比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]05:32

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    ✉️静岡から愛を込めて







    ぴのです♡



    静岡からのお兄さんーっ♡


    クチコミ投稿
    ありがとうございます


    浜松店にも遊びにきてくださって
    そしてなによりも
    わたしのことを選んでくださって
    すごくうれしかったよ


    更にはクチコミまでいただけて
    もうね、本当にうれしいしびっくり♡


    クチコミの文章からも
    お兄さんの人柄の良さが
    滲み出ちゃってるね


    紳士で、温厚で、とにかく優しくて
    褒め上手なところ✨✨


    一緒に過ごしていて
    わたしも温かな気持ちになれたよ


    ちょっと距離はあるけど
    また浜松に予定がある時は
    わたしのこととお店のことを
    思い出していただけたらうれしいです☺️


    またいつかお会いできる日を
    たのしみにがんばるね










    ぴのより



  • 2024
    08/24[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    ✉️星100段階熱望







    ぴのです♡


    おわたくん♡


    先日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう


    そしてクチコミ投稿まで
    本当にうれしいよ♡


    陽キャでユーモアに溢れた
    面白いお兄さん


    星100段階じゃ足りない!って
    直接言葉でも言ってくれたけど
    クチコミにまで書いてくれててうれしい


    お値段以上のおもてなしができるように
    これからもがんばるね


    普段はお友達としか来ないみたいだけど
    次からは1人でも来ちゃって


    またお会いできたらうれしいです








    ぴのより



  • 2024
    08/24[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    ✉️んっ?これは事件です。







    ぴのです♡


    んっ?んっ?んっ?☺️


    Oちゃん♡



    とっても面白いクチコミを
    ありがとう



    短期間で2回もお会いできたね
    クチコミまでいただけてうれしい


    これは事件発生だね


    Oちゃんのおもてなし精神には
    もう完敗


    2戦2敗でした☺️☺️☺️


    着ぐるみもチョコレートもお花も
    焼き鳥さんも


    どれもうれしくて大切な宝物&思い出になったよ♡♡


    逆にOちゃんに心を奪われてしまったので
    また今度、ぴのさんの心を返してください


    また待ってるね♡









    ぴのより




  • 2024
    08/24[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    ✉️愛嬌満点いただきました








    ぴのです♡



    あっくん
    ぴのあっくん



    今回もクチコミ投稿
    ありがとう


    いつもあっくんの愛情たっぷりだね


    クチコミもすごいけど
    実際にお会いしても一生褒めてくれるから
    いつもいい意味でお腹いっぱい✨✨


    女の子は褒められて伸びる
    特にわたし


    わたしも次回は、あっくんを
    一生褒めちぎりたいと思います


    あっくんもたのしみにまっててね








    ぴのより


  • 2024
    08/24[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    お得なホテル割引









    ぴのです♡




    お得なホテル割引のお知らせ



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金が無料になる場合もあります


    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます


    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを紹介させていただきました✨


    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


    一緒に過ごしていただけることが
    わたしにとってはいちばんのしあわせです








    ぴのより
  • 2024
    08/24[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    ✉️愛嬌満点いただきました♡








    ぴのです♡



    あっくん
    ぴのあっくん



    今回もクチコミ投稿
    ありがとう


    いつもあっくんの愛情たっぷりだね


    クチコミもすごいけど
    実際にお会いしても一生褒めてくれるから
    いつもいい意味でお腹いっぱい✨✨


    女の子は褒められて伸びる
    特にわたし


    わたしも次回は、あっくんを
    一生褒めちぎりたいと思います


    あっくんもたのしみにまっててね








    ぴのより



  • 2024
    08/24[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    ✉️2倍のお得










    ぴのです♡




    ばるたすくん


    クチコミ投稿いただき
    ありがとうございます



    ばるたすくんからの
    ひとつひとつのお言葉がうれしくて
    ありがたくてすごく心に沁みます



    お店が変わってもまたこうして
    見つけてくれて
    そして実際に会いにきてくれて
    すごくうれしいし


    会いに来てくださること
    当たり前じゃないなって思うよ


    頻繁にではなくても
    また数ヶ月後、何年後になっても
    ずっと仲良くしていただけたら
    うれしいです


    疲れた時はまた癒されにきてね













    ぴのより



  • 2024
    08/24[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    埋めていい人いる?









    ぴのです♡




    今日も仲良しさん埋めた







    他の過去作品は
    全部Xに載せてる☺️


























    他にも埋めていい人、いる?










    ぴのより



  • 2024
    08/24[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Rくんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくれた
    Rくん♡


    また遊びにきてくれてありがとう


    早くからのお誘いだったから
    当日が来るまでお互いたのしみで
    ソワソワしてたね


    たのしみたのしみってことを
    メッセージでも伝えてくれて
    それがすごくうれしかった


    わたしも日々の活力になっていたよ♩


    ホテルが想像以上に混んでて
    初◯◯◯ホテル!


    とはならなかったけど
    次回のたのしみが増えたと思おう☺️


    次回は行けるといいよね


    予定のお時間よりも早くお会いできて
    恒例の泡風呂





    (※わたしは見てるだけ)


    埋もれてはしゃぐRくんが
    かわいすぎたよーっ☺️愛おしい


    シャワーで立っていられなくて
    手をついちゃったの、はじめてじゃない?


    ガクガクになっちゃったね
    いっぱい感じてくれてうれしい


    その後のベットでも
    今日もいっぱい声出ちゃったね


    後ろからのサワサワも
    前からのサワサワも☺️


    最後の最後まで気持ちよくなってもらえたかな✨


    ぐったりだと思うから
    今夜はゆっくり休んでね


    いつもいつも素敵なひとときを
    本当にありがとう


    また次回もえっちなお時間過ごそうね♡
    これからも仲良くしてね









    ぴのより



  • 2024
    08/24[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Oちゃんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくれた
    Oちゃん♡


    またのお誘いありがとう


    急遽だったけど
    会えるってわかってから
    お約束の時間まですっと
    ソワソワしちゃってた


    いつもとは違うホテルで
    なんだか新鮮だったね♡


    早くから入って待っていてくれたのも
    うれしかったよ


    ほんとわたし
    あの時だけは☝️
    かわいいよね〜


    『ねぇ〜ねぇ〜??』は
    もう恒例


    飽きたなんて言わせないさ笑


    今回はいままででいちばん
    感じてくれたんじゃない?
    焦らしたんじゃない?って思ったよ☺️


    マッサージも褒めてくれて
    びっくり


    Oちゃんに褒められるとうれしいよ♩


    今日もすごくたのしかったけど
    これからもたのしみがいっぱい


    ワクワクしちゃうよね
    色々な計画ができたね✨


    Oちゃんの提案、全部すきだよ


    最後はのんびりまったり
    至福のひと時だったね☺️


    少しはゆっくり休めたかな?
    身体に気を付けて過ごしてね


    また元気な姿見れるのを
    たのしみに待ってるね









    ぴのより




300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ