比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:30

かわいい系 T157/B87(D)/W56/H85
喫煙しない 

すべすべ色白肌とお目めが
チャームポイントです♡

密着イチャイチャだいすきです!
抱き心地の良いゆららのカラダで
たくさん感じてほしいなあ🥹///

精一杯がんばります🫶

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    最終日っ❗️❗️✨
    今日はゆらら最後の出勤の日です🥲

    まだ夜の時間帯に少しだけ
    🈳あるので、
    最後の機会に会いにきてねっ💕
    最終日もご予約ぱんぱんっに
    させてください🙌🏻💞

    次に浜松にくる日程は
    未定です❗️

  • 2024
    06/24[Mon]
    05:29

    グッドボタン 0
    6日目しゅりょっ💕たくさんありがと💕
    6日目、ありがとうございました❕


    なんと❗️今日はラストまで
    ぎゅ〜ぎゅ〜でした😭✨


    10人ものお兄様に会えて幸せだったし
    初❗️本指名⭐️のお兄様もきてくださって
    幸せいっぱいな1日でした🥺💕


    そして明日は
    7日目、ラスト出勤❗️となります🥹


    次に浜松に来るかは
    未定なので
    ラスト日会いにきてくださると
    うれしいですっ💞


    スタート枠とラスト枠以外
    空いてます🙌🏻✨


    ラブコール待ってますっ🩷


    今日のお礼日記は、
    明日書くのでもう少しお待ちください😭
    楽しみにしてるって言ってくださる方が
    たくさんいてゆらら嬉しいです⤴️🫶🏻💕

  • 2024
    06/23[Sun]
    05:42

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕6月22日のお礼💕

    昨日に続けて今回も
    7人のお兄様たち
    ありがとうございます🥺💕✨


    アマンの107号室お兄様💕

    見つめられたら惚れちゃうから

    見ちゃダメって言われたけど見つめたから

    惚れちゃった?🥺🥺笑

    3時間半長いのかなって思ってたけどあっという間でびっくりした❗️初ロングっ🫶🏻✨

    ありがとう🩷


    ホテルMの303号室お兄様💕

    たくさん責めてくれたし

    責めさせてくれて最後はアレ🔞使っての

    フィニッシュ最高だったねえ🤫💕

    お話もたくさんできたから幸せでした🤤
    ありがとう🩷


     プレゼントホテルChuChu102号室お兄様💕
    期待以上❗️って言われて

    嬉しかったあ🥺💕

    また呼びたいって言ってくれて幸せだた🥰

    口コミも書いてくれるらしいから

    期待しとこお🤭笑
    ありがとう🩷



    ラフォーレの112号室お兄様💕
    「今の時間だけ好きになってもいい?」って

    言われてキュンってきた🥺笑

    今の時間だけじゃなくてずっと好きでいて🥰

    次来る時もちゃんと覚えててね🥺
    ありがとう🩷



    プリティホテルchuchu102号室お兄様💕

    ゆららしかいないって思って

    呼んでくれたのうれしすぎたあ🥺🫶🏻

    ゆららのこと想像の上の上だったって

    言ってくれて嬉しかった💕

    ありがとう🩷


    ア・パッションの13号室お兄様💕

    かわいいスタイルいいっていっばい

    褒めてくれてありがとっ🥺💕

    久しぶりのデリでゆららを

    選んでくれて嬉しすぎた🥰

    ありがとう🩷


    ア・パッションの18号室お兄様💕

    かわいいからって緊張してたの
    可愛かった🥰

    イッちゃったあとにゆららの

    出勤の最終日のラスト枠の予約してくれたの
    嬉しすぎた😭💕最高だあ🤭

    ありがとう🩷


  • 2024
    06/23[Sun]
    05:17

    グッドボタン 0
    4日目、5日目終了💕
    4日目、5日目もご予約たくさん✨
    ありがとうございました🫶🏻

    2日間とも7人のお兄様と
    出会えてゆらら幸せです🥺💕

    みんなに写真より優しい雰囲気で
    想像してた倍以上、
    かわいいっていってもらえて
    毎回ニヤニヤ💕しちゃってる🥰


    顔も体も褒められて
    ゆららの自己肯定感また上がるっ⤴️💕笑


    残り2日間しか浜松に
    いないので
    まだゆららに会えてない方❗️
    お誘いお待ちしてます🩷

  • 2024
    06/23[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕6月21日のお礼💕

    7人のお客様
    ありがとうございました🥺💕✨
    7人嬉しい🫶🏻

    アマンの226号室お兄様💕
    電マたくさんしてびしょびしょにさせられ
    ちゃったしいっぱいイッちゃった🤭💕
    わたしの写真がネットに載った時から呼ぶの決めてたって言ってくれてうれしすぎた❗️
    やっと会えたねっ🥺✨
    ありがとう
    🩷

    レギャンの23号室お兄様💕
    1番かわいいっ❗️って言ってくれたし、

    ずっと呼んでよかったって
    いってて嬉しかった💕

    ゆららも選んで
    もらえてうれしかったよお🫶🏻✨

    ありがとう🩷

    女神の25号室お兄様💕
    珍しい性癖なお兄様💕
    乳首ペロってしただけでいっぱい
    イッちゃったね🤭

    お返しでゆららもたくさん
    気持ちくしてくれて最高だった🥰❤️
    ありがとう🩷



    アイコットの202号室お兄様💕

    お兄様、もう初めからすぐ勃っちゃってて

    わたしも興奮しちゃった🤭❤️

    2回戦もしちゃったね🤫🫶🏻

    あとフルーツジッパー覚えてね🥺笑
    ありがとう🩷


    キャロード2の6号室お兄様💕

    最後の最後まで気持ちかったねぇ🤤🫶🏻

    かわいいもたくさん、

    言ってくれてありがとうね🥰

    あとイクの早すぎだよお🤭💕笑

    次は少し我慢してくだしゃい🥺

    ありがとう🩷


    アスタプロントの227号室お兄様💕

    あんまり普段いかないって言ってたけど

    最初のシャワーの時から

    触る手つきがえろいってゆってて

    最後も手がいいって言ってくれて

    手でしたらすぐイッちゃったのかわいい🤭💕

    ありがとう🩷



    ビジホのTHE KURETAKESOお兄様💕
    わたしの好きな国からのお兄様🥰

    ずっと可愛いって言ってくれて

    うれしかったあ🥺✨

    お兄様の気持ちくなってる時の声エロすぎぃ🤤

    ダンケっ🩷笑


  • 2024
    06/22[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    ゆららの...💭
    ゆららのラスト枠空いてます🥺

    今日最後にゆららと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄様だあれ🥺🫶🏻

    たくさんイチャイチャしよっ🤤💕

    他の時間も、
    もしかしたら空いてるので
    問い合わせだけでもしてくれたら
    うれしい🥰

    浜松いるの、
    今日合わせて残り3日です❗️✨


  • 2024
    06/22[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕6月20日のお礼💕
    6人のお兄様ありがとう
    ございます🥺💕✨

    遅くなってすみません😭


    アマンの202号室お兄様💕

    お部屋入った時からニヤニヤしてたの

    可愛かった🥺🫶🏻たくさんシた後の
    YouTube鑑賞面白かった❗️笑 

    帰りの車はちゃんと嵐たくさん聴いたかな?笑

    ありがとう🩷



    ホテルMの305号室お兄様💕

    最初からベタ褒めありがとう🥺

    たくさんイチャイチャできて幸せだった🥰

    写真撮影会もカラオケも楽しかった🎶笑

    ありがとう🩷


    アマンの212号室お兄様💕

    いろいろハプニングあったけど
    ラーメンも美味しかったし
    なんてったって電マが気持ちすぎた🤭🔞
    たくさんイッちゃったもん🤫

    ありがとう🩷


    中区の自宅のお兄様💕

    感じてる声がエロいって言って

    ずーっと責めてくれてお返しで
    ゆららもたくさん責めて最高だったねえ🤭💕イッても止めてくれないのこまった🥰

    ありがとう🩷


    ビジホレオンのお兄様💕

    少し酔ってたお兄様可愛かった🥺✨

    昨日オキニトーク送ってくれてありがとうね💕

    逆に感謝されちゃった🥹💕

    気持ちいからすぐイッちゃったって
    可愛すぎたあ🥰

    ありがとう🩷
     

    アマンの215号室お兄様💕

    かわいいかわいい言ってくれて嬉しかったし

    こんなに可愛いと思ってなかったって言われてにやけちゃった🥰
    舐め合いっこ気持ちすぎたね🤭💕
    ありがとう🩷


  • 2024
    06/21[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    すぐ迎えるよ〜❤️
    ゆらら現在待機中です❕✨

    ゆらら今日合わせて残り4日しか
    浜松にいないから、
    今の時間が狙い目だよ〜❤️

    少しでも気になったら
    ラブコールまってるね🥺🫶🏻

    いちゃいちゃえちえちしちゃお🥰

    選んで後悔はさせないよお🤭

  • 2024
    06/21[Fri]
    04:57

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕6月19日のお礼💕
    5人のお客様2日目ありがとう
    ございました🥺💕✨


    アイコットの110号室お兄様💕
    ゆらら初のオプションつけてくれて
    ありがとう🥺きもちかったあ☺️
    この期間でまた呼びたいって言ってくれて嬉しかった!次は貸切だもんね〜?🤫💕
    ありがとう🩷


    アイコットの313号室お兄様💕
    反応がかわいいって言って
    ゆららがずっと責められてた🥺
    こんなに責められたの初めてだけど
    ずっときもちかったなあ🥰
    さすがだなあ🤭💭
    ありがとう🩷


    ラフォーレの113号室お兄様💕
    初めからずっとかわいいとか
    スタイル良すぎ❗️とかたくさん
    褒めすぎです!笑
    たくさん責め合いっこしてたら
    お互いすぐ行っちゃったね🤭💕
    次はゆっくり長く?笑
    ありがとう🩷


    ビジホの1218号室お兄様💕
    ゆらら初のPコース❤️
    3点コース全部堪能したねっ🤫

    すぐイキそうなってて
    たくさん気持ちイことできたね🤭🩷
    ゆららもやばかったあ🥺///
    ありがとう🩷

  • 2024
    06/21[Fri]
    04:23

    グッドボタン 0
    2日目、3日目終了💕
    昨日書けなかったから
    今日まとめて書くね❗️

    2日目、3日目もご予約たくさん✨
    ありがとうございました🫶🏻

    ゆららはこの業界が
    初めてだからいろいろ手探りだけど

    今まで1番よかった!!」とか
    えろい!気持ちいい!上手」とか

    お兄様たちがたくさん褒めてくれて
    くれるから楽しくできてるし
    嬉しいのっ🥺💕

    ⬆️褒められて伸びるタイプ🥺

    24日までいるから
    お兄様たちが気持ちくなれるように
    たくさんお手伝いするし
    たくさんいちゃいちゃしたい🤭💞

    だから少しでも気になったら
    お誘いもしてくれると
    うれしいっ🥰

    2日目も3日目も選んでくださった
    お兄様たちありがとうね🫶🏻✨
    お礼日記も書くのでみてね❗️


18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ