた良きでした💫

    無事に帰れたかな?

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    仲良しさん💕
    ナチュレのお兄さん❤️

    約束通り2日連続🫶🏻❣️
    本当に会いにきてくれた😿って
    びっくりしたし、嬉しかった💫

    試合勝ってよかったね‼︎
    気になって先に試合結果みちゃった。笑

    お兄さんの楽しい良い一日に
    少しでもゆはねとの思い出が
    残ってたら良いな💭💕


    バイバイする時
    寂しかったね💦

    また絶対に浜松来るからね❣️
    約束

    今度は
    ゆはねが約束守る番だね💫

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    仲良しさん💌
    クラウンパレスのお兄さん❤️

    浜松に来る用事が出来たから
    会いたくなったって…
    次はどこでいつ会えるだろうって
    思ってたから
    こんなにも早く浜松で会えるなんて
    思ってなかった❣️🤭


    ゆはね初披露の技も
    気持ちいい!
    上手だねって言ってもらえて
    よかったぁ😊💕


    いろんな楽しみ方があるんだよ?///

    福井のソースカツ丼食べて欲しいな💭
    石川出身なのに大ハマりしてる品です。笑

  • 2024
    06/27[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    仲良しさん❣️
    ラフォーレのお兄さん💕

    この前会った時、帰りに
    いつまで居るんだっけ?って
    聞いてくれたから…
    また会えたら良いなと思ってた❣️

    まさかの再会💌

    お風呂入って
    歯磨きして
    ベッドイン🛏️💭❤️
    全ての流れでお互い体を触れ合って
    笑顔も絶えない素敵な時間だった🤭


    ニコニコ優しいお兄さんだけど
    ベッドでは性欲を抑えきれないような
    一面も見られて
    大興奮でした🙌🏻💕


    また再会出来ますように💫

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    仲良しさん❤️
    ソフィアの仲良しさん❤️
    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    初めて会った時から
    髪の毛伸びてた💭🤭
    昨日も沢山触っちゃった🙌🏻

    気持ちよくてついつい触っちゃう💌

    イキそう”の連続🔁❤️
    最後はしっかりいってもらえて
    よかった🫶🏻💕

    可愛くてまた会いたくなっちゃった
    なんて褒め言葉と一緒に言ってもらえて
    嬉しい限りです!


    次会う時
    剃りたて希望です🤭

    ありがとう❣️

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ