比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]08:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    ✉️立っていられなくなるくらい







    ぴのです♡



    Rくん、今回もクチコミ投稿
    ありがとう


    お会いしてからすぐに書いてくださるの
    毎回すごーく愛を感じる☺️


    文章のひとつひとつがうれしくて
    Rくんに褒められるのうれしい


    マッサージはまだ手探りだけど
    これからもまだまだ
    新たな資格を取るので今後もぜひ
    たのしみにしててね&期待しててね


    『これしたらやばいだろうな』


    っていうツボがだんだんと
    明確になってきたから次回もまた
    立てなくなっちゃうくらい
    いっぱい責めさせてね


    あの後はぐっすりと眠れたみたいで
    メッセージをいただいたとき
    すごく安心したよ


    お会いしている時だけじゃなくて
    ばいばいした後も
    しあわせな気持ちになってくださることが
    なによりもうれしい


    またたくさんおもてなしさせてね♩









    ぴのより



  • 2024
    08/25[Sun]
    19:20

    グッドボタン 0
    8月最新空き枠








    ぴのです♡



    8月の空き枠です
    随時お知らせさせていただきます







    •8月26日(月)


    リクエスト出勤






    •8月27日(火)


    16時ころから20時まで





    •8月28日(水)


    スタートから16時ころまで





    •8月29日(木)


    13時半から90分コースまで

    16時半から18時半まで











    ネットでは◯表記になっていても
    実際は既にご予約をいただいている
    枠の可能性もあるため
    お店にお電話が確実です


    オキニトーク、その他メッセージツールでの
    お問い合わせも可能です


    ぴのX
    @2_opino








    ぴの公式ライン






    ※このQRコードをスクリーンショットし
    おともだち追加してね


    メルマガ的な一斉配信などは
    一切ありません、しません◎

    安心して追加してください


    ※※



    “姫予約” “メンエス” “風俗”
    “______のURL” などなど


    風俗業界や夜の業界を匂わせるような
    ワードを使うとラインアカウントが
    使えなくなってしまう可能性があります


    メッセージの内容、ワードには
    充分注意ください♡








    ぴのより
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    人気のホテルが安くなるよ









    ぴのです♡




    お得なホテル割引のお知らせ



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金が無料になる場合もあります


    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます


    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを紹介させていただきました✨


    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


    一緒に過ごしていただけることが
    わたしにとってはいちばんのしあわせです








    ぴのより
  • 2024
    08/25[Sun]
    13:20

    グッドボタン 0
    ✉️密会という名の定例会









    ぴのです♡




    首相♡



    クチコミ投稿
    ありがとう


    ちょっとしたハプニングがあったけど
    無事に素敵なクチコミが届いてうれしい


    書いたよって報告も
    すごくうれしかったよ


    密会という名の定例会♡


    お盆でお忙しい中
    時間作ってくれてありがとう


    お会いできるかできないか
    ヒヤヒヤだったけど
    会える!ってなった時はすごく
    わくわくしてたよ


    わたしの大好物まで♡
    無事、もうなくなったよ♡笑


    首相とはいくらお時間あっても足りない
    またいっぱいゆっくり密着しよー


    また待ってるね✨


    新たなホームも探そ










    ぴのより






  • 2024
    08/25[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    ミッフィーちゃんのおせんべい








    ぴのです♡



    ここ最近の大好物




    ミッフィーちゃんの
    おせんべい



    色々な種類があるんだけど
    わたしは海苔巻きのおせんべいを
    狂うほど食べています



    今日もすでに3枚目



    太ったら絶対
    ミッフィーおせんべいのせいだねえ










    ごはん食べずにお菓子ばーーっか食べてるぴのより





  • 2024
    08/25[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    ✉️さいしょでさいご。







    ぴのです♡



    お忙しい中
    クチコミ投稿ありがとうございます



    Kさんかなあ?


    ___のユーザーネーム
    聞いてなかった〜️


    エステはじめてでわたしのことを
    選んでくださっただけでもうれしいのに
    更にはクチコミ投稿まで
    びっくりだよ本当に本当にうれしい✨


    Kさんは女の子のモチベーションを
    上げるのが本当にお上手なお兄さん


    次回もしもお会いできたら
    また後ろからさわさわいっぱい責めちゃう


    疲れてエステ行きたいなあ
    って思った時は
    ぜひこのお店の存在を
    思い出していただけたらうれしいです


    クチコミのお礼も
    直接お顔を見てありがとうって言いたいので
    またいつかお会いできたらいいな♡


    なかなかお忙しいとは思いますが
    また機会をいただけますように


    最初で最後のクチコミ♡
    ありがとう


    これからも、大切に読みます♡











    ぴのより




  • 2024
    08/25[Sun]
    11:20

    グッドボタン 0
    ✉️だいすきだING








    ぴのです♡




    ずんちゃかちゃかちゃか☺️
    だいすきだING♩



    MTKくん


    お会いするたびのクチコミ投稿
    ありがとうございます



    急遽お会いできたサプライズな日
    お誘いうれしかったー


    限られたお時間だったけど
    いっしょに◯◯◯行って
    溜まりに溜まったお話しができたり♡



    めいっぱいお時間を
    楽しんで過ごした日だったね


    またお話し聞いてね&聞かせてね


    今月末もたのしみに待ってるよ
    お会いできるだけでうれしいから
    絶対に手ぶらで来てね


    絶対にだよー










    ぴのより




  • 2024
    08/25[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    ✉️ぐっちの朗報☺️









    ぴのです♡




    Gちゃん♡



    このお店になって2回目のお誘い
    そしてまたまたクチコミ投稿まで
    ありがとう


    遊んだその日に早速書いてくれたみたいで
    うれしいよー


    今回もまた無事癒された☺️?


    Gちゃんの気持ちいいところ♡
    もうだいたいはわかっているつもりでいる


    弱いところを責められたときの
    Gちゃんの反応がいつもたのしいよ✨


    Gちゃんのクチコミ
    いつも楽しくて面白いからすき


    また趣味トークも
    いっぱいしようね&聞かせてね


    また待ってます











    ぴのより



  • 2024
    08/25[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    ✉️天使ぴのとパンダさん











    ぴのです♡



    さくぱん



    今回もクチコミ投稿
    ありがとう


    天使ぴの


    ってうれしすぎるよ


    マッサージ短くなっちゃったけど
    今回もいっぱい楽しんでくれたみたいで
    よかった



    習ったマッサージもあるから
    またゆっくりマッサージさせてね


    さくさくぱんだと
    ◯ん◯ん


    2人の最強コンビで
    これからもたのしいお時間過ごしたいな


    また来月が待ち遠しいね✨


    マッサージで爆睡しませんように♡笑


    また、待ってるね











    ぴのより




  • 2024
    08/25[Sun]
    08:20

    グッドボタン 0
    ✉️パワーアップぴの氏♡








    ぴのです♡



    MTKくん



    今回もクチコミ投稿
    ありがとう


    ♩ずんちゃかズンチャカ
    チャッチャッチッ
    MTK!MTK!◯◯◯◯MTK♩



    ↑心の中で歌ってね☺️



    会うたびにぴの愛が増してるMTKと
    会うたびにパワーアップしてるわたし



    次回はどんなお時間になるんだろう


    デートもたのしみだね✨


    いつもありがとう
    もうひとつのクチコミお礼もまた書くね♡










    ぴのより




300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ