比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    07:50

    グッドボタン 0
    運気上げてこ







    おはぴのちゃんです
    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    今日もいいお天気☀️
    あつくなりそうだね


    最近の朝シャンはほぼお水に近い
    ぬるま湯が定番になってきました


    目が覚めるよ☺️


    今日も張り切って出勤支度中です♡
    時間に余裕があったからちゃんと
    水回りのお掃除もしたよー


    朝からお掃除で
    浮気上げてこ


    それでは!また更新します








    ぴのより



  • 2024
    08/03[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    的確に責めちゃう♡








    ぴのです♡



    Wくん


    またまた口コミ投稿
    ありがとう


    Wくんらしい文章にほっこり


    自然とWくん口調で
    文章を読んじゃってた


    いつも丁寧で、紳士で品があって
    おもてなし精神がとにかくすごい人


    Wくんの優しい雰囲気は
    いつもわたしの心を和ませてくれる


    Wくんの気持ちいいポイントや
    くすぐったいところ


    回数を重ねるごとに
    だんだんとわかってきた気がする


    って
    ちょっとだけ自信満々☺️✨


    的確なポイントをついて
    的確に責めちゃうからね


    ぴのちゃんに任せとけば
    まちがいないわー


    って思ってもらえるように
    これからもWくんのこといっぱい熟知したいな


    毎回違ったわたしを魅せるから
    また会いに来てね


    これからも末永く永く永く
    仲良くしてね









    ぴのより




  • 2024
    08/03[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    シフトアップしたよ






    こんばんは
    ぴのです♡



    お盆のシフト
    少しだけアップしたよ


    まだ追加するかもですが
    とりあえず少しだけ…♩



    お盆はみんなお忙しいかなあ?
    ぴの活するお時間も
    作っていただけたら嬉しいな


    元気に笑顔で
    お待ちしております


    早くからのお誘いも当日のお誘いも
    とっっても嬉しいです♩


    素敵なご縁がありますように♡


    貴方からのお誘い
    お待ちしております










    ぴのより




  • 2024
    08/03[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    大切に、丁寧に♡








    ぴのです♡



    明日は10時から
    出勤させていただきます


    いつもより1時間早い出勤♩


    実はわたしはすごく朝型なので
    本当は8時くらいから出勤したいくらい


    お店は9時からだけど
    9時から出勤したら会いに来てくださる
    お兄さまいるかな??笑







    明日お誘いしてくださっている
    お兄さま方


    早くからお誘い
    ありがとうございます


    早くからご都合付けてくださって
    予定空けてくれているのって
    すごくすごーく嬉しい☺️


    みなさまの大切なお時間
    いただいてるんだな、分けてくださっているんだなって冷静に真剣に考えると感謝の気持ちで胸がいっぱいになるね


    当たり前のことじゃないね


    感謝の気持ちいっぱい込めて
    明日も、大切に丁寧に
    おもてなしさせていただきます♩


    全ての瞬間を楽しんでいただけたらいいなあ


    楽しみだね



    明日に備えてそろそろ
    お風呂入って寝る支度します


    今日はね、お布団も干して
    寝具ぜんぶお洗濯したので
    寝るのが楽しみなんだー


    みなさまも、いい夢見てね










    ぴのより





  • 2024
    08/03[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Hくんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくれた
    Hくん♡


    今日も会いに来てくれて
    ありがとう


    最近たくさんお会いできて嬉しい


    我慢できなくなっちゃうHくんが
    とってもとーーっても
    愛おしいです


    でも、わたしも同じ気持ちだから
    わたしの考えていることが
    Hくんに伝わっているのー?ってくらい
    いつもタイミング良くてびっくり


    今日もハグからのお話し☺️


    優しいハグ、いつも嬉しいし
    優しすぎてうっとりしちゃう


    お風呂広すぎてびっくりしたけど
    今日はそれよりも、とにかく
    早くベットにいきたかった2人笑


    毎回毎回
    気持ちよさ更新してるね


    そしてどんどんどんどん
    内容も濃くなってる気がする♡♡


    急いで帰り支度すればいいよねってことで
    タイマーを5分くらい後ろにずらしたんだけど…☺️笑


    最後の最後に
    2回戦…ってなったところで今度こそ
    タイマーに邪魔されて断念️


    あともう20分あればなあ
    ってところだったね☁️


    次は今日できなかったこと、
    絶対絶対にしようね


    またひとつ楽しみが増えたよ


    いっつもお時間足りないから
    帰りは寂しくなっちゃうけど
    また月末ころか、来月ころに
    お会いできるといいな


    またいつでも待ってるね


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました









    ぴのより






  • 2024
    08/03[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Oたんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いくださった
    Oたん♡


    またのお誘い
    ありがとう



    こんなに早くお会いできるなんて思っていなかったから本当にびっくり


    また癒しの笑顔のOたんに
    お会いすることができて嬉しい


    にこにこの笑顔で
    お出迎えしてくれてわたしも自然と
    Oたんの笑顔に釣られたよ☺️


    前回よりも日に焼けてた気がするけど
    気のせいかな??☺️


    外でのお仕事、あつっくて
    大変だよね


    今日は疲れも溜まっていたかなあ?って
    身体触ってそう感じだよ️


    前回よりも少しだけ長く一緒に過ごすことができてマッサージも回春も性感も前回に比べてたっぷり出来たね


    今日は前回のリベンジも果たせて
    よかったよかった


    いっぱい褒めてくれるOたんだけど
    そのお言葉に甘えず
    もっともっと、素敵なセラピストに
    なっていけるようにできる限りの努力は
    していくのでこれからも懲りずに、飽きずに、側にいてもらえたら嬉しいよ


    今日もしあわせなお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう


    また遊んでね










    ぴのより





  • 2024
    08/03[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Tくんへ♡







    ぴのです♡




    アイコットにお誘いしてくれた
    Tくん♡



    また遊びに来てくれて
    ありがとう


    海のお部屋
    テンション上がったあ♡


    何よりも
    またお会いできて嬉しい


    日に焼けていてびっくり☀️
    最近、暑いもんね


    ゴルフやるにも、暑くて大変


    美容のお話や日焼け止めのお話し
    大好きな分野だから、わたしは
    またまた興奮しちゃった


    わたしおすすめのフェイスパック
    実際に買って使ってくれてるの嬉しい
    お揃いだね


    スキンケアは、コツコツだから
    懲りずにコツコツとやってみて



    今日も◯◯が切れるくらい
    いっぱいフェザータッチしちゃった✨✨


    特に首とお腹が弱いもんね♩
    Tくんのことだんだんわかってきたよ


    もっと責めたかったけど
    今日は時間気にしちゃって☁️泣


    またゆっくり、責めさせてね


    今日はサプライズで来てくれたから
    わたしもサプライズでお返し☺️


    本当に?まじ?まじ?って
    びっくりしてるTくんがとってもかわいかった


    たいしたことは出来ないけど
    それでも喜んでもらえていたら嬉しいな


    決して安いとは言えない金額の遊びで
    いつもわたしを選んでくれてありがとう✨



    また遊びにきてね


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました


    ダイエット、お互い無理なくね









    ぴのより



  • 2024
    08/03[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    8月空き枠お知らせ








    ぴのです♡



    8月空き枠お知らせです



    ☁️8月4日(日)

    17時から60分コース限定








    7日以降のシフトはまた後日
    掲載予定です



    8月もたくさんぴの活していただけたら
    嬉しいです☺️☀️


    新しい出会いも
    すっごく楽しみにしています



    出勤のリクエストや質問は
    オキニトークから✉️
    よろしくお願いいたします☺️






    ぴのより









  • 2024
    08/03[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    次回13時ころ






    ぴのです♡



    今日はこのあと11時から出勤


    今日もあっついいね☀️


    外出るの嫌になっちゃうけど
    みんなにお会いできるの楽しみだから
    張り切っておうち出たよー








    本日もお誘い
    ありがとうございます



    次回13時ころから
    すぐに行けます♡


    残り1枠です


    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??☺️


    あっついから外出るの嫌かな??
    涼しいお部屋でぬるぬるになろうよー


    密着したいな


    お誘いいただけたら
    嬉しいです♡


    ラブコールお待ちしております










    ぴのより



  • 2024
    08/03[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    土曜日空き枠お知らせ







    こんばんは
    ぴのです♡



    3日の土曜日の
    空き枠お知らせです







    13時から90分コースまで
    残り1枠となります



    明日は出勤時間短め


    限られたお時間となりますが
    ぴの活しに来ていただけたら嬉しいです♡


    ラブコール
    お待ちしておりますね☺️










    ぴのより




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ