比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:30

かわいい系 T157/B87(D)/W56/H85
喫煙しない 

すべすべ色白肌とお目めが
チャームポイントです♡

密着イチャイチャだいすきです!
抱き心地の良いゆららのカラダで
たくさん感じてほしいなあ🥹///

精一杯がんばります🫶

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕7月12日のお礼💕
    5人のお兄様たち、ありがとう
    ございました🥺💕✨

    アマンの211号室お兄様💕本指名様

    2回目のお兄様🙌🏻❤️

    前回と同じく気持ちよくしてくれて

    ありがとうね🥺💕
    お返しもできてよかったあ🤭

    長いコースもありがとう🐰🫶🏻

    またこの機会に来てくれる?🥹

    ありがとう💕

    ホテルM の210号室お兄様💕

    ロングコース嬉しかったあ🫶🏻

    しかも扉開けた瞬間に延長できる❔って

    言ってくれたのも嬉しかった🥺

    今回は後にも入っててできなかったけど

    次は180分➕1時間ね🤭💕

    ありがとう💕

    ア・パッションの18号室お兄様💕本指名様

    3回目のお兄様🥺🙌🏻✨

    短い期間でたくさんきてくれるのほんと

    うれしいし、モチベになるっ❤️

    前回と前々回より今回はたくさん

    責められた気がする🥺なぜだあ🥺笑

    あとピンクが1番人気だから覚えてね❗️🤣🩷

    ありがとう💕

    ホテル101の11号室お兄様💕

    お部屋入った瞬間に、かわいい子でよかった❗️

    って言ってくれて幸せだた👶🏻💞

    可愛いからマスク外すの恥ずかしいって

    言ってたかわいかった🤭❤️

    お口上手って言ってくれてうれしかったあ🥺

    ありがとう💕

    THE GRADOの212号室お兄様💕

    スタイルめっちゃいい❗️とか

    かわいい❗️ってめっちゃ褒めてくれて

    うれしすぎた😳❤️

    ずっと照れてたの可愛すぎた🥺✨

    名古屋でも会う❔🥺( 笑 )

    ありがとう💕


  • 2024
    07/13[Sat]
    04:25

    グッドボタン 0
    🩷2日目終了 🩷
    2日目も頑張りましたあ🫶🏻💕

    昨日より本指名✨のお兄様が
     多くてうれしかったあ👏🏻💞

    まだまだあと8日
    出勤あるのでお兄様たちを
    もっと気持ちよくなってもらえる
    ようにがんばる🤭🩷

    明日もがんばりまあす❣️

    ラブコール❤️ネット予約❤️
    まだまだ受付中です👶🏻✨

  • 2024
    07/12[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    おーはよっ☀️
    おはよーん❕

    2日目スタート❣️

    昨日から予約してくださってた
    お兄様たち会えるの楽しみ🤭💕

    今日は✨18時〜
    が残り空いてます🙌🏻💞


    雨で足元悪いから気をつけて
    ゆららに会いにきてね👶🏻💕


    ラブコール❤️まだまだ
    たくさん待ってるっ🫶🏻

  • 2024
    07/12[Fri]
    04:35

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕7月12日のお礼💕
    4人のお兄様たち、初日ありがとう
    ございました🥺💕✨

    ホテル101の18号室 お兄様(14時〜)💕

    今回ゆららの初のお兄様🩷

    デリ久々って言ってたけどそれでゆららを

    選んでくれてめっちゃうれしかった🥺🫶🏻

    イク瞬間かわいかったし
    いっぱい出たねえ🤭❤️

    ありがとう💕



    ホテル101の18号室お兄様(16時半〜)💕

    2人とも緊張してて恋人みたいだったね🫶🏻

    終わり眠そうにしてたけど

    無事ホテルに戻れたかな❔🥹
    ユニバのハリーポッターの乗り物の話
    めっちゃ笑った🤣

    ありがとう💕

    アマンの221号室お兄様💕

    8ヶ月ぶりの〇〇〇最高だったねぇ🤭❤️

    ゆららが責められてる時に、
    お兄様が声とかが、

    かわいいかわいいって言うから

    もっと興奮したあ🥺💕

    ありがとう💕

    ホテルMの201号室お兄様💕本指名様💕

    今回初の本指名のお兄様❤️

    初日から本指名のお兄様なのはうれしすぎた✨

    差し入れもたくさんありがとうだし

    前回のリベンジが果たせてよかったし
    気持ちよくなってくれてうれしかったあ🤭

    ありがとう💕


  • 2024
    07/12[Fri]
    04:09

    グッドボタン 0
    🩷1日目終了🩷
    1日目頑張りましたたあ🫶🏻💕


    1日目から本指名のお兄様が
    きてくださって
    ゆらら超うれしかったです🥺💕


    はじめましてのお兄様たちも
    みんな優しくて初日から幸せだったあ🌸


    明日は13時〜です❗️❗️
    すでに予約してくださってる方が
    複数人いてうれしいです😭✨


    まだまだご予約お待ちしてます🩷


    明日もたくさん気持ちよくさせるっ💕

  • 2024
    07/11[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    今日から🙌🏻💕
    おはよぅ☀️

    今浜松に向かってる
    新幹線の中だよ〜🚅✨

    もうすぐ浜松つくけど楽しみと
    緊張で全然新幹線の中で寝れない🥺❤️

    今日からいるから
    お誘い待ってるね🎀💕



  • 2024
    07/10[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    浜松行きます❣️
    おはようございます☀️

    ゆららですっ💕

    お久しぶりですねっ🎶



    なんと明日、11日から

    また浜松におじゃまします❤️

    2回目だあimg



    いろんなお兄様たちから

    7月🌻も浜松きて〜❗️って

    言われてたから

    ちゃんと約束守れてよかった👶🏻💕



    今回は
    💕7月11日(木)〜7月21日(日)💕
    までだよん🫶🏻✨



    前回会えたお兄様たちも

    前回会えなかったお兄様たちも

    今回からゆららを知ったお兄様たちも

    ラブコールお待ちしてます📞💕





    今回はどんなお兄様たちに
    会えるのかなあimg




    前回全枠埋まった日もあるので

    早めのご予約おすすめします🙌🏻✨




    明日の新幹線の中でオキニトーク返すので

    気軽にトーク送ってね❣️





    明日に備えてゆららは今から

    2度寝しちゃいます🥺( 笑 )

    起きて予約がいっぱいだったら

    うれしいなぁ🥺❤️

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    最終日っ❗️❗️✨
    今日はゆらら最後の出勤の日です🥲

    まだ夜の時間帯に少しだけ
    🈳あるので、
    最後の機会に会いにきてねっ💕
    最終日もご予約ぱんぱんっに
    させてください🙌🏻💞

    次に浜松にくる日程は
    未定です❗️

  • 2024
    06/24[Mon]
    05:29

    グッドボタン 0
    6日目しゅりょっ💕たくさんありがと💕
    6日目、ありがとうございました❕


    なんと❗️今日はラストまで
    ぎゅ〜ぎゅ〜でした😭✨


    10人ものお兄様に会えて幸せだったし
    初❗️本指名⭐️のお兄様もきてくださって
    幸せいっぱいな1日でした🥺💕


    そして明日は
    7日目、ラスト出勤❗️となります🥹


    次に浜松に来るかは
    未定なので
    ラスト日会いにきてくださると
    うれしいですっ💞


    スタート枠とラスト枠以外
    空いてます🙌🏻✨


    ラブコール待ってますっ🩷


    今日のお礼日記は、
    明日書くのでもう少しお待ちください😭
    楽しみにしてるって言ってくださる方が
    たくさんいてゆらら嬉しいです⤴️🫶🏻💕

  • 2024
    06/23[Sun]
    05:42

    グッドボタン 0
    💕🐰ありがとう🐰💕【お礼】
    💕6月22日のお礼💕

    昨日に続けて今回も
    7人のお兄様たち
    ありがとうございます🥺💕✨


    アマンの107号室お兄様💕

    見つめられたら惚れちゃうから

    見ちゃダメって言われたけど見つめたから

    惚れちゃった?🥺🥺笑

    3時間半長いのかなって思ってたけどあっという間でびっくりした❗️初ロングっ🫶🏻✨

    ありがとう🩷


    ホテルMの303号室お兄様💕

    たくさん責めてくれたし

    責めさせてくれて最後はアレ🔞使っての

    フィニッシュ最高だったねえ🤫💕

    お話もたくさんできたから幸せでした🤤
    ありがとう🩷


     プレゼントホテルChuChu102号室お兄様💕
    期待以上❗️って言われて

    嬉しかったあ🥺💕

    また呼びたいって言ってくれて幸せだた🥰

    口コミも書いてくれるらしいから

    期待しとこお🤭笑
    ありがとう🩷



    ラフォーレの112号室お兄様💕
    「今の時間だけ好きになってもいい?」って

    言われてキュンってきた🥺笑

    今の時間だけじゃなくてずっと好きでいて🥰

    次来る時もちゃんと覚えててね🥺
    ありがとう🩷



    プリティホテルchuchu102号室お兄様💕

    ゆららしかいないって思って

    呼んでくれたのうれしすぎたあ🥺🫶🏻

    ゆららのこと想像の上の上だったって

    言ってくれて嬉しかった💕

    ありがとう🩷


    ア・パッションの13号室お兄様💕

    かわいいスタイルいいっていっばい

    褒めてくれてありがとっ🥺💕

    久しぶりのデリでゆららを

    選んでくれて嬉しすぎた🥰

    ありがとう🩷


    ア・パッションの18号室お兄様💕

    かわいいからって緊張してたの
    可愛かった🥰

    イッちゃったあとにゆららの

    出勤の最終日のラスト枠の予約してくれたの
    嬉しすぎた😭💕最高だあ🤭

    ありがとう🩷


55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ