比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:32

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Aさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    はじめましてのAさん♡



    はじめましてにも関わらず 
    はやくからのお誘いありがとうございました


    まさかのきっかけから…
    わたしの存在とお店の存在を知っていただけてうれしい✨


    最初は気にかけていなかったのに
    ジワジワと来たね笑


    なによりも実際に会いにきてくれたこと
    すごくすごーくしあわせ


    『たのしみにしてたんだよ』
    って満面の笑み、うれしかったなあ


    見た目からしてもう、本当に
    紳士なAさんだったけど
    実際も素敵過ぎるお兄さま✨


    趣味、かっこよすぎて
    びっくりだよ


    ゴルフとかかな?って勝手に思ってた
    想像の上の上の上くらいいったよ☺️笑


    シャワータイムの時点から
    『もうすでに満足なんだけど!』って
    いっぱい褒めてくれたね


    ビクビク反応がすごかった


    何かする度に
    『これからのプレイがたのしみ!』
    『これからがたのしみ!』

    ってずーっとたのしんでくれて
    すごくうれしかったよ☺️


    マッサージでは、オイルを塗布しただけなのに『おおぉっ』(ビクビクッッ)って、本当に反応良すぎだよ


    終わった後に
    『ほんと後悔…』って言うから
    一瞬ドキッとしたけど理由を聞いたら
    『なんでもっと早く来なかったんだろう』
    ってうれしすぎるお言葉をありがとう


    絶対また来るねって
    笑顔でバイバイできたことが
    しあわせでした


    エステいいなあって思って
    次回もまたエステを利用する際は
    ぜひ、えっちなマッサージ屋さんに
    お願いします


    エステにハマってもらえたらうれしいよ


    改めて、素敵なひと時を
    ありがとうございました♡


    また、会いたいな










    ぴのより



  • 2024
    08/23[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Sさんへ♡








    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いくださった
    はじめましてのSさん♡


    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    もちろんいい意味で
    年齢不詳なSさん


    とっても綺麗なお顔立ちをしていて
    ついつい見惚れちゃった☺️


    優しい笑顔でのお出迎えも
    とても安心したよ


    シャワータイムから絶好調で
    いっぱいビクビクしちゃったね


    ベットではたくさん暴れちゃうSさん
    暴れちゃうくらい気持ちいいって
    よがってくれてうれしかったよ


    後ろから責められるの
    たまらないよね


    ゾクゾクとビクビクと
    何されるかわからないドキドキ♩


    激しいプレイだけじゃなくて
    マッサージ中はゆっくりと
    たくさんお話ができてたのしかったな


    激辛のお話しとか️
    年々、胃もたれするようになったお話しとか♡


    ほぼ、食べ物のお話し笑


    マッサージと回春の後は
    ぐったり目がとろーんってしていて
    かわいいって思っちゃった☺️


    満喫していただけたみたいで
    わたしもとってもうれしかったよ✨


    あの後はしっかり帰れたかな?


    もっとSさんと仲良くなりたいから
    また機会があったらぜひ遊びにきてね


    パワーアップして待ってます


    素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより




  • 2024
    08/23[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Sさんへ♡







    ぴのです♡




    アイコットにお誘いくださった
    はじめましてのSさん♡



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    下の扉を開けてなんとなく上を見たら
    Sさんが立っててびっくりしたぁ


    わたし、完全に油断してたな
    お出迎えもお会いしてからの
    コースアップもとってもうれしかったよ✨


    とっても柔らかい雰囲気のお兄さまで
    ふわふわしてたね


    緊張もあって落ち着かなかったのか
    『座って待っててね♡』って言っても
    ずーっと立ってうろちょろしてる姿が
    かわいかったよ


    わたしが入店した時から
    気にかけてくれていたことを聞き
    やっとこうしてお会いすることができて
    Sさんには感謝の気持ちでいっぱい♡


    会いにきてくださることって
    当たり前じゃないからね


    心からありがとう
    Sさんのことたくさん満足させたいなあ
    癒したいなあって思ったよ


    プロフの実年齢
    びっくりしてたね


    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ


    ベットでは余裕なくなっちゃうくらい
    そしてまともにお話もできないくらい
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    わたしもうれしかった☺️


    まだまだいろんなバリエーションあるから
    よかったら次も楽しみにしていてね


    またお会いする機会をいただけたら
    とてもしあわせです


    寂しくなったり疲れた時は
    ぴのパイちゃん思い出してね


    今日はとても素敵なひとときでした


    貴重なお時間を
    ありがとうございました♩







    ぴのより



  • 2024
    08/23[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Nちゃんへ♡








    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくださった
    Nちゃん♡





    今月もまたお会いできてうれしい



    いつも早くからのお誘い
    ありがとう


    明日だね、明日だね
    ってカウントダウンするのが
    毎回楽しいしうれしいよ


    満面の笑顔でのお出迎えと
    いつも荷物を持ってくれるところ


    今日も優しいNちゃんにお会いできて
    しあわせな気持ち


    ぎゅってしながらのあれこれも
    毎回幸福度、更新していくね


    わたしのだいすきな
    レアもののまでたくさん
    差し入れしてくれてNちゃんからの愛を
    たくさん感じたなあ


    あっという間のお時間で
    バイバイが寂しかったけど
    とあるハプニングもあって
    まさかのまた1時間後に会えたね✨


    くつろいでるところごめんよ


    でもわたしは
    ちょっと得した気分になったよ


    次回のお約束の提案も
    とってもうれしかったです


    また、来月もかわいいちゃんにお会いできるのたのしみにがんばるね


    Nちゃんも身体に気を付けて過ごしてね♩


    ゴルフトークもまたしよ


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました









    ぴのより




  • 2024
    08/23[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    本日ご予約満了です








    ぴのです♡



    今日も元気に出勤しています



    たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございます



    本日はご予約満了となりました♩



    このあとのお兄さま方
    本日はよろしくお願いいたします


    なかよくしてね☺️


    お気をつけてお越しください






    ぴのより




  • 2024
    08/23[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    ピノがちゃぽん



    ※こちらの日記は
    予約投稿です






    ぴのです♡



    アイスのピノのがちゃぽん
    あったよーやったよーって報告が
    すごくすごーくうれしい



    まだまだ集めてるので
    見つけたら教えてください







    可愛すぎるでしょ
    ミニチュア可愛すぎて
    頭おかしくなりそうです














    ぴのより




  • 2024
    08/23[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    60分か75分







    ぴのです♡




    今日も元気に出勤しました
    22時まで
    よろしくお願いします




    次回13時半ころから
    60分コースか75分コースまで
    空き枠あります



    限られたお時間となりますが
    ご検討くださったらうれしいです


    ぬるぬる密着したいな


    ラブコールお待ちしております☀️





    ぴのより



  • 2024
    08/23[Fri]
    08:50

    グッドボタン 0
    本日空き枠








    ぴのです♡



    今日も11時から出勤します



    空き枠お知らせです







    •12時20分ころから14時半ころまで



    •17時半ころから20時ころまで




    平日ですがわたしのことを
    気にかけてくださっているみなさまと
    素敵なご縁があったらうれしいです


    みなさまからのラブコール
    お待ちしております☺️♩



    それでは!
    またのちほど…









    ぴのより






  • 2024
    08/23[Fri]
    06:50

    グッドボタン 0
    こういうの、いいよね








    おはぴのちゃんです




    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます








    ここ最近、星とか山とか川とか。


    自然がすきなんだけど
    わたしと同じく
    自然がすきなひと



    いませんか?




    高層階ホテルからの夜景とかも
    綺麗だなって感動するけど
    それとはまた違った感動があって


    綺麗な景色を見ていると
    しあわせだなあって
    胸がいっぱいいっぱいになって
    泣きそうになったり、時には
    泣いたりしちゃう


    悩んだり追い詰められていたり
    苦しいことがあるわけじゃないんだけどね。


    この性格だし笑


    綺麗なものを見て涙を流せるって
    なんだか素敵だしロマンティックだよね✨


    今年は、紅葉とかも見に行きたい
    おすすめスポットがあったら
    教えてください





    ぴのより



  • 2024
    08/22[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    明日の空き枠








    ぴのです♡



    明日も11時から出勤します



    空き枠お知らせです







    •12時20分ころから14時半ころまで



    •17時半ころから20時ころまで




    平日ですがわたしのことを
    気にかけてくださっているみなさまと
    素敵なご縁があったらうれしいです


    明日もみなさまからのラブコール
    お待ちしております☺️♩



    それでは!
    おやぴのなさい









    ぴのより







300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ