比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/18[Fri]15:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    4ヶ月連続1位



    こんにちは♡
    ぴのです♡


    書くのが遅くなっちゃったけど



    今週もランキング
    ありがとうございます






    女の子エステランキングに関しては
    入店してから4ヶ月(16週)
    ずっと1位をキープ


    お顔出しもしていないし
    過激なお写真もないけれど
    総合でも11位という素敵な順位を
    いただけてうれしいです✨


    これからも真面目にひたむきに謙虚にを
    モットーにぴの日記がんばっていきます



    いつも見てくれてありがとう☺️





    ぴのより



  • 2024
    10/17[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    たのしみな日



    ぴのです♡




    今日も元気に出勤しました♡
    17時まで
    よろしくお願いいたします


    お誘いいただき
    ありがとうございます♩


    予定が合ってうれしいです


    Mくん、たのしいお時間にしようね♡





    ぴのより



  • 2024
    10/17[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    出会う人みんなを笑顔にする☀️



    おはぴのちゃんです
    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます♡♡♡


    ミス___のチケット集め️
    みなさまたくさんのご協力や応援
    ありがとうございました♡


    まだ総選挙始まってもいないのに
    既にみなさまとの絆を感じています♩


    (泣くのはまだ早い)♡


    月末の総選挙も
    よろしくお願いします


    それでは!
    今日も1日がんばろう





    ぴのより



  • 2024
    10/16[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    最短空き枠お知らせです




    ぴのです♡



    完全朝型なわたしなので
    このくらいの時間になると
    もう眠気が限界



    この日記を書いたら
    おやぴのなさいするね♡






    最短空き枠お知らせ


    ⚪︎17日(木) 
    12時〜17時 


    ⚪︎19日(金) 
    11時〜22時 


    ⚪︎20日(土)
    13時半以降 


    ⚪︎21日(日)
    どのお時間も 


    ⚪︎22日(月)
    お問い合わせください






    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか?


    ラブコール♡ネットからのご予約
    お待ちしております









    ぴのより



  • 2024
    10/16[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    ねえねえ、どうかな?



    ぴのです♡



    以前日記にも書いた
    ミス___総選挙のチケット枚数確認️


    マイページ見ても
    項目がないよ〜バナーないよ〜って
    メッセージを何通かいただきました


    マイページ
    ではなく
    マイ___

    なので、お間違えのないように✨





    チケット集めも本日までとなっております♡


    みなさんは
    何枚ゲットできたかな?


    ラストスパート
    よろしくお願いいたします






    ぴのより



  • 2024
    10/16[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    コンプリート報告



    ぴのです♡



    次から次へと
    チケット️コンプリート報告が来て
    うれしいうれしいうれしーいっ✨





    こんなにかわいいイラストまで☺️


    愛だね


    みんなの応援を背に
    わたしも精一杯がんばるよーっ


    順位も大切なんだけど
    みんなの気持ちがなによりもうれしくて
    それだけでもう満足♡
    ってなってる☺️


    まだ始まってもいないのに笑笑


    みなさま
    たくさんの愛をありがとうございます


    まだまだ
    オキニトークやクチコミも
    お待ちしております





    ぴのより



  • 2024
    10/16[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    みなさんお願い


    ぴのです♡


    10月29日からの総選挙


    投票に必要なチケット集めが
    あっという間に今日までになりました♡


    みなさま、何枚集まりましたか?





    総選挙、応援するよ!ってお兄さま
    ぜひラストスパートの((キテネ))を
    送らせていただきたいので
    オキニトーク送っていただけたらと思います✉️


    お願い♡♡


    そして今までわたしと1度でも
    遊んでくださったお兄さまで
    クチコミ投稿がまだの方も…♡♡


    よかったらクチコミ投稿を
    していただけたらうれしいです


    ラストスパートです♡
    わたしからのお願い


    ぜひぜひ
    よろしくお願いいたします











    ぴのより




  • 2024
    10/16[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    笨会ク丈クュ逕ー蟲カ笙。S縺輔s縺ク笙。



    ぴのです♡



    中田島にお誘いくださった
    Sさんへ♡


    今日もお天気が不安定な中
    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡♡


    はじめてお会いしてから
    たくさんお会いできていて
    うれしいです


    Sさんのストレートなお言葉が
    いつもわたしの心に響き
    しあわせな気持ちになります♡


    Sさんの好きなところ
    たくさんあります


    目を見てお話ししてくださるところだったり
    言葉よりもまずは行動!なところだったり♡


    この2つが特にだいすきなところ♩


    ホテルまで来るのも大変なのに
    大変大変って言わずに居てくれるところも♡


    いつもいつも
    感謝の気持ちでいっぱいです


    今日はたまたまタイミングも合って
    お会いできてとてもうれしかったです♡
    朝早くからサイトを見て
    お電話してくれてありがとう☺️


    まさかのイベントでの
    ラッキーな出来事♡♡♡


    それを興奮気味にうれしそうに
    わたしに話してくれていた時のお顔が
    今でも忘れられません☺️


    なんだか、わたしまでうれしくて
    しあわせな気持ちになってしまったよ


    やったあ!って
    本気で喜んだもんね〜♡


    うれしいこととか楽しいことを
    共有できるのって
    こんなにもしあわせなことなんだなって
    Sさんのおかげで、改めて気付きました


    そんな関係になれたこと♡
    本当に本当に感謝です♩


    今日ははじめてしたこともあって㊙️
    いつもとはちょっと違った
    雰囲気になりましたね♡♡
    毎回同じだとつまらないから♩
    次回も、期待しちゃっててね笑


    最後は色々とお話を聞いてくれたり
    その通りだと思う!って
    共感もしていただけて心強かったです♡


    改めて、今後とも
    よろしくお願いします♡
    もっと深く深く
    仲良くなれたらうれしいです


    次回こそは!
    軽井沢のお写真♡笑


    また来月も
    楽しみにお待ちしています
    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました♡








    ぴのより



  • 2024
    10/16[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Sさんへ♡



    ぴのです♡


    アイコットにお誘いくださった
    Sさんへ♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    お店もはじめてにも関わらず
    わたしのことを選んでくださり
    とてもうれしかったです


    ♡一期一会♡
    この出会いを大切にしたいです♩


    Sさんは見た目よりもいい意味で
    年上に見えるしっかりものオーラ溢れる
    素敵なお兄さんでした♡♡


    ((たつや))


    勝手にお名前付けちゃう笑


    ノリノリでいてくれて
    よかったです♡♡


    マッサージはいつもくすぐったくなっちゃうみたいですが今日は力を抜いてリラックス♡

    くすぐったくない!気持ちいい!って
    何度も何度も言葉で伝えてくださり
    わたしもとてもしあわせな気持ちでした

    力が弱いと逆に
    くすぐったくなっちゃいますよね♡


    手のひらでしっかりと圧をかけて
    リンパ流したので
    今日はしっかり水分補給をしてくださいね♩


    お仕事の疲れもあってか
    全身かなりパンパンだったので
    もっともっとお時間かけて
    全身マッサージしたかったなあ✨


    少しでもSさんのお疲れを
    癒せていますように♡


    マッサージ中はサッカーのお話しや
    海外のこと♡
    たくさんお話できて楽しかったです⚽️
    海外に行くと本当にあの空間や圧に
    びっくりしちゃいますよね☺️
    パリに行ったのは本当に羨ましいです♩
    そう言えばわたし、ランスvsジュビロ
    行って来たんですよ
    って伝え忘れてしまいました♡笑


    Sさんのポジションも
    すごーく意外でした♡
    またゆっくりとサッカーのお話ができたら
    うれしいです♡


    今日はあっという間のお時間でしたが
    たくさん褒めてくださったり
    たくさんお話ししてくださったり
    わたし自身もすごく楽しいひとときでした♡


    またいつか
    お会いできますように


    今後とも
    えちマサをよろしくお願いします♡








    ぴのより






  • 2024
    10/16[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Oちゃんへ♡



    ぴのです♡


    アイコットにお誘いくださった
    Oちゃんへ♡


    今日は急遽
    お会いできました♡♡


    すぐに駆けつけてくださって
    びっくり☁️
    いつも本当にありがとうございます♡


    Oちゃんに助けられてばかりの日々
    アドバイスも意見も
    いつもすごく参考になって
    わたしの心にストレートに響いています♡
    余計なお世話かもしれない…
    なんて思っているかもしれないけれど
    余計なお世話なんて事、今までに
    一度もなかったです


    わたしの為を思って言ってくださること
    すごくしあわせなことだなって思います♡


    今日はいつも以上に
    Oちゃんのことを
    愛おしく思えた1日でした✨


    お礼日記は書かなくていい!
    って何度も言ってくださったので
    今回はこの辺にしますね♡♡


    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました♡


    また月末のお約束も楽しみにしています









    ぴのより



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ