比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

かわいい系 T165/B119(K)/W85/H108
喫煙しない 

一緒に楽しいお時間を過ごせれたら嬉しいです(*ノωノ)
アムのオッパイでポチャラー様のおちん○んを挟んでみませんか?///
気持ち良くなっていっぱいアムのオッパイにかけて下さいね♡

M
100%

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    届いたかな❔☺️
    今日はあむさんが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にあむさんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



    あむ
  • 2024
    06/19[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    ohayo☀️

    おはよう民族〜☀️

    あむさん起床しましたჱ̒^._.^)


    今日的な今日も
    12時から24時まで
    元気にしゅっ!しゅっ!
    しゅっきーん!してますっ


    あむさんとまったりいちゃいちゃ
    過ごそうな


    本日もあむさんを
    よろしくお願いしますっ



    らぶこーるたくさんまってり❗️



    あむ
  • 2024
    06/19[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    動くあむさん

    あむさんだよーん!

    動くあむさんはいかがー??



    あむは音楽が好きなので
    常日頃ヘッドホンをつけて移動しています

    話しかけてほしくなさそうだねって
    たまにいわれますが
    僕は基本的におしゃべりなので
    そんなことはないのです、、


    無音が嫌で、でも携帯から
    大音量で鳴らすより
    ヘッドホンを付けて
    耳の中に音がしっかりながれてくる
    あの感じが好きなんです


    わかる人いるかなあ


    おにーさんは何が好き?


    あむ
  • 2024
    06/19[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    初出勤ありがとう

    昨日的な今日
    初出勤でお誘いいただいた
    お兄さんがた
    ありがとうございました


    たくさんのお兄さんと遊べて
    あむは嬉しかったでふっ


    今日的な今日もあむさん
    しゅ!してます!

    昨日と時間は変わって
    12時から24時までの受付ですっ


    えっちなおにーさんたちからの
    たくさんのらぶこーる
    あむ待ってるよー!!!



    あむ
  • 2024
    06/19[Wed]
    08:56

    グッドボタン 0
    おれいにっき
    Aicot 写真指名120分のお兄さま


    ︵︵︵︵︵︵︵︵︵⁢︵︵︵︵︵︵︵︵︵


    お兄さま!まずは90分と30分延長
    ありがとうでした☺︎


    オプションパックもつけてくれて
    嬉しかった!


    あむさんがお腹空いたーって言ったら
    ご飯まで食べさてくれてありがとう
    感謝感謝です


    お兄さんに下のお口いじられてる時
    すごくこっち見てくるから
    恥ずかしかったし余計感じて
    あむびちゃびちゃになっちゃったよっ


    時間足りなくてお兄さんの
    ぴゅっぴゅって最後までできなかったから
    またリベンジさせて欲しいなあ



    呼んでくれるの待ってるねん!


    昨日はお誘いありがとうございました



    ねむ
  • 2024
    06/19[Wed]
    08:36

    グッドボタン 0
    おれいにっき
    megami 写真指名 130分のお兄さま


    ⁢ ︵︵︵︵︵︵︵︵︵⁢︵︵︵︵︵︵︵︵︵


    100分と30分延長ありがとう

    ねむがおしゃべりし過ぎて
    時間足りなくなって
    延長させちゃって
    本当ごめんなさい、、笑


    お兄さまがとっても聞き上手だから
    ついつい話し過ぎちゃったよ〜


    お兄さんのくんにと指で
    あむさんの下のお口は
    びちゃびちゃのぐちょぐちょで
    2回もイっちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    お兄さまもあむさんの
    よだれたっぷりのふぇらと
    ぬるぬるの素股で
    ぴゅっぴゅってできて
    良かったあ!


    また呼んでくれたらうれしい!

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました



  • 2024
    06/19[Wed]
    04:56

    グッドボタン 0
    おれいにっき

    AMAN 写真指名90分のお兄さま


    ⁢ ︵︵︵︵︵︵︵︵⁢︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵


    写真指名ありがとうございます
    本当は120分にしようとしてたけど
    トラブルがあって90分
    って言ってたけど気持ちが嬉しい!


    お部屋入って可愛い子が来て良かったって
    ソファ座ってイチャイチャ
    電車のプレイルームで痴漢ごっこ☺️
    おふろでもベッドでも
    ずーっといちゃいちゃパラダイスって
    感じだったね


    おにーさまがとっても優しくて
    プレイ後にまったりお話も
    楽しかったですっ


    また呼んでくれたら嬉しいナ、、
    明日はお仕事お休みみたいだから
    今日はゆっくり休んでね

    今日はお誘いありがとうございました



    ねむ
  • 2024
    06/19[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    おれいにっき
    Hotel M 写真指名70分のお兄さま


    ⁢ ︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵

    あむさんの初めてのお客さま!
    キテネ送って
    早速お仕事終わりにご予約
    ありがとう

    優しくて話しやすいお兄さまが
    あむの初めてのお客さまで
    良かったあ〜!


    下着つけたままプレイって
    なかなかしないから
    なんかドキドキしたし
    いけないことしてる気分だっ


    上からあむの谷間見て
    興奮してるお兄さまが
    可愛かったよ〜


    また会えたら嬉しいなっ
    お誘い待ってるね?




    あむ
  • 2024
    06/18[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    はじめまして

    はじめましてっ
    本日から入店した
    " あむ "
    です!覚えてくださいっ!


    あむさんの自己紹介スタート▶️


    あむさんは音楽をこよなく愛する
    21歳の女の子です

    -------------- favorite --------------

    飲み物▷爽健美茶と水

    食べ物▷ぷりんとグミ

    趣味▷音楽鑑賞と純喫茶巡り

    得意な事▷料理(お菓子もいける)

    好きな人▷優しくてえっちなおにーさん❤️‍



    あむさんと楽しくてえっちな時間
    たっくさん過ごそうね?⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    オキニトークもまってるよんっ

    ではでは

    あむ
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ