比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]10:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Pさんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくれた
    Pさん♡


    また会いに来てくれて
    ありがとう


    雨の中、少し遠くから
    会いにきてくれてうれしい


    早くからのお誘いも
    いつも本当にありがとう


    天候の影響もあったから
    当日、お会いできるまで
    ハラハラしてたけど
    Pさんのお顔見て安心した☺️


    つなぎ?ベルト?
    あれかわいすぎる反則だよ


    跳ねても揺れないお腹も
    最高


    かわいい〜愛おしい気持ちが
    今日はマックスでした☺️


    Pさんの口調とか話す内容が
    なんだかいつも落ち着くというか
    和むというか


    Pさんとのお話はいつも楽しくて
    時間を忘れて語りたくなっちゃうよ✨


    安定の趣味のお話もね✨


    これ言って大丈夫?書いても大丈夫?
    ってメッセージで気遣ってくれるのも
    Pさんにとってはなんてことないことなのかもしれないけどわたしにとってはうれしいんだ☺️


    心配して、気にかけてくれてるんだよね♡


    そういうのすっごく
    ありがたいししあわせだなって思う


    これからもわたしが
    趣味の件で危ないこと書かないように
    ぴのブログ見張っててね♡笑


    今日はわたしの大好物の差し入れも
    たくさんありがとう


    ◯◯好きっていうのは
    趣味界隈の中でも公開してることだから
    あえて写真は載せないでおこう☀️笑


    お時間あっという間だったけど
    今日も色々楽しいお話しばかりで
    今でもまだ余韻に浸ってるよ


    またいつかお会いできるの
    たのしみにしてるね☺️


    次お会いする頃には
    あの結果もある程度は出てるのかな…


    テンション高めで会いたいね♡


    改めて今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました











    ぴのより




  • 2024
    08/29[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ







    ぴのです♡



    本日はご予約満了となりました
    生憎のお天気ですが
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます



    次回は明日11時から
    出勤させていただきます✨


    天候が心配なので
    また変更があるかもしれないのですが
    お時間タイミング合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♩







    ぴのより





  • 2024
    08/29[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Nくんへ♡







    ぴのです♡




    ソフィアにお誘いしてくれた
    Nくん♡


    1ヶ月ぶりにありがとう
    お互い体調を崩したりで
    良からぬハプニングもあったけど
    今月お会いできて
    すごくうれしかったよー


    愛知方面からで遠いのに
    会いに来てくれてありがとう


    雨が心配だったけど
    無事にお会いできてよかった


    会いに来てくれるだけでも
    うれしいことなのに
    素敵なプレゼントまでびっくり


    すごくいい香りで
    今夜から使うのがたのしみだよ✨


    Nくんと同じっていうのも
    なんだかうれしい☺️


    さすがの美意識の高さだね♡


    わたしが前にお話しした
    お水のことも
    まだ実践してくれているのすごい


    覚えててくれたんだって
    キュンてした


    やりたいことがたくさんで
    正直お時間全然足りなかったけど
    今日はNくんの元気なお顔が見れて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    わたしはNくんとのお時間の余韻に
    まだまだ浸っています


    いよいよ引越しで
    これからバタバタお忙しくなると思うけど
    また体調崩さないように✨
    気を付けて過ごしてね☺️


    またお互い元気な姿で
    お会いできますように


    今日も素敵なひと時をありがとう☀️








    ぴのより




  • 2024
    08/29[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Aりんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくれた
    Aりん♡



    このお店では
    はじめましてでした


    早くからお誘いしてくれて
    ありがとう


    お久しぶりにお会いできてうれしい
    Aりんの変わらずな
    あの笑顔とゆるーい感じ


    見ることができて
    安心したよーーっ


    びっくりなサプライズプレゼントもあって
    何よりも、手書きのメッセージが
    すごくうれしくて感動しちゃった☺️


    男性からの手書きメッセージって
    わたしすごくすきで
    (あまりもらったことはないけど)


    プレゼントももちろんだけど
    Aりんの字をはじめて見れたのも
    メッセージの内容も
    本当にうれしかったよ


    プレゼント交換は
    去年あたりからもう恒例になってるね


    2人のルーティーン
    これからももっと増やしていけますように


    Aりんの
    ビクビクッ⤴︎⤴︎
    ってやつ、だいすき☺️


    わたしがモノマネできないくらい
    ビクビクッッ⤴︎がすごいもんね✨


    ぴのエステでは
    ついついぐーぐー
    寝ちゃうくらい
    リラックスしてくれて☺️


    いっぱい癒せたかなあ?
    お盆もお仕事でお忙しそうだったから
    少しでも安らげていたらいいな


    なんとか調整して
    おやすみの日にわたしとの時間を作ってくれて本当にありがとう


    生憎のお天気だったけど
    無事にお会いできたのも安心したよ☀️



    なかなかお忙しそうだけど
    これからも末永く、なかよくしてね♩



    また会えるのたのしみにしてます










    ぴのより







  • 2024
    08/29[Thu]
    06:50

    グッドボタン 0
    本日空き枠お知らせ








    おはぴのちゃんです


    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます



    今日も生憎のお天気ですが
    ご予約くださっているみなさま
    ありがとうございます


    どうか無理なさらず
    どうしてもの場合はお店にご相談ください️


    お互い、無理だけはしないように✊






    本日空き枠お知らせです



    16時過ぎころから
    18時半過ぎころまで✨



    今日も足元悪いですが
    お時間タイミング合うお兄さま
    ご検討くださったらうれしいです♩


    ラブコール
    お待ちしておりますね










    ぴのより




  • 2024
    08/29[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Tちゃんへ♡







    ぴのです♡


    アマンにお誘いしてくれた
    Tちゃん♡



    今月またお会いできてうれしい
    早くからのお誘いも
    いつも本当に本当にありがとう


    お話ししたいことが
    いっぱい溜まってたね✨


    Tちゃんの言葉には
    嘘偽りがなくて、そしてその場しのぎの
    綺麗ごとや励ましの言葉じゃないから
    すごく重みがあって…☺️

    いい意味で
    心にずしーーんと響く感じ


    そうだよね、その通りだよね
    って共感することがたくさんで
    自分の間違いにも気付くことが出来た日


    わたしのことをたくさん肯定しつつ
    色々なアドバイスをくれるから
    それがすごくうれしくて、
    今日はTちゃんの深いお話しを聞けて
    なんだか泣きそうになっちゃったよ


    色々とお勉強して研究している人からの
    アドバイスや意見は本当に参考になるね


    Tちゃんにも言ったけど
    もう本当に全部お任せしたいくらい笑


    Tちゃんと共に
    綺麗になって、これからも成長していくよ
    懲りずに、温かく見守ってね


    今日もすごすぎるおもてなしがあって
    わたしは終始ドキドキしてたよ


    本当に素敵すぎるものを
    ありがとう


    わたしにはもったいないけど
    またマイナスなことを言わずに…!笑
    Tちゃんが心を込めて選んでくださったものを今日から大切に使わせていただくね


    お時間も長かったからか
    今日はいつも以上に密着度高めで
    シャワーの時から色々すごかったね✨


    足バタバタ〜〜♡
    ってのかわいすぎるよ☺️☺️

    あれだいすき


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしもとってもうれしいよ


    お話もプレイも
    いつも以上に
    いっぱいできて今日も本当に
    たのしかったです♩


    いつもたくさんの愛をありがとう

    お互いがんばろうねって
    熱い約束もしたからまた会える日まで
    ポジティブ全開でがんばるよー✨


    Tちゃんも、立場のあるお仕事で
    責任感やプレッシャーがたくさんあると思うけど自分を追い詰め過ぎず、体調には気を付けて過ごしてね


    また次回もたのしみに待ってます✨










    ぴのより







  • 2024
    08/28[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Kくんへ♡







    ぴのです♡



    ホテルMにお誘いしてくれた
    Kくん♡


    また会いにきてくれて
    ありがとう


    はやくからのお誘いも
    すっごくうれしくて
    今日が来るのをドキドキワクワクしてたよ♩


    台風の影響が心配だったけど
    無事にお会いできて安心した〜


    Kくんも、貴重なおやすみの日に
    大切や時間を割いて、そして雨で足元悪い中
    会いに来てくれて本当にありがとうね


    お互い考えていることが似てるのか
    わたしがしようと思っていたこと
    気にしていること、気にしていたこと


    ほぼ全部


    『わかってるわかってる、大丈夫だよ☺️』


    って言ってくれるの
    なんがすごく安心して
    両手いっぱい優しくハグされているような、
    包み込んでくれているような…


    不思議な気持ちになったよ☺️


    自分にとっての常識や気遣いや思いやりが
    Kくんと全く同じなの、すごい


    だからこそ、Kくんの言うことは
    全部納得できるし
    わかるわかる✨わたしも✨って
    嘘偽りなく、素で同意してる笑


    くだらないお話しから
    深いお話までできるのっていいよね✨


    でも今日いちばんのハイライトは
    お風呂の浴槽の中で滑ってたことじゃない?笑


    怪我がなかったからこそ
    笑い話にできるけれど


    『滑らないように気をつけてね〜』
    って言った瞬間、滑るんだもん


    でもあれは身長180センチ以上ある人じゃないと絶対上手に入れないよ笑


    ハプニングもありつつだったけど
    お風呂でいっぱい気持ちよくなったあとは
    いつも以上に密着度高いマッサージと性感タイムを時間いっぱいたのしめたね


    密着多め、わたしも気持ちよかったよ
    たくさん優しくしてくれて
    (この言い方はちょっとえっちで誤解を招きそうだけど。笑)
    Kくんの思いやりと優しさをたくさん感じた時間だったなあ♡


    またすぐにお会いできるし
    たのしみにしてるね


    帰宅した後のメッセージまで
    本当にありがとう


    これからも懲りずに仲良くしてね









    ぴのより



  • 2024
    08/28[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Mさんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いくださった
    はじめましてMさん♡



    早いお時間帯からのお誘い
    ありがとうございました


    はじめまして…かと思いきや
    実は違ったね


    ずっと、疑問を抱いていたけれど
    Mさんの職業を聞いて
    わたしはすぐにピンときちゃったよ✨


    ◯年くらい前だったから
    Mさんは記憶が曖昧だったみたいだけど
    『あぁ!思い出したわあ』って
    無事思い出してもらえて安心したーっ☺️


    意外な再会の仕方だったけど
    思い出してもらえて
    わたしはすごーくうれしかったよ


    前回のお話の復習からはじまり
    とある話題ですごく盛り上がったね


    あの話題はわたしもだいすきだから
    ついつい盛り上がっちゃった


    お身体を洗っているとき
    まっったく身体が動かないから
    ちょっと心配して声をかけたら
    『これ…やばいね…やばいわ…』って
    やっとMさんの声を聞けて
    うれしかったよ☺️


    大人しく、ひそかに
    感じてくれてたんだなって


    ベットでも前回以上にいっぱい
    密着することができたね


    Mさんの息遣いが
    とってもえっちだった☺️✨


    タイマー鳴るギリギリまで
    いっぱい焦らして気持ちよくなってもらえたかなあ☺️✨


    今夜はゆっくりと過ごせていますように


    Mさんのお話しを聞いていて、
    きっと後輩にめちゃくちゃ好かれる先輩になるんだろうなって確信したよ


    もうね、そういうオーラが
    既に出てたよ


    Mさんの後輩になる子は
    本当にしあわせものだね


    Mさん自身も、無理せず体調には気をつけてこれからもほどほどにお仕事がんばってね✨


    今日は雨で足元悪い中、
    会いに来てくれてありがとう


    またいつかお会いできるのをたのしみに
    わたしもがんばるね✨


    またご縁がありますように








    ぴのより




  • 2024
    08/28[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Nさんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いくださった
    Nさん♡


    約1ヶ月とちょっとぶり
    先月はじめましてして
    また今月も会いに来てくれてうれしい✨


    またわたしのことを選んでくれて
    ありがとう


    お会いできるの
    ずっとずっとたのしみに待ってたよ✨


    前回すっごくいい反応してくれたから
    また癒したいなあ責めたいなあって
    思っていたの☺️


    ご予約いただけたのを知った時は
    自然と口元が緩んだよ☺️


    そんな今日もすごーく絶好調で
    シャワーの時は特に感じすぎちゃって
    変な体勢になってたね


    あそこまで反応してくれると
    わたしもうれしい


    どこまでも果てしなく
    もう後には戻れないくらいの快感✨


    って感じかなあ…☺️
    (そう思ってくれていたらうれしい)


    ベットの上では
    もうこのまま一回転しちゃうんじゃないのおおおおお


    ってくらいよがってくれて
    本当にわたしの責めスイッチオンされた


    結果、半回転くらいは余裕でしてたね♩
    明日筋肉痛にならないか心配だよ‍♂️


    今回は前回とはちがう
    はじめての体勢で…


    ひざまくら×ぴのパイ


    どうだったかな☺️☺️☺️
    ぴのさん的には、結構いいかなあ?
    って思ったんだけど☺️☺️


    またこれからも色々な体勢チャレンジして
    Nさんの1番気持ちよくなれちゃう体勢
    探していこうね


    ◯ヶ月に1回は来たいなあって
    ぼそっと呟いてくれたの
    とってもうれしかったからわたしも
    待つだけじゃなくて、会うたびにレベルアップしている姿を魅せていけるようにたくさんがんばるね


    またお互い元気な姿で
    お会いできますように✨


    今日もたのしいひと時を
    ありがとうございました











    ぴのより



  • 2024
    08/28[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Kさんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いしてくださった
    Kさん♡



    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    ちょっと遅れてしまってごめんね


    目をまるーくして
    ちょっとだけぽかーんとしながらの
    お出迎え、とっても可愛くて
    なんだか癒されたよ☺️


    ただ、緊張しているだけだったね


    はじめての女の子呼ぶときって
    緊張するよね


    そんな中、勇気を出してご予約してくださったんだなあってうれしかったよ


    夜勤明けで疲れている中
    待っていてくれてありがとう☀️
    お仕事おつかれさまでした


    そして
    お店自体2回目でわたしのことを
    選んでくださったのもすごくうれしかったよ✨


    またこのお店を利用してくださって
    わたしまでしあわせです


    大人しそうなイメージの
    Kさんだったけどシャワーの時からもう
    カチカチでちょっと声も出ちゃったね


    シャワーでもベットでの四つん這いも
    後ろから責められるのって
    ゾクゾクとしちゃうよね


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった〜☺️✨


    『また来たいって思ったよ』
    ってお言葉までいただけて
    ハッピーな気持ち


    こちらこそ、これからも
    仲良くしていただけたらうれしいなぁ☺️


    またお時間タイミング合ったときは
    わたしのこと思い出してね✨✨


    改めて、今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように










    ぴのより






300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ